自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.61 by リビ田  2018-07-13 18:12:25 

匿田さんは(とくたさん)て文字をうつとでてきます。

  • No.62 by 匿田さん  2018-07-13 18:14:43 

リビ田さん、リビエラの2万キロはないよ
昔の車だし、マイル表示で走行不明があるだけでも
見っけもんと思った方が良いです

  • No.63 by リビ田  2018-07-13 18:16:39 

初代モンデオカッコいいですよね。匿田さんぼくはフォードだったら映画メインブラック1に出てきた車1978年式フォードクラウンビクトリアがぼくは1番好きです。

  • No.64 by 匿田さん  2018-07-13 18:25:13 

クラウンビクトリアは警察やタクシーのイメージです
1978はわかりませんググってみます

  • No.65 by リビ田  2018-07-13 18:26:24 

間違えたフォードクラウンビクトリア1979年式だ。

  • No.66 by リビ田  2018-07-13 18:28:59 

フォードクラウンビクトリアLtd 1979年~1987年までクラウンビクトリアは前期型調べて知りました。

  • No.67 by 匿田さん  2018-07-13 18:33:37 

カッコいいですね、なんかザンダーバードの4ドア版みたいな感じですね

  • No.68 by リビ田  2018-07-13 18:34:39 

アメリカで中古車屋さん行ったら5万キロ以内のリビエラ第3世代前期型ならいつか出てくる可能性は高いです。

  • No.69 by リビ田  2018-07-13 18:37:18 

匿田さんそうですね。ぼくはこん何車の話ししたの初めてです。

  • No.70 by リビ田  2018-07-13 18:38:40 

そう言えば今日はハリソンフォードの誕生日ですよ。

  • No.71 by 匿田さん  2018-07-13 18:43:37 

まぁアメリカ行けば可能性あるけど、持って来たらそれなりに高額になると思います
800~1000万は覚悟しといた方が良さそうですね

  • No.72 by リビ田  2018-07-13 18:48:26 

アメリカの中古車屋さんもたまに検索して見てます。日本からアメリカの中古車屋さん見れたからとても嬉しかったです。そのときは。

  • No.73 by リビ田  2018-07-13 18:55:18 

匿田さんアメリカの中古車屋さん1個知っている。のでほしいアメ車があったら調べて見つけてください。(Streetside Classics)検索 って英語でもじうって調べてくださいね。

  • No.74 by リビ田  2018-07-13 18:59:11 

(Streetside Classics)検索と押すとアメリカの中古車屋さんにサイトが見れてとてもいいです。

  • No.75 by 匿田さん  2018-07-13 19:13:03 

中古車はメキシコに近いアリゾナとかネバダとか良いと聞きます、気候が乾燥してるので
保存状態が湿気ある所よりも良いと聞きます、ボディは(塗装面)良く解らないですけど
紫外線が強よそう?アメリカ人はだいたい車庫持ってるから平気なのかな?

  • No.76 by リビ田  2018-07-13 19:53:11 

匿田さんそうですね。アメリカの中だったらアメリカのはじか真ん中当たりがぼくは好きです。

  • No.77 by リビ田  2018-07-13 19:55:04 

どろろんいなくなってしまった。

  • No.78 by リビ田  2018-07-13 19:57:43 

このチャットに女性の方とか出てきてほしいです。男性も女性もだいかんげいです。女性の方見たら来てくださいお願いします。

  • No.79 by リビ田  2018-07-13 20:02:33 

ぼくミニカーとかはホットウィールとジョニーライトニング1/64とオートワールド1/18スケールのアメ車持っています。1/18スケールはダッジコロネット1969年式緑色白のストライプのミニカー1台持ってて気にっています。

  • No.80 by リビ田  2018-07-13 20:45:34 

今日は30分で学科教本教習番号1~2全部読みました。このちょうしで教習所の本全部読めたらこの世で1番ほしいマニュアルの免許証がとれる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック