【 俺たちの家 / 〆 】  

  【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報





   叔父と甥







コメントを投稿する

  • No.43 by 城一郎  2018-07-24 07:08:34 








そりゃあ他の人がこれだけ近かったら驚くけど、 悠莉君だから平気ってだけだよ。 悠莉君は友達とこれぐらい近い距離になることある? ( ふは、 / 首傾げ ) んー…仕事してる時以外は、何だかんだで悠莉君のこと考えてる。 …今、悠莉君のことしか考えてないけど。 ( 顎に手を当て / 相手覗き込むと口角あげ ) そうか、よかった。 悠莉君も俺に聞きたいことあれば何でも聞いて。 忘れちゃったこととかでも怒らないから。 ( ふふ、 )
大丈夫だよ、 今の時期でもちゃんとタオルケットはかけてるし、水も飲んでる。 もし悠莉君に何かあったときに俺がしっかりしてなきゃね。 ( ふ、 ) うん。 悠莉君は一人っ子なのに本当に面倒見がいいな。 頑張るよ、 ( 感心感心 ) ん?あるよそりゃ。 あまり聞かないからね、ずっと気になってた。 俺が帰って来るといつもいるし、俺のせいかなって思った時もあった。 ん、ちょうどいい。 って言っても学生の頃だよ。今は自然と老けて来たしね。 ( 苦笑 / 頭に手のせ / 頬ぽり ) いや確かにその時期の子はみんな可愛がられるけど、悠莉君は特別可愛かったんだって…。 俺もここまで溺愛するとは思わなかったよ。 途中からだけど、育ての親としての愛着がここまで湧くはね。 ( むむ / 肩竦め ) 悠莉君は、俺たちのこれを共依存だと思う? ( 首傾げ )
行き先を告げてくれるならまだマシか…、 本当に家出されてフラフラされたら、むしろ俺がフラフラしてくるよ。 ( ため息 ) 付けてくれるっていうし、俺は写真を取らなければ良くて、見られるのは君だけだし。 そんなに悪い話じゃないからね。 ( ふは、 ) いいよ、ある程度で。んー…そうだな、恋愛ドラマとかも観てみたいし、 サスペンスもいいし…映画とかでもいいよ。 ( ふむ、 ) 嫌な気しない、か。 よかった。 ん?大丈夫だよ。 もともと放任主義だし、離れてても家族は家族だからね。 でもたまに会いに行ってるし、悠莉君が心配することじゃない。 ( 手握り返し / ふふ、 )
残しておきたいからね。 悠莉君が、ちゃんと育ってくれたことを目に焼き付けておきたい。 ( 目を細め )
きっと悠莉君が俺をそうさせたんだよ。 ( ふ、 )
悠莉君は平気なんだな、こんなオジさんと一緒に寝ても。 いやいや、悪い人な訳ない、…ただ、なんだか煩悩まみれな気がして来たよ。 ( ふは、 / 首横にぶんぶん振り、苦笑 )




なんだか俺が買わなきゃ誰も買う人いないんじゃなかなー、って思っちゃうんだよね、これでもマシになった方だけど。 ( たはは、 ) じゃあ優しさ? 信頼してるよ、誰よりもね。これだけ一緒に住んでるし。 ( 首傾げ / 頷いて ) …うん、気をつけて。 怪我したらすぐに言うこと、いいね? 体調悪くなっても同じ。 ( 手ぎゅっと握ったまま )
考えてるさ、いつもね。 でも月並みな言葉しか思いつかないから参ってるよ。 ( ふは、 )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック