白雪

白雪

ユキト  2018-07-16 16:07:45 
通報
さみしい時や、ひまな時
出現しまーす!

良ければ軽〜く話してやってください。(∩ω∩)

年齢も性別も気にしません。どなたでも大歓迎です♪

コメントを投稿する

  • No.26 by ユキト  2018-07-16 21:23:37 

れいくんでしょ?
わかるよう。

ごほうびいらないし
においかいじゃやだ(笑)

久々なんだ?
教えてくれたからずっと居るのかと思ってた!

  • No.27 by ユキト  2018-07-16 21:26:49 

もう眠たーい。
前さ8時とかに寝てたら
おじいさんかよってゆわれた(笑)

さすがに今はもちっと
起きてられるけろね。

  • No.28 by レイン  2018-07-16 21:31:05 


さすがゆき君!笑
あ でもゆき君に拒否権なんてないよ?
ゆき君のかわいーお耳かじってあげるね??

中学生の頃来てたけど
多分もう知ってる人いねぇわ笑

  • No.29 by レイン  2018-07-16 21:32:23 


8時はやべぇ笑
ゆき君はおじいさんでもきっとかわいーよ!!

無理せず寝なー?

  • No.30 by ユキト  2018-07-16 21:37:32 

なんで?(笑)
年下にそんなことされたら僕はもう…///

そっかぁ。
んー、もうちょっと起きてるよ!

  • No.31 by レイン  2018-07-16 21:40:54 


なんでって ゆき君は
俺のだから笑
もう…なに?言ってみ?

くまは作んないようにな?

  • No.32 by ユキト  2018-07-16 21:44:12 

ちがうから(´・ω・`)
キライになるよ?(笑)
それにれいくんは本気じゃないでしょ?

あぁ、僕は気にしないけどね。

  • No.33 by レイン  2018-07-16 21:55:46 


はぁ!?俺ずっと本気だし!
たしかに年下やし住む場所も違うけど県内なら会えるし!ショックやー
ゆき君ひどいー

気にしろ!この鈍感がっ!!

  • No.34 by レイン  2018-07-16 21:59:06 


はぁー 鈍すぎてこわー

そんなとこもかわいく見えるんやから俺も大概やけど笑

  • No.35 by ユキト  2018-07-16 22:06:31 

ごめんなさい…
でもされいくん女の子大好きじゃん。元カノの話も散々聞いたよ?
それに可愛くて美人が好きって言うから…僕は該当しませんもん。

年とか関係なくれいくんは好きだけどね。
大事なお友達(*´ω`人)

  • No.36 by レイン  2018-07-16 22:13:10 


そのはずなんだけどなぁー笑
ゆき君のせいで女の子見ても反応しなくなった笑

ゆき君はかわいいし綺麗だ!白い肌とさらさらの黒髪がマジで天使!!!

友達じゃ色々出来ないじゃん
まぁ好きでいるのは自由だよな?笑

  • No.37 by ユキト  2018-07-16 22:18:04 

僕のせいじゃないしー…

黒髪に肌白い人いっぱいいるよ?(´・ω・`)
なにする気ー(笑)
自由だけど誤解されるような言動はやめてよ?

僕はそろそろ寝るね。
れいくんおやすみ〜♪

  • No.38 by ユキト  2018-07-16 22:18:39 

疲れたから通話はしない!

  • No.39 by レイン  2018-07-16 22:25:52 


ゆき君のせいだよ
だから責任とって?

違うから笑
ゆき君が好みなの!わかる!?

なにって…あんなことやこんなこと?←
誤解って誰が何を誤解すんのさ?
好きだから欲しいのは当たり前やん

え 通話わ?

  • No.40 by レイン  2018-07-16 22:29:03 


1週間も声聞けてないんすけど???
焦らしてんの?
もー!ゆき君ーっ!



おやすみ…

  • No.41 by レイン  2018-07-16 22:30:06 

なんなんこの子…
いつの間に小悪魔から悪魔に進化したんや…

  • No.42 by ユキト  2018-07-17 15:37:24 

暑すぎてとける〜。

  • No.43 by ユキト  2018-07-17 15:49:12 

夏ってさ食欲おちるよねー。
どうしたらいっぱい食べれるようになるんだろ。。

アイスばかり食べてたら
よく怒られたなー(´Д`)

  • No.44 by ユキト  2018-07-17 16:05:37 

学生時代に戻りたい。
学校で毎日会えるなんて幸せすぎた。
全然家来てくれないし。
忙しいのはわかってるよー。でもさ毎日電話しててもやっぱり会いたいしぎゅってしてほしい。
こんなこと言って困らせたくない。
あぁー。自己嫌悪。。

  • No.45 by ユキト  2018-07-17 16:11:24 

子どもっぽい、わがまま、心狭い、自覚あるもん。

そんな僕でも愛してくれる受け止めてくれるからついつい甘えちゃってんだよな。
捨てられたら終わりだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック