【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.14 by  悠莉  2018-07-14 14:19:56 

子供じゃないんだからこんなんで機嫌損ねたりしたいよ(  じとー、  )完全に捨てられた子犬みたいな顔してた、俺が悪い奴みたいに。まあ、さっさと行く。その間に何か作っとくから(  手ひらり、 / キッチンへ  )
その頃って、まだ成人式からそんなに経ってないんだけど?まあ、育てた人の特権だって言われれば何も言い返せないんだけどさ(  ドア開け中へ  )社会人にもなってそんなこと言うなんて…だからいつも帰り早いの?会社で飲み行くとかあってもいいと思うのに。まあ、仕方ないから俺がちゃんと構ってあげるよ(  首こて、 / くすり、  )
確かに俺を引き取った時、子供育てる年頃ってよりは大分若かったからね。だから叔父さんは良くやったんじゃない?(  ふふ、 / 頭ぽんぽん、   )
考え無し…でも、本当にあの時嬉しかったよ。どうしようもないとき、叔父さんだけが俺の救いに見えた(  ふわり、  )
…此処まで言わせといて後何言わせたいの?(  む、 / 眼を隠しつつ指絡め  )本当、よく俺ここまで目立った反抗期もなく育ったよね。叔父さんなんて大嫌いだ(  揶揄い半分の楽しそうな声音  )どう致しまして。俺も、俺を引き取ってくれたのが叔父さんで良かった、ありがとう(  に、  )
しっかり悩めば良いよ。すぐにポンと出された答えよりそっちの方が嬉しいし。…なんか言った?(  ふふふ、 / すっとぼけ、  )

そうだね、叔父さんがどう思っていようとも俺は助けられたし( くす、 )別に良いんじゃない?人の好みなんてそれぞれだし、無駄に大人ぶるより子供っぽい叔父さんの方が可愛いし。あ、でも、大人ぶる叔父さんも可愛いんじゃない?(  首こて、 / ふ、  )聞いた意味…まあ献立はいつも通り俺が勝手に決めるよ(  やれやれ、  )
そう。俺だけが知ってる叔父さんってなんか響きいいかも(  にまり、 / 前髪を横に流したりと髪型変え  )こんなんで流される訳ないでしょ、馬鹿にしてる?まあ、結婚もしてないのに急に子供育てたもんね。…もし、結婚したい相手出来たら隠さず俺に言って(  む、 / 頬に手当て  )そうやって素直に照れてる時は可愛いんだ(  楽し気 / 目線合わせ  )

そう、なら良かった。暫くはこのままのんびりと話して行こうか(  ほっ、  )
分かった、でもなんかあったら遠慮せず言ってくれて構わないから。変に躊躇ったら許さないよ(  じー、  )
本当、勝手に触ってくるんだから。まあ、その分俺も触り返してあげるよ(  にやり、  )取り敢えずこのままどっちつかずで良いんじゃない?後々発展させるのもありだろうし、どう思う?(  首こて、 )まあ、楽しそうで何より(  くす、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック