【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.38 by  悠莉  2018-07-21 01:46:08 

…なんでそんな余裕そうなの?ちょっとムカつく。噛むよ?(  するり、 / 首元に擦り付き  )まあ、美人は三日で飽きるとかっていうし。それよりは平凡でもちゃんと幸せのほうがいいか。なら、アンタは俺を大切してくれるって事?(  納得 / 首こて、  )俺だって、偶にアンタの考えて事分からないしお互い様じゃ無い?それに、相手のことが全部分かるなんて寧ろ傲慢だよ(  優しい手つきに変え  )
本当に分かってんだが(  疑いの目  )老衰って、でもまあ、それが1番良いんじゃない?最後の最後までちゃんと寿命を全うするのが。俺が最後までずっと付いててあげるし。全部がアンタのせいだなんて言ってないよ、機嫌取って欲しい訳でも無いし。てか、アンタの口からご機嫌取りの言葉がぽんぽん出てくる方が嫌だよ(  ふ、 / はあ、  )
撫でやすいって、いくら俺の方が低いとは言ってもそんな身長差はないでしょ。まあ、俺は見たことないけど…大人の男として見られたくてダンディぶってる髭伸ばしてる高校生もいるんじゃ無い?(  む、 / くす、  )可愛かったって…あの年頃の子供はみんなそうなの。見知らない人見かけると取り敢えず見知った人にくっつくから。あの頃の俺とアンタなもっと仲良くて知らない人が現れたら俺はアンタの後ろに隠れるしアンタにくっつく(  じー、  )それで言ったらあれだって、アンタに働いて貰ってるし、育てて貰った、側に居て貰ってる。俺もアンタから色んなものもらってる(  ふわっとした柔らかい笑み  )
嫌ってのもあるけど、まず何より…寂しくなる(  眉間に皺寄せ  )そうだよ、一回してあげるだけでも満足してよ。まあもうヤケクソだからなんでも良いけど…それ、アンタにも付けてもらうから(  じとー、  )まあ、女の人っていくつになってもそういう話題が好きだよね。…うん、素直でよろしい。ちゃんと叔父さんと居るよ(  ふふ、 / 頬に手当て  )
確かに、この歳にもなって指切りなんてする場面ないよな(  小指をぎゅっとし / 軽く揺らしながら歌を口遊み  )
そういうもんか。今度気が向いたらまた口にしてあげる。嬉しい?(  くす、  )
…本音かよ。良いよ、分かった。添い寝してやる(  投げやり  )

可愛い…素直に言ってくれてありがと。嫌な感じじゃ無い見たいからもっと言ってあげるよ(  貴方の胸の辺りに手を当て  )料理の常識って…なんて言うか、それが分からない。やっぱ、根本的に料理が出来ないって人いるだな。やらないからだけかと思ったけどもしかしたら違うのかも(  むむ、   )そう、なら良い。けど、絶対もう俺の見てないところでアンタに包丁は触らせない。(  何処か複雑そう / こくっと頷き指を手に取りそっと痕なぞり  )
どうしても変わらなかったらまた聞いて、一緒に考えてあげるかも知れないし答え教えてあげるかも知れないから。…さあ?よく分からないけど…どっちもかも知れない…(  ぎゅ、 / ぼそ、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック