自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.941 by リビ田  2018-12-13 22:14:30 

ソレックスそうなんだ。映画ミッション・イン・ポッシブル面白いんですね。ぼくはあまり好きじゃないです。

  • No.942 by ソレックス  2018-12-13 22:14:36 

うん。アメリカ法律だと22年たてば中古輸入いけるんよね。今までの会話で「りび」さんが多国籍の人?なのは うっすら見えました 英語ネイティブもいけそうやし。今いったメリカン車もね。

  • No.943 by 匿田  2018-12-13 22:15:55 

戦闘機(博物館)行った時、米戦闘機オタの通訳が 自慢気に色々と戦闘機の話して来てたので
チョイウザかったので(自分はじっくり見たいだけだったのですが)共産圏の兵器の方が
緊張感あって好きなんですよね?って言ったら、なんか知らんけど怒りやがったので、
最終的にアメリカこそ真のテロ国家なんだよと教えてやった

あのB-29を見てお前は何とも思わないのか……

  • No.944 by ソレックス  2018-12-13 22:16:26 

りび ごめん 話の返答ずれて。更新クリック押すのが・・・・・

  • No.945 by ソレックス  2018-12-13 22:22:19 

匿さん一世代前のミグ29?あれすき。メリケン15よりずっとね。B29?悪魔の爆撃機。パイロットは家に帰りシャンパン飲み家族に正義の語らいする(女・子供を丸焼きしたのにね。

  • No.946 by リビ田  2018-12-13 22:22:35 

ソレックスGateway Classic Cars検索ってしたらCars For Sale押してビュイック(buick)って押したらビュイックセンチュリー出てきますよ。

  • No.947 by ソレックス  2018-12-13 22:25:38 

古今東西、勝てば官軍。やけど白人やりすぎかな。殺戮・チンギスハーン以上やん。

  • No.948 by ソレックス  2018-12-13 22:27:30 

こないだ教えてもらった ビュイックやね!燃費大丈夫?リッター3でしょ??

  • No.949 by ソレックス  2018-12-13 22:31:21 

匿さん。ドイツSSなど真っ青のやりくちやよね 英米の爆撃(老若男女みなごろし

  • No.950 by 匿田  2018-12-13 22:32:59 

トゥーソンの博物館

  • No.951 by ソレックス  2018-12-13 22:35:47 

匿さんを 悪にしよう 車ばなしに歴史を挟んできた罪 www

  • No.952 by ソレックス  2018-12-13 22:36:50 

匿さん いえ あえて匿。なるほどねぇ うーん 納得。

  • No.953 by ソレックス  2018-12-13 22:38:18 

あのその みなさま うち 酔ってます(言いわけ!!

  • No.954 by ソレックス  2018-12-13 22:39:58 

りびさん フォローお願い!(しどろもどろな私

  • No.955 by リビ田  2018-12-13 22:40:41 

ソレックスぼくの欲しい車リッター3何ですね。良く分かりますね。ぼくも車持てた時やっと知るかも知れないです。

  • No.956 by 匿田  2018-12-13 22:44:20 

出張でドレスデンの博物館でV2ロケットだけ見た
なんか色々置いてあったけど覚えてない

タイガーないの?って聞いたけど無いって言われた

  • No.957 by 匿田  2018-12-13 22:45:19 

車の話に戻ろう……

  • No.958 by ソレックス  2018-12-13 22:45:44 

リビ ありがとう。うちもリッター3のときありましたよ。ウェーバー付けたとき。信号フルスロットルでガバーって音してた。でリッター3.パワーはさほど変わらなく、ノーマルもどした。アメリカンはあれだ トルクの世界やね。

  • No.959 by ソレックス  2018-12-13 22:48:12 

匿さん・・・ドレスデン知ってるんですね 色々語り合いたい。まぁいいや車ばなしに戻ります

  • No.960 by ソレックス  2018-12-13 22:57:57 

そういえば、今、現在の下駄クルマをだしたの私だけかな。匿さんって いまなに乗ってらっしゃるのでしょう(F40とか言わないでね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック