【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.33 by 城一郎  2018-07-19 15:14:17 

首元が一番匂いがわかるんだけど…恥ずかしい? 本当だ、少し顔赤いね。 ( 手の甲で頬に触れ ) かぐや姫、ね。 あんなに男が集まるなんて、相当な美人だったんだろうなぁ…一度くらい、見てみたいもんだ。 ( くく、 ) いい大人だって少しは嫉妬するよ。 普段表に出せないだけで。 ( ふは、 )
確かに、というか風邪ひいてたらご飯のこと考えている余裕もないから、食事を忘れそうだよ。 はは、むっとした、可愛い。 ( 肩すくめ / 頬つん、 )
俺自身が学生時代伸びたからなぁ…俺が大きめにしろって言ったんだった、悪い悪い。 んんー…、…わかった、俺も着る、から、 ( 苦笑 / 視線泳がせ渋々了承 ) そうだね、俺はまだ学生だったかな。 うちに来た時もあったね、 遊んでやれと言われたけど、子供が何して楽しいか分からなくて戸惑ったの覚えてるよ。 ( くすくす ) 嬉しいよ。年が離れているから話題もうまく出せないし、どうしようかって思ってたけど、なんでかな、俺も苦じゃなかった。 ( ふ、 ) 言葉を変えればそうなるけど、今俺が言いたいのは悠莉君が必要って事だけだよ。 …ありがとう。 ( 首もとにすり、 )
自他共に認める親馬鹿だと思うけどな。 悠莉君も、俺のこと親馬鹿だと思うだろう? ( はは、 ) 大丈夫、目に焼き付けておけばいいはなしだ。 この前会社の子に教えてもらったんだ、ええと…ね、こ、み、み、っと…おお、すごい種類あるな、どれがいい? ( 変な自信 / ふふん、画面じー ) ん?もちろん。 同じ部署の人はほとんど知ってるかな。 言いふらしてるわけじゃないよ?そんなに大勢に悠莉君を知られてもちょっと困るし、 ( 頷き / 呟 )
そうか。その言葉、信じるよ。 ( ほっ )
あー、ちゃんと謝るよ、 ごめん。 ( 咳払いひとつ ) 行動にも移すようにするよ、飽きられたくないからね。 ( 片目ぱち ) 変哲もない、けど…結構給料あるよ? 欲しいものあったら買ってあげるし、車だってあるからどこへでも連れて行けるけど? ( 焦り気味に自己主張 )
ん、良い。いつでも言ってくれ。 ああ、一緒に隣で寝るってのもありだよ。 ( くす、 )

ああもう、そんな顔しない。 …可愛いは俺も褒め言葉で使ってるけど、言われるのはわけが違う、 ( 照れ / 顔逸らし ) 気をつけます。 ( 真顔 )
料理、か…悠莉君が来た最初の方は頑張ったんだけど失敗ばっかりだったからなぁ…、 でも悠莉君が望むなら、頑張れるとは思う。 ( 苦笑 ) 俺が?お嫁さん…いやいやいや、違うだろ…、 ( 顔横に振って ) 悠莉君からの提案がほしいんだよ。 俺しか悠莉君にやらないこと…これ? ( やんわりぎゅ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック