【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.41 by 城一郎  2018-07-21 23:01:16 

ん? 悠莉君が近いなーって思ってるだけだよ。 パーソナルスペースは狭い方なんだ。 ( ふは、 ) 誰に言われなくたって、俺は悠莉君を一番に考えるよ。 自分の意思でね。 今までだってそうしてきたんだ、何も苦しくない。 ( じ、 ) そうだね。悠莉君に言えるのは、俺が知りたがることを許してほしい、かな。 なんでも気になってしまうんだ。 ( 苦笑 )
気をつけるよ、食生活に関しては心配することないからね。 少し気が楽だ。 ( ふ、 )全然ないよ、まったく。すごい嬉しい。 俺の言葉がいいんだね。 わかったよ。 でも数には期待しないでくれ。 ( 表情緩み )
まぁ確かに…女の子には高く見えるだろうな。 背高いからモテるだろうに、そんな話してくれたことないね。 そうか、身長近くてよかったよ。 …大人の男として見られたくて…ダンディぶって…確かにまぁ背伸びしてた時はあるけど… ( 首傾げ / ぶつぶつ ) いやいや、悠莉君は本当に可愛かったんだよ? 求めていたわけじゃないのに可愛さを出してくるのは小さい悠莉君だったんだよ。 まだ一緒に住んでいなかった頃は可愛いな程度だったけど、一緒に住んでこんなに愛着が湧くとは。 ( 肩竦め ) 共依存、か。 俺は依存してるのか…、 ( ふむ / 考え込み )
それは困る。行かないでくれ。 ( ふはl ) わか、ってるよ。 でも悠莉君しか見ないだろう。 それなら耐えられる、と思う。 それより何より見てみたいんだよ、悠莉君の猫の耳つけたところ。 ( うぐ、 / じ、 ) 割と無茶振り多いからね。 どう思いますかーとか聞かれても、って思う。 んー、悠莉君と一緒に観るなら悪くないな。 …悠莉君には我儘を言いたくなるんだ。 何というか、我儘が通る通らないじゃなくて、つい甘えたくなる。 家族だけど、多分俺の親との距離より全然近い。 ( 苦笑 / 顎に手を当て / 頬にある手に自分の手重ね )
学生時代は俺もそうだったよ。 周りにいる人がコロコロ変わっていったからね。 俺の場合周りにいる人はそんなに変わらないから、じゃないかな。 あと、悠莉君とだから記憶残ってるってのもある。 ( ふ、 )
手堅いなぁ…でも言ってくれるだけ嬉しいよ。 悠莉君が言わない代わりに俺が倍くらい言えばいいし。 ( ふは、 )
嫌ならいいんだよ? 俺の思いつきだし、我儘だし、…というかひとまわりもふた回りも違う甥っ子相手に添い寝して、とかなんだか悪い人間みたいだな、 ( 眉しかめ )

俺は押しに弱いからなぁ…押し売りとかされるとうまく断れない。 ( たはは、 ) プレゼント? そんなことも考えててくれたんだ。 いや、どちらかというと、君に信頼を置いてるんだよ。 安心してる、ってだけ。 ( ふふ。 ) そうだったね、当時は心配したよ。 …俺も悠莉君が傷つくのは嫌だから、大丈夫だろうけど、気をつけて。 ( 指先きゅっと握り )
うんうん、たくさん一緒に考えてくれ。 ( 嬉しげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック