△ 高校で。/ 無制限 ▼

 △ 高校で。/ 無制限 ▼

主  2018-07-30 07:30:11 
通報





◇ 校則

1.セイチャルール厳守
2.仲良くしよう
3.ロルは無からマンモスまで
4.3Lあり

◇ テンプレート

[名前]ふりがなも
[性別]オカマさん可!
[学年]先生は年齢で
[性格]分かりやすく
[容姿]髪色も目の色も自由!
[備考]部活とか委員会とか
[募集]幼なじみとかきょうだいとか

◇ その他

【 校名 】
私立春尾高校、通称『ハル高』です。
自由な校風ゆえかいろんな偏差値の人がいます。

【 イベント 】
定期的にイベントを開催します。
開催のお知らせは不定期更新の『掲示板』にて行います。


>1 主pf






コメントを投稿する

  • No.148 by 八重樫 律( 絡める人数:0 )  2018-08-07 16:13:06 



>>藤宮真緒

…いやいやッ。何、じゃなくて!
こんなとこ座り込んで大丈夫?体調悪いなら、保健室連れて__…あれ、もしかして眠い?
( 焦ったままの声色で心配そうに顔や手にぺたぺたと触れて熱が無いか確かめてみたが、どうやら熱はないようだ。あれ、と疑問に思いピタリと止まる動き。なんだか不機嫌そうな顔を恐る恐る覗き込んではそっと問い掛け )


>>白川深雪

え、何が?…まあいっか。
全然地味じゃないけどね?とりあえず行って見てみよ!俺見立ててあげる!
( ふとした呟き耳にすれば不思議そうに首を傾げて見つめるも、こうしている時間が勿体無い、とやや強引ながら腕を引いて浴衣のレンタルをしているルームへ向かい )
__あ、これなんか似合うんじゃね?うん、絶対イイ!
( 並べられた浴衣の中から、レトロ感のある白と赤の市松模様に黒い金魚が泳ぐ浴衣を選べば相手の制服の上から合わせてみて、我ながらしっくり来る配色具合に満足げにへらりと笑って )


>>天羽絵海

ぴんぽーん!はは、絵海ちゃんにあげよっか?
誘う友達なら俺がいるじゃん!てか俺から誘うべきだったなァ…失敗。んじゃ俺と回りませんか、夏祭り。……あ、実はもう帰るとこだったりする?
( お面を頭上にズラせばへらっと緩い笑み浮かべた表情露わになり。誘う友達がいないと言う相手に誘えばよかったと僅かに後悔の念抱き、もし今からでも遅くないのならと小さな期待を込めて誘う言葉を、そして手を差し伸べてはふと頭によぎる懸念を口に首を傾げ )


>>三島健永

やっぱ祭は浴衣だろ?
レポートが"一人寂しく夏祭りを回りました"ッてんじゃ面白くないしな!俺を誘ったからには覚悟しろよ、片っ端からやってくぜー!で、何からいくよ?
( バサッと扇子広げては優雅な決めポーズなんてしてみたり。けらけらと ぼっちレポート綴り笑えば閉じた扇子を帯に刺し、先程の優雅さはどこへやら。袖を捲りやる気満々さ滲み出しながらずらり並ぶ屋台きょろきょろと眺め )


>>化野縁様

( / こんにちは!とても絡みたい気持ちでいっぱいなのですが、自身が絡める人数が限界になってしまいました…。イベント終了後になると思われますが、もし互いに余裕があれば次回絡んでくださると幸いでございます!こちら蹴り可ですッ。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック