白雪

白雪

ユキト  2018-07-16 16:07:45 
通報
さみしい時や、ひまな時
出現しまーす!

良ければ軽〜く話してやってください。(∩ω∩)

年齢も性別も気にしません。どなたでも大歓迎です♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-07-16 16:35:53 



入ってもいいですか?


  • No.2 by ユキト  2018-07-16 16:44:23 

はい!どうぞどうぞ。
匿名さんいらっしゃいませ?

来てくれてありがとーね!
(* -人-)

  • No.3 by 匿名  2018-07-16 16:48:04 



いらっしゃいってお店かww
お邪魔しますね!

いえ!あの...いきなりなんですけどタメでもいいです?

  • No.4 by ユキト  2018-07-16 16:51:13 

変でした?(笑)

タメ全然いいですよ!

  • No.5 by 匿名  2018-07-16 16:54:21 



変っすね←ww

ありがとう!
ユキトさんも話しやすいように話してね!(*^-^*)


  • No.6 by ユキト  2018-07-16 16:57:11 

えーー。よく言われるけどさ(笑)

うん。そういえば匿名さんは名前つけないの?

  • No.7 by 匿名  2018-07-16 17:01:03 



マジかww

名前かぁ…本名は嫌だし…ユキトさんつけてくれる?w
自分センスないのですww

  • No.8 by ユキト  2018-07-16 17:05:16 

え!僕が名前考えるの?!
いいけどあんまり期待しないでよー?(-ε-;)

  • No.9 by 匿名  2018-07-16 17:07:35 



全っ然大丈夫!!

てかユキトさん僕っコ??

  • No.10 by ユキト  2018-07-16 17:17:14 

呉羽 (くれは)

どうかな?
パッと頭に浮かんでさ。
イヤだったらもう一度考えるから言うんよ!!

俺って言うの昔から違和感あって。
だからずっと僕って言ってるよー。

  • No.11 by 呉羽  2018-07-16 17:20:11 



わぁ〜〜〜!!!!
ユキトさん可愛い名前ありがとう!!
嫌なわけないよ!めっちゃ気に入った!!
☆⌒(*^∇')

ちがう違うww
ユキトさん女の子よね?!


  • No.12 by ユキト  2018-07-16 17:25:52 

気に入ってもらえて良かった♪呉羽さん改めてよろしくね!

いや、男の子ですよ?
な、泣いてもいいかな?( ;ω;)

  • No.13 by 呉羽  2018-07-16 17:29:38 



こっちこそよろしく☆
呉羽でいいのにww名付け親なんだし?w

マジか!!!?
ごめん…女の子って思ってたw 泣かないで〜!汗

  • No.14 by ユキト  2018-07-16 17:35:31 

わかった!
呉羽って呼ぶから僕のこともユキトって呼んでね?

冗談だよ(笑)
女の子には結構間違われるからもう慣れちゃった。

  • No.15 by 呉羽  2018-07-16 17:39:15 



うん! ユキトォォォ!!ww

↑呼んでみただけwww

冗談かいw信じかけたやないかいw
慣れるってそんなに間違われんの!?


  • No.16 by ユキト  2018-07-16 17:45:30 

おぉ…( Д )

そんな弱くないもーん。
うん。身長低いし女顔だからかな?…小さい時はイヤな思いもしたけど、もう気にするの止めた(笑)

  • No.17 by 呉羽  2018-07-16 17:50:31 



引くなひくな!!ww

もーんって。可愛いなぁ〜!!私に女の子っぽさ分けてほしいよ〜!(^q^)マジデ

そうそう!女の子らしいのもユキトの魅力の1つなんだよ!明るく考えよ☆

  • No.18 by 通りすがりさん  2018-07-16 17:55:37 

ひねくれさんの別垢?

  • No.19 by ユキト  2018-07-16 18:01:45 

引いてないよ(*´ω`*)

呉羽はそのままで良いと思う。話したのは少しだし文字だけのやりとりだけど、素直で明るい優しい子だなって感じたから。

ありがと!(//-//)

  • No.20 by ユキト  2018-07-16 18:03:26 

通りすがりさんこんばんは!
ひねくれさん??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック