自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1001 by ソレックス  2018-12-14 00:28:11 

心がたりになって、立ち上げさん寝ちゃった。クルマばなし 話しましょ。そういうかた どうぞ「りびさん代行」

  • No.1002 by ソレックス  2018-12-14 00:30:49 

クルマ はなし いろいろ 軽四いいし 四千いいし 故障もいいし あれこれ

  • No.1003 by ソレックス  2018-12-14 00:34:31 

失礼いたします ひざをつき下がります

  • No.1004 by リビ田  2018-12-14 00:45:24 

ソレックスひざをつき下がります。ってどう言う意味ですか?

  • No.1005 by リビ田  2018-12-14 01:05:57 

ソレックスぼくもう次寝ますお休みなさい。

  • No.1006 by ソレックス  2018-12-14 01:40:00 

いいねぇ。リビさん 礼儀がしっかりしてらっしゃる。日本国民としても見習わなければ。

  • No.1007 by ソレックス  2018-12-14 01:47:28 

いくどか チャットみたが、ほとんどは匿名を立てに 投げやり発言に責任もないものばかり。オフ会出しても九割九分乗ってくださらない 自国は、これで中華をいやしめる国民かと思った。

  • No.1008 by ソレックス  2018-12-14 01:53:23 

あえて、日本の素晴しさ、言うまでもなし。政府主導でメディアが大きく報じているし。

  • No.1009 by リビ田  2018-12-14 14:48:08 

ソレックスぼく今日のお昼ご飯お母さんとぼくでファーストキッチンでベーコンエッグバーガーとワイルドチーズポテトLとpopメロンジュースL頼んで店で食べました。楽しかったです。

  • No.1010 by リビ田  2018-12-14 19:56:31 

誰か来ませんか?ソレックスみんながお休みするとき来なく良いかもよ。

  • No.1011 by リビ田  2018-12-14 21:27:22 

ぼくの小学校の幼なじみ友達BMW M3 E46とかが好きだって言ってたけどM3リッター4だった外車の割には燃費ばっかくってアメ車と同じじゃん。

  • No.1012 by リビ田  2018-12-14 23:08:11 

匿田さん来て欲しいです。

  • No.1013 by リビ田  2018-12-15 11:02:10 

ソレックスぼく夜中に会話出来なかったです。

  • No.1014 by リビ田  2018-12-15 17:24:52 

匿田さんとソレックスまた来てください。人の自由だし何も言わないようにします。匿田さんスズキラパン女性用車じゃないですか?

  • No.1015 by 匿田  2018-12-15 18:40:12 

ダイハツ トコットとかスズキラ ラパンを
オネエになって乗るのが将来の夢です( ^ω^ )

ディラーも目を付けてない新しいカーライフです

リビ田さんはアメ車乗って下さい

  • No.1016 by ソレックス  2018-12-15 19:07:43 

こんばんは。
リビさん、ドイツ車のエンブレムってプロペラやねベンツもそやし。航空産業から生き残ったBM3もいい車。

匿田さん。こんばんは。ラパンは有名。あとスズキのF6A・・・違ったか?あのエンジンも有名。ちなみにポルシャなスズキフロンテRRも乗ってた思い出(10インチバイアスタイヤでリアすべりまくり

  • No.1017 by リビ田  2018-12-15 19:09:24 

匿田さん男性だから男性のままでいてください。多分匿田さん女性の人が好きなら男性のままの方が得ですよ。

  • No.1018 by ソレックス  2018-12-15 19:15:45 

匿さーん。の文章読み返すと…意味深な言葉が。オネエ・・・うーんひょっとして酒場関係者ですか。ラパンっていくらするのでしょう よう分からない(まじ)

  • No.1019 by リビ田  2018-12-15 19:16:48 

ソレックスMT免許証持っているんですか?

  • No.1020 by ソレックス  2018-12-15 19:18:30 

りびさん!なんというベストな割り込み(笑)。さらに分からなくなってきた。もういいや 投げやり(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック