【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.40 by  悠莉  2018-07-21 17:06:25 

冗談だから、犬とか猫じゃないんだし噛んだりしないよ。でもさ、なんでそんな平気そうな訳?(  くす、 / じとー、  )アンタに蔑ろにされるなんて考えたくも無いよ。でもまあ、アンタの枷になるつもりはないからさ、絶対俺を1番に考えろなんてことは言わないから(  ふ、  )そ、だから俺の事が分からないからって悩む必要はないじゃ無い?(  くす、  )
まあ、そうだけど。アンタも風邪ひかないようにしてよ?(  じー、  )俺が良いって言ってんの、世話見て貰う側の癖になんか文句ある?あれじゃ不満だとも?…経緯次第、全部アンタが俺のためにって言って頭悩ませて考え出したのならいい。けど、大して考えもせず他人の受け売りだったら寧ろ言わない方が良い(  む、 / ぽつり、  )
まあ、そうかも知れないけど…そこまで低くないから。アンタの方が高すぎなだけ、それに俺だってアンタのこと撫でるの苦労しないから。さあ、どうだろうね(  頭ぽふり、 / くす、  )保たないって、俺としては一般的なこと言っただけなんだけど?子供の頃の俺に何求めてるんだが(  はあ、  )かもね。持ちつ持たれつ、言い方変えれば共依存とも取れるけど(  すり、 / にや、  )
わっ…そうして。今度言ったら家出してやる(  びっくり、 / 眼瞑り  )本当、自分も付けるってこと分かってる?なんでそんな楽しそうなの?(  はあ、  )大学もそんなんだよ、芸能人とかドラマやら他の学部の先輩やら新入生やらで盛り上がってる。流石に話題振られることはないけど。今度話題の作品借りてみる?アンタのところの新人はよく分からないけど芸能系なら友人に聞いてあげるから。…ワガママ。だけど笑わないよ、アンタの事笑える程俺大人じゃ無いし(  ふふ、 / 手を当てたまま親指で頬を撫で  )
俺ってさ、何だかんだアンタの節目にいっぱいいるよね、最後とか最初とかで。俺は…誰だろう?学校友達とか?(  くすり、 / ちら、  )
そんなの、俺が許す訳ないじゃん。毎日なんて言ってあげないよ(  ふん、  )
今も全然乗り気じゃ無いよ。だけど本当。自分で言ったし、ちゃんと添い寝してあげるよ(  やれやれ、 )

いいんじゃない?俺としては押されるより押す方が好きだし(  ふ、  )一回考えた、アンタに優しく簡単小学生でも出来る料理本買って来ようかなって。まあ、もうアンタに料理とか望まないならいいけど…そんな自信満々言う事?(  じとり、  )傷見るのがって訳じゃ無い、俺だって最初の頃は包丁で指先切ったことあるし。だけど、なんか分からないけどアンタのってのが嫌だ(  むむ、  )
そ、じゃあどうしても駄目だったら一緒に考えてあげる。…はいはい、安心して貰えて何よりだよ(  くす、 / 背中ぽんぽん、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック