【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.13 by 城一郎  2018-07-14 12:52:20 

それもそうだった。 ごめんごめん、機嫌直して? ( 首傾げ / ふふ、 ) そうだった、ッあいたた…、 犬って言われたのは初めてだ。 悪かったよ、大人しくお風呂入ってくるから。 ( 目ぎゅ / 額さすりながら風呂場へ )
写真を見て、その頃の悠莉君を思い出すのも楽しいけど? 育てた人の特権。 ( にんまり )そうか…?なら良かった。 自分の心配、ね。 俺自身そんなに友達いるわけじゃないからな、 悠莉君が構ってくれてるのが救いかもしれない。 ( ふは、 ) なんだか照れるな。 …子供がいないから経験なくて焦りもあったけど、そう言ってくれると嬉しいよ。 ( 照れ笑い / 頬ぽり )
自分の生活の事なんて考えてなかったんだ。 ただ悠莉君を一人にしておけないって思ったんだよ。 ( たはは、 )
…こんな俺でいいのか? ( 目隠されたまま問いかけ / 目元にある手に自身のを重ね ) 悪い子か、…困るなぁ、反抗期になるとか?‘ 叔父さんなんか大嫌い‘ とか言われるのか、…きついなぁそりゃ、 ( むむ、 / 頭ぽり ) 引き取って良かったよ。 君が居てくれてよかった。 ( ふ、 )
難題だな、 …手離したくないんだよなぁ、 ( くは、 / ぼそり )

?、よく知らないけど、助けたんなら良かった。 ( 首傾げ ) 子供っぽい…まぁ甘いものは好きだし、ハンバーグとかナポリタンも好きだけど…子供っぽいのはそういうところか? ( はっ ) でも実際どれも美味しいからな…、 やっぱり選べない。 ( ふは )
この髪型にしてから会った人は少ないから、本当に悠莉君だけかもしれない。 ( 大人しく弄られ ) はは、流されてくれなかったか。 …結婚、ね。 結婚したい相手がいればもちろんしているけど、そう思う人がいないってだけで、悠莉君がいるからとかじゃあないよ。 むしろ結婚を飛ばして子育てしたようなものだしね。 ( ふ、 ) …不覚にもどきっとしたよ。 …なかなか嬉しいな、これは。 ( 照れ臭くて視線逸らし )

俺もこうして話しているだけで十分だよ。 ( うんうん )
今は特にないかな、結構話が出来て嬉しいから。 ( へらり )
たしかに、普通の叔父と甥よりかは距離感近いね、俺がよく触れたがるせいもあるかもしれないけど。 ( ふむ ) このままどっち付かずでも構わないし、何か変化が欲しいのであれば言ってくれ、悠莉君の頼みだからね、断らないさ。 君と過ごす時間が楽しいって感じるからね。 ( ふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック