海の家  

海の家  

バイト    2018-07-15 15:33:31 
通報
__

【 この夏 、 海の家で働いてみませんか ??? 】

> レス禁

__

コメントを投稿する

• No.20 by 梶原 日咲  2018-07-21 16:46:35 

>冬夜くん

えっ、だってほら。女の子は繊細だからさ、守ってあげなきゃいけないじゃん?むさ苦しい野郎に駆け寄る趣味は俺にはないね。( 頬ゆるゆる / 突然の真顔 )そりゃ冬夜くんが拾ってきた子なんだから、ちゃんとお世話してあげないと。ってあれあれ?俺の方が年上なはずなのに何か扱い雑な気が…あれか、反抗期なの?だいぶ遅いね。( 一先ず氷のう近くに置いてにへらっ / 泣き真似しつつ閃いたと言わんばかりに )まぁ、言われなくてもそのつもりだったけどね。( 憎たらしいほどの満面の笑み )

• No.21 by 逢沢 冬夜  2018-07-21 17:23:04 

> 梶原さん

図太い神経持ってる女も繊細な男も居るっての 。( ぼそっ / サラッと反論
/ おい )まぁこいつが復活するまで世話は見てやるつもりですよ 。雑 ? 気の所為ですよ 、俺が梶原さんの事を雑に扱う事なんてあると思います ?( さっきまでの事は知らんぷり / 謎の笑顔 )流石です 、梶原さん 。( 棒読み感満載 / 目が死んでる )

• No.22 by  朝倉 桃花   2018-07-21 17:41:20 

__

> 冬夜くん

あ 、 もしかしてその子熱中症 !? 大変じゃない ! ( ぱたぱた駆け寄り ) えぇっと団扇は … あった ! 効率良く風がいく様に2枚使って … ! ( 両手に団扇 / ばたばた ) ______ ッふぅ 、 結構疲れるわね … 体力の無さかしら … 。 ( ぜえはあ / がーん ) 熱中症ね … 最近は死亡した人もいるみたいだし 、 怖いわね 。 私たちも気を付けないと ! ( ふんす )

( / はい 、 宜しくお願い致します ! では背後はこれで … ! )

> 店長さん

わぁッ ! 可愛い子ね ! ( 目きらり ) 声掛けに行くなら私もついていくわ ! 私も可愛い子は好きよ ! さあ 、 行くわよ ! ( 腕ぐい / 行く気満々 ) … ん ? ま 、 まあそんな簡単に可愛くて彼氏の居ない子何て見つかる訳無いもの … ! そうよ 、 まだチャンスはあるはず … ! ( ぐぬぬ / 拳ぎゅッ ) あ 、 ほら店長さん ! あの子も中々可愛いと思うわ ! どう ? ( 淋しげな背中ばしん / 痛い )

( / はい 、 此方こそ宜しくお願い致します ! それでは背後はこれで … ! )

>19

( / はい 、 副店長さんは現在空いていますよ ! 分かりにくく申し訳ないです … ! 副店長さんのkeep承りました ! )

__

• No.23 by 逢沢 冬夜  2018-07-21 19:25:26 

> 朝倉

そんな騒ぐんじゃねェ 、軽い熱中症だよ 。( 手ひらひら / 呆れ )ッたくお前はいっつも大袈裟だな 、少ねェ体力消耗し過ぎてお前が熱中症になるんじゃねェか ?( にや / 自身も両手に団扇を持ち )そうだな 、呼び掛けも念入りにしていかねェと 。( ため息 / やる気皆無 )

• No.24 by  朝倉 桃花   2018-07-21 20:10:50 

__

> 冬夜くん

それもそうね … 騒ぎ過ぎてもっと体調悪くなっちゃったら私のせいだわ … ! ( はっ / 口元押さえ ) 大袈裟じゃないわよ 、 感情表現が豊かって言うの ! う 、 私は絶対熱中症何てならないわ ! ( む / 団扇ぱた ) そういうことよ 、 外に行って大声で呼び掛けてきたらどうかしら ? きっと皆の視線を独り占めよ ! ( 指びし / どや / バカの発想 )

__

• No.25 by 匿名さん  2018-07-21 22:34:28 

名前 :  南 あづ紗
 読み :  みなみ あづさ
 性別 :  ♀
 年齢 :  25
 性格 :  面倒見が良く気配り上手で、いつも皆のことを温かい目で見守っている。頼られることが好きでつい張り切りすぎてしまうことも。基本的に穏やか且つ朗らか。いつもにこにことした表情を絶やさないが、怒るとスッと笑顔が消えるので注意。
 容姿 :  胡桃色のセミロングを低めでルーズなハーフアップにし、顎までの長さの前髪はセンターパート。穏やかに下がる眉と目尻、瞳の色は明るいブラウン。日焼け知らずの白肌は肉付きが良く健康的、身長は162cm。ノースリーブにショートパンツ、上に薄手のパーカーを羽織る。
 備考 :  一人称は私、または南さん。二人称は貴方、苗字にくん付けまたはちゃん付け。
仕事において接客やアイディアは素晴らしいが、料理だけは壊滅的。

( / keepありがとうございました。主様のイメージする副店長となんか違うな、等あれば変更致しますので何なりとお申し付け下さい…! )

• No.26 by とくめい  2018-07-22 11:36:45 

(//24時間以内プロフ提出出来なくてすいませんでした。以前の店長希望したものです。
バイトちゃんkeep宜しいですか?)

• No.27 by ななし  2018-07-22 11:43:29 

( / はじめまして、募集キャラは埋まっていますが
もしも、増える可能性があるなら参加希望です。ご検討よろしくお願いします。 )

• No.28 by 逢沢 冬夜  2018-07-22 13:01:20 

> 朝倉

ッたく 、騒がしい奴 。( 呆れ / 目伏 )どっからどう見ても大袈裟じゃねェか 、お前の場合感情表現が豊かとはぜっったいに言わねェ 。( 負けず嫌い / 睨み / 馴れ合いみたいなもん )そうやって油断してると此奴みたいになんだよ 、お前が倒れると2人も面倒見なきゃいけなくなるからしっかり女は休んでろ ? ッたくこれだから危なっかしい奴は … 。( これでも心配してます / 首傾 )別に目立ちたい訳じゃねェって 、逆を言えばお前が目立ちたいんじゃねェの ?( ため息 / 面倒臭い事は嫌い )

• No.29 by  朝倉 桃花   2018-07-22 14:18:08 

__

>25

( / 確認が遅くなり申し訳ないです … ! プロフ提出ありがとうございます ! 頼もしい副店長さんで安心です ! それでは 、 不備も見当たらないので絡み文をお願い致します 。 )

>26

( / 申し訳ないのですがバイトちゃんは主キャラでして … ! それにルールにもある通り上下空白愛用者様のみのトピですので 、 またご縁があればということでお願い致します … ! )

>27

( / 参加希望ありがとうございます ! そうですね 、 今後余裕があれば男女1枠ずつ増やそうかと思っておりますので 、 その時には是非 … ! )

> 冬夜くん

む 、 何でよ ! ちょっとくらい素直になっても良いんじゃないのかしら ? ( 負けずと睨み / じとぉ ) 私は丈夫だからちょっと太陽に当たったくらいじゃ倒れないから心配要らないわよ ! でもお言葉に甘えて休んでまーす 。 ( 自慢気にふふん / 苺のかき氷片手に ) んー 、 私だって別に目立ちたい訳じゃないけど … 平凡が一番よ ! ( 腕組み )

__

• No.30 by 逢沢 冬夜  2018-07-22 15:22:03 

> 朝倉

何でって_これが素の俺だっての 。( そんな事は無い / 睨みなら負けない )まぁそうだな 、そこまで言うんなら熱中症で倒れても俺が駆け寄る必要はねェなァ 。( うんうん / 意地悪 )いつの間にそんなもん持ってんじゃねェか 、俺にも少しくれよ 。( 羨ましそうに見て / 片目瞑り )俺とお前とじゃお前の方が見た目に合ってるって事だよ 。まぁお前の言うことも一理あるけどな 。( 回りくどい / うんうん )

• No.31 by 南 あづ紗  2018-07-22 19:32:05 

>逢沢くん
あらら…その子も熱中症?( 厨房からぱたた/タオルに巻いた保冷剤両手に持ち )…海に入ってると、汗を掻いている認識が甘くなるけど、汗は掻き続けるものなの。こまめな水分補給は忘れずにね?( 女学生の首元や脇に保冷剤差し込みながら/おっとり諭すように )……これで良しっ。__逢沢くんがいてくれて良かった、私じゃ見つけてもそう簡単に運んで来れないから。お疲れ様、逢沢くんもどうぞ。( にこ/冷えたスポドリ頬にぴとり )

( / 皆のお母さんこと副店長として仲間入り致しました!これからよろしくお願いします )

>梶原くん
店長、……店長?( 注文入り声掛け/声が届いていない模様 )てーんちょー。…梶原くん!( 耳元でワッと )注文入りましたよ?女の子ばっかり見てないで、仕事してください、仕事っ!焼きそばとラーメン、お願いします!( 仁王立ち/ふんす )

( / 一応歳上ですし上司的立場なので敬語にさせてもらいますね!よろしくお願いします )

>all
お疲れ様!今空いてるから、お昼休憩入っても良いよ。( ひょこり目の前に/にこ )あ、でも店長は女の子のお尻追っ掛けてるか…。私がまかない作るけど、何食べる?( 悪意のない笑み/首傾げて )

( / 主様、参加許可ありがとうございます。副店長として頑張っていきます…!これからよろしくお願いします )

• No.32 by  朝倉 桃花   2018-07-22 19:57:39 

__

> 冬夜くん

くっ … やっぱり元ヤンには勝てないって訳ね 、 悔し過ぎる ! ( 目逸らし / ぐぬぬ / 負けました ) え 、 いやでも同じバイト仲間としてそこは心配して駆け付けるべきよ ! ( あわわ ) ふふん 、 こっそり自分で作ってきたの ! 良いでしょ ! 私は優しいから一口だけ上げても良いわよ 、 はい ! ( 溢れんばかりのどや顔 / かき氷渡し ) まあね ! そりゃ当たり前よ ! 私のが若くてぴちぴちだもの ! ( へへん / 胸張り )

> 副店長さん

あ 、 お疲れ様 ! やったー 、 やっと休憩ね ! 今日も暑くて溶けちゃいそう … 。 ( だらん ) え 、 副店長さんが作るの !? ええっとそれは止めておいた方が良いんじゃないかしら … ? その … ね ! 副店長さんに作らせるなんて勿体無いわ ! ( あわわわ / もごもご )

( / 此方こそ参加ありがとうございます ! 宜しくお願い致しますね ! それでは背後はこれで失礼致します … ! )

__

• No.33 by 逢沢 冬夜  2018-07-22 20:22:43 

> 南さん

そうですね 、こいつら男との遊びで夢中だったらしくて水分取ってなかったみたいっす 。( ため息 )_南さん流石ですね 、どっかの誰かとはまるで違います 。( 手際の良い作業に感心 / こくりこくり )そんな事ねェっす 、俺は応急処置程度のことぐらいしか出来なかったっすけど南さんはその先の事までしっかり出来てますし 。俺も南さんが居てよかったなって思ってますよ 、何か重いものとか運ぶ時は何時でも俺を頼って下さいね ?( 微笑み / 首傾 )わ 、_冷た !? ありがとうございます 、( 驚き / ぺこり / 受け取り )ん_生き返りますねー 。( ごくごく / ぱぁぁ )

( / 息子が迷惑をお掛けするかも知れませんが宜しくお願いします ! )

> 朝倉

はッ 、お前はオレには適わねェって事が証明されたなァ 。( 嘲笑う / うんうん )駆けつける " べきよ " じゃなくて駆けつけて " 欲しい " んだろ ?ちゃんと言ってくれないと分かんねェなァ 。( にや / 突然の S )お前にも女子力ってもんがあったんだなァ 。ん_ありがと 。( かき氷受け取り / 差してあったスプーンで 5 口程ぱくり )うん 、美味しかったわ 。( かき氷渡して )たったの2歳差じゃねェかこの野郎 。俺もまだぴちぴちだっつーの 。( でこぴん / ふん )

• No.34 by  朝倉 桃花   2018-07-22 21:22:21 

__

> 冬夜くん

い 、 いつか絶対に仕返ししてやるんだから ! 覚悟しておきなさいよ 、 その顔歪ませてあげるわ ! ( 指びし / 悔しい ) … う 、 うるさいわね ! 別に … 駆け付けて欲しくも何ともないんだから ! 他の人に助けて貰うもの 。 ( うぐ / ふん ) 今頃気付いたの ? 私は昔から女子力の塊よ … ってちょっと !? 1口って言ったのに ! ( 腕組み / ふ / かき氷奪い返し ) 私の方がいっぱい食べてやる … ! ( 物凄い勢いでぱくぱく / 子供 ) ____ いたっ ! ちょっとでこぴんするなんてずるいわ ! ( 額押さえ / じと )

__

• No.35 by  朝倉 桃花   2018-07-24 20:37:38 

__

( / 下がっていたので見付け易い様に上げておきますね ! 急かすつもりでは無いので … ! )

__

• No.36 by  朝倉 桃花   2018-07-27 14:25:21 

__

( / 下がっていたので上げておきますね ! それと追記ルールです … ! 1週間音沙汰無しでリセットとさせて頂きます 。 急で申し訳ないですが一言くだされば延長も可能ですので宜しくお願い致します ! )

__

• No.37 by 南 あづ紗  2018-07-27 17:28:01 

( / 全然来られず申し訳ないです。私生活が忙しくなってしまいまして、それが暫くの間続きそうなのでキャラ解除お願いします )

• No.38 by  朝倉 桃花   2018-07-27 19:56:42 

__

>37

( / 少ししか会話も出来ず非常に残念ですが 、 了解致しました … ! 私生活も大事ですし 、 お体にも気を付けてください ! 本当に短い間でしたがありがとうございました ! またご縁があれば宜しくお願い致します … ! )

>all

( / 副店長の枠が空きましたので募集致します ! 是非ご参加を … ! )

__

• No.39 by 匿名  2018-07-28 13:31:44 

( /よろしければ副店長のkeep御願いしても大丈夫でしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック