リビ田 2018-07-12 20:15:26 |
通報 |
リビ田さん、70年代のアメ車のパワーアップはエンジン積み換えのパワーアップ
しか出来なさそうな?ビックブロックとかスモールブロックとかで対応するしかないの
のかも知れませね、読んでると、そう感じる素人なのではっきりわからないけど
もしくわワイスピ見たく更にニトロ入れるか……
車の良さがなくなるけど90年以上のインジェクションでコルベットのエンジンに換装するかだね
日本のキャブ車とアメ車のキャブではイジリ方が違うのかもね?
日本車は未来的思考にパワー上げれるけど(もちろん上限はあるけど)
アメ車は積み換えたエンジンでパワーが決まる見たいな感じです?
マフラー、点火系もやっても。
リビ田さんも、車は何でもいいけど
箱スカとか240ZとかでもいいけどGM系トランザムでチューニング方法の仕方研究してみて
下さい違いが解るかも知れませんね
クライスラー系のHEMIエンジンは今度時間があったら調べて見ます。
トピック検索 |