海の家  

  海の家  

  バイト    2018-07-15 15:33:31 
通報
__






【 この夏 、 海の家で働いてみませんか ??? 】




> レス禁






__

コメントを投稿する

  • No.1 by   バイト    2018-07-15 15:50:37 

__






[ 募集 ]

 「 ふふ 、 このかき氷には特別な魔法がかけてあるんだよ 。 ほら 、 あーん 。 」
  店長 / 27y / ♂
   → 飄々とした女の子好き店長


 「 はい 、 お待たせ ! 熱いから口の中火傷しない様に気を付けてね 。 」
  副店長 / 25y / ♀
   → 面倒見の良い皆のお母さん


 「 おいッ ! 水掛けてんじゃねえぞおらァ ! 仕返しだこの野郎 ! 」
  バイト / 24y / ♂
   → 根は真面目な口悪い元ヤン


 「 わぁ ! 見てみてクラゲよ ! 触ってみようかしら 、 ぷにぷにしてそう 。 」
  バイト / 22y / ♀ / 〆
   → 危なっかしいお馬鹿さん


※ 増える可能性有




> レス禁






__

  • No.2 by   バイト    2018-07-15 15:54:34 

__






[ 規約 ]

 その1 : ロルは豆から短
 その2 : 空白愛用者様
 その3 : 初心者冷遇
 その4 : ドッペル有
 その5 : keep24時間
 その6 : NLのみ




> レス禁






__

  • No.3 by   バイト    2018-07-15 16:08:28 

__





[ PF ]

 名前 :
 読み :
 性別 :
 年齢 :
 性格 :
 容姿 :
 備考 :


 名前 : 朝倉 桃花
 読み : あさくら ももか
 性別 : ♀
 年齢 : 22y
 性格 : 何考えてるか分からないお馬鹿さん 。 きっと頭の螺が1つ外れてる 。 でもたまにそれが役立ったりもする 。 気になった事はとことん追求 。 だから色々と危なっかしい 。
 容姿 : ミディアムの黒髪を上の方でポニテ 。 前髪はぱっつん 。 二重のつり目で瞳は黒 。 ちょっとずれたTシャツにショートパンツ 。 日焼けした肌で156cmの少し低めの身長 。
 備考 : 一人称は私 、 二人称は貴方等 。 味覚やファッションセンスが一般の人とは大分ずれてるけど気付いてない 。 海の家でバイトしてるけど泳ぐのは得意じゃない 。




> レス解禁






__

  • No.4 by とくめい  2018-07-19 20:01:05 

(/店長さんkeepしてもらっていいですか?)

  • No.5 by バイト志望  2018-07-19 20:47:52 






( / 素敵な世界観に惹かれて来ました 、バイトの♂くんをkeepお願いします ! )




  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-19 21:09:26 

 
 
( /夏らしくて素敵ですね…!是非とも参加させて頂きたいです。副店長さんのkeepをお願いしますっ )

 

  • No.7 by  バイト   2018-07-19 21:50:09 

__






>4

( / 店長さんkeep承りました ! 申し訳ないのですが当トピは空白愛用者様のみですので上下と括弧内に空白をお願い致します … ! )


>5

( / わわッ ! お褒め頂き誠にありがとうございます ! バイトくんのkeep承りました ! )


>6

( / 季節限定 … という訳ではないのですが季節もののトピが欲しく … ! 副店長さんのkeep承りました ! )






__

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-20 19:19:55 




(支援上げ)




  • No.9 by バイト志望  2018-07-20 20:06:58 






名前:逢沢 冬夜
読み:あいさわ とうや
性別:♂
年齢:24y

性格:元ヤンなせいか口が悪く喧嘩っ早い 。故に心の中では好んでいる友達でも反抗的な態度を取ってしまい 、去っていってしまう事が過去に多々あった 。然し 、この海の家の店員は冷たい態度を取ってしまっても暖かく受け止めてくれる事からアルバイトとして居続ける事に 。根は優しく温厚な事から仲間意識が強く 、誰かがピンチの時は自分の命など考えず助けに行く程 。

容姿:癖の強い黒髪は前髪と襟足共に長く 、目つきの悪いつり目の茶瞳 。肌が焼けてしまうとヒリヒリして痛くなるため手入れは念入りにしているせいか色白 。身長は176cmで 、一見華奢な体型に見えるが筋肉は適度に備わっている 。耳にはピアス 、首にはネックレスを着用 。私服は少しサイズが大きめのものを好む 。店では黒い半袖Tシャツの袖を肩まで捲り 、緩めでダメージ加工付きのジーンズを穿いている 。

備考:一人称は俺 、二人称はお前や呼び捨てなど 。こんな自分でも受け入れてくれた店長と副店長には頭が上がらなく 、渋々さん付けで呼んでいる 。唯一年下のバイトには強く当たることも多いが 、心の中では店長や副店長と同じく大事に思っている 。運動能力は高く 、泳ぐ事や走る事は大の得意だがおつむの方は悪いようで的はずれな事を言ってしまう事が多いとか 。


( / keep有難うございました 、pfが完成しましたので提出させて頂きます !もしも主様の世界観やイメージに沿わない形でしたら変更致しますのでご遠慮なく言っていただければと思います 。 )



  • No.10 by  バイト   2018-07-20 21:42:31 

__





>8

( / 支援上げありがとうございます … ! )


>9

( / プロフ提出ありがとうございます ! いえいえ 、 とても理想通りの息子様で有難い位です … ! 不備も見当たりませんので 、 早速ですが絡み文をお願い致します 。 )






__

  • No.11 by  バイト   2018-07-21 06:52:51 

__





( / 誠に残念なのですが 、 期限内にプロフが提出されなかった為 、 店長さんと副店長さんを再募集致します … ! 少しでも興味を持ちましたら是非ご参加ください ! )






__

  • No.12 by 匿名  2018-07-21 07:39:03 




( / 季節感のある素敵なトピですね…!良ければ店長のキープをお願いします。)


  • No.13 by  バイト   2018-07-21 09:23:30 

__






>12

( / お褒め頂きありがとうございます ! 店長さんのkeep承りました ! )






__

  • No.14 by 匿名  2018-07-21 09:41:20 




 名前 :  梶原 日咲
 読み :  かじわら ひさき
 性別 :  ♂
 年齢 :  27y
 性格 :  飄々としていて掴みどころがなく、常に楽しげな様子。自他共に認めている女の子好き。聞き上手だがアドバイス等は苦手で、思った事を口にしている。自分の事はあまり話さない。どんな時であろうと笑顔は絶やさない。
 容姿 :  赤色の混じった茶髪、全体的にパーマを当てていて内側にくるんと巻かれている。前髪はやや目に掛かるほどで、後ろは顎のラインに揃えている。垂れ目で茶色寄りの黒。服装は落ち着いた色や、小動物がプリントされたTシャツにジーンズとサンダル。細身で程よく筋肉質、あまり焼けていない肌。175cm。
 備考 :  一人称は俺。二人称はキミ、名前に君かちゃん付け。
目を離すとかき氷片手に女の子に声を掛けているか、目星を付けた子を観察している事が多い。個性が違った店員達に興味津々で、最近の趣味はちょっかいを掛ける事だとか。体力はある方だが、カナヅチなため泳げない。



( / 完成致しましたので早速提出させて頂きましたが、こんな店長嫌だ!という事でしたら遠慮なく言ってくださいませ。 )


  • No.15 by  バイト   2018-07-21 09:55:27 

__






>14

( / 早速プロフ提出ありがとうございます ! イメージしていた通りの店長さんで安心しています … ! 不備も見当たりませんので 、 絡み文の方をお願い致します … ! )






__

  • No.16 by 逢沢 冬夜  2018-07-21 14:57:24 






> 主様

( / 主様の理想通りで良かったと内心安堵しています … !参加許可有難うございます 、では絡み文を提出させて頂きますのでお手隙の際にお返しお願いします 。 )



> all

あーもう 、放送でもしっかり水分取れよって言ったじゃねェか 。( 熱中症で倒れていた女学生を抱え / ふん )聞いてないで青春満喫してっからそうなるんだっつってんの 。( 店内のイスに寝かせ / スポドリ無理やり飲ます / おい )今回はまだ軽い熱中症だったから良いけどよ 、死んじまうかも知んねェんだから気ィつけろよ ?( はぁ / うちわで扇ぎ )




  • No.17 by 梶原 日咲  2018-07-21 15:56:16 




>主様


( / 許可頂きありがとうございました。これからよろしくお願い致します! )




>all


おっ、あの子。この前かき氷買ってってくれた子じゃん。( 近くの椅子に腰掛けて目当ての子を目で追い )声掛けてみよっかなー、どうしようかなー…ってあれ?なにあの男。俺が先に見付けたってのに横取りする気か…?( 眉間皺寄せ / むっ )そうはさせ…ってなーんだ、彼氏か。そりゃあそうだよねー、あんなに可愛かったら男の一人や二人ね。うん…知ってたよ。( 大袈裟に肩落とし / 淋しげな背中 )




>冬夜くん


あらら、また患者さん出ちゃったかー。こうも暑いとみんな体調悪くなっちゃうよね。( 横たわった女の子の傍まで行き / 頭ぽふっ )あー、そうだ…もうちょっと冷やしてあげた方が良さそうだから。はい、コレ。( 何処からともなく氷のうを取り出し、相手に差し出して )この子の事お願いね。俺は他の子達と遊んで…じゃなくて、他に具合悪そうな子居ないか見てくるから。( 一瞬目を輝かせつつ慌てて訂正 )



( / 初めまして、店長をやらせて頂いている者です。ダメダメ店長ではありますが、よろしくお願い致します!どうか見捨てないでやってください。 )


  • No.18 by 逢沢 冬夜  2018-07-21 16:13:34 






> 梶原さん

あ 、梶原さん 。どうも 、やっぱり相手が女だと直ぐ来るんですね 。( 珍しく丁寧な敬語 / 然し遠回しのバッシング / にや )冷たッ 、俺が冷やしときゃいーんですよね 。分かりやした分かりやした 。梶原さんは可愛い女と遊んできてくだせェ 。( 一瞬手を引いて / 訂正した言葉は無視しイジリまくる / じと )




  • No.19 by 匿名さん  2018-07-21 16:17:30 



( / 副店長は空いている認識で合ってますでしょうか?keepをお願いしたいのですが…! )


  • No.20 by 梶原 日咲  2018-07-21 16:46:35 




>冬夜くん


えっ、だってほら。女の子は繊細だからさ、守ってあげなきゃいけないじゃん?むさ苦しい野郎に駆け寄る趣味は俺にはないね。( 頬ゆるゆる / 突然の真顔 )そりゃ冬夜くんが拾ってきた子なんだから、ちゃんとお世話してあげないと。ってあれあれ?俺の方が年上なはずなのに何か扱い雑な気が…あれか、反抗期なの?だいぶ遅いね。( 一先ず氷のう近くに置いてにへらっ / 泣き真似しつつ閃いたと言わんばかりに )まぁ、言われなくてもそのつもりだったけどね。( 憎たらしいほどの満面の笑み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック