「 約束は永遠にずっと... / 〆 」

「 約束は永遠にずっと... / 〆 」

匿名さん  2018-07-10 23:13:23 
通報


御相手決定済みです。




コメントを投稿する

  • No.1 by >2898  2018-07-10 23:23:27 


(/お待たせ致しました。募集板でお声掛けさせていただいた2898です。御丁寧なお返事有難うございます)

  • No.2 by 匿名さん  2018-07-11 00:30:18 



( / 遅くなってしまい申し訳御座いません。まさか主得な募集に来てもらえるなんて思ってませんでしたので感謝致します。大体の雰囲気は記載させて頂きました感じなのですが、ふんわりな感じで書いてたので何か匿名様のご希望とかあれば追加で練らせて頂ければと思いますが…何か御座いますでしょうか??)

  • No.3 by >2898  2018-07-11 06:54:39 


(/此方としましては特に希望は御座いません。主様のお好みの伽羅をお使いいただけたらと思います。また、此方の伽羅に関して何か要望があれば何なりとお申し付けくださいませ)

  • No.4 by 匿名さん  2018-07-11 08:25:59 



( / 畏まりました。そうしましたら、私の方の女の子は純粋で真面目な女子高生にし、匿名様の男の子希望としては見た目不良系な髪染めたりピアス付けて見た目とは裏腹に優しさがあるけど、対応不器用で怖がられる感じを考えております。

2年生から同じクラスになり少し話すがそこまで親しくなかったが、3年になり話す頻度や関わりが多くなって行く。感じはどうでしょうか??
女の子は兄の生まれ変わり同級生とお付き合いをしてますが…関わりの関係で少しづつ仲良くなり、何故か懐かしさとかを時々感じる流れでほのぼのとやりたいと思ってます。 )


  • No.5 by >2898  2018-07-11 21:45:05 


(/了解致しました。主様のご希望に応えられるようにまったりとやれていけたらと思います。
後、ほんの少しだけ引っかかった箇所が1つあるのですが兄の生まれ変わりの同級生というのは2人を亡くした元凶である兄の同級生ということなのでしょうか?理解力皆無で申し訳御座いません)

  • No.6 by 匿名さん  2018-07-11 22:44:51 



( / ありがとうございます!いえ、説明が下手な私でしたので申し訳御座いません。元は義理の兄の生まれ変わりが女の子達と同じ年であります。年上にしようとしましたが、モブキャラでしたら同級生の方がイベント発生でやりやすいのかな?っとか感じ同級生設定にしました。)

  • No.7 by >2898  2018-07-12 12:37:30 


(/成る程、ようやく理解出来ました!自分の理解力がない事で再度説明させてしまい、更に毎度毎度返信が遅くなっている事に関しても非常に申し訳なく思っております…)

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-12 12:49:47 




( / お気になさらずに。私も上手く説明が下手な所がいけませんでしたので。キャラの作成に入りたいと思いますが他に何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。)

名前/
性格/
容姿/
備考/ 何かあれば

  • No.9 by 匿名さん  2018-07-12 13:23:23 



名前/ 神崎 柚希 (かんざき ゆき)
性格/ 人当たりは良く誰とでも仲良く出来る優しい性格。迷うととことん迷ってしまうがこれぞ決めると頑固さがあり曲げない芯が通ってる。真面目で何でもやろうとする頑張り屋で自分よりも相手を優先する位で結構我慢してしまう。表情は豊かで人懐っこさあり純粋に優しくされると素直に信じてしまい相手の裏までも把握出来なく案外騙されがち。好きな人には真っ直ぐに気持ちを伝える。
容姿/ 栗色の腰まで伸びた髪に全体的に痛みない艶ある髪に前髪は7:3分けをしてる。ぱっちり二重に髪と同じ瞳に幼い顔立ちをし、身長152cm華奢な体型。制服は指定を着崩ししないで規則通り、スクールバッグには四葉のクローバーのキーホルダーを付けてる。私服はガーリー系やカジュアル系で基本スカートが多いが行く場所に寄ってズボンを履いたりとしてる。
備考/ 前世は貴族の令嬢。7歳で親の再婚で義理の兄が出来て10歳の時に両親が事故で亡くなり、義理の兄(18歳)は過保護に親代わりとして育てていく内に義理の妹なのに恋愛感情に変わるがそれを隠して行くが、妹が15歳になって数ヶ月で少年と出逢い何度か密会をしてる事を知り激怒し、妹の行動を監視してたが目を離した隙に少年と一緒に逃げ出した。何週間は隠れられたが直ぐに見つかってしまい、捕まったらもう二人は会えないと思い永遠の約束「生まれ変わったら君を探すよ。だからずっと一緒だよ」っと約束を交わして崖から二人身を乗り出し命を落とした。

生まれ変わり高校生になり記憶は完璧に覚えてなく、微かに夜夢の中で顔の見えない男の子に約束の言葉を言われる夢を何度もみるが、勘違いして同級生の優しくしてくれる優等生な男子(義理の兄生まれ変わり)に約束の言葉を言われ勘違いでこの人が夢の中の男の子だと思い惹かれ一旦恋人になってしまう。

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-12 13:30:34 


( / 置きレスありですので返せる時に書いて貰えば大丈夫ですよ。後、女の子のプロフィール作成しましたが駄目な所あれば変更致しますのでよろしくお願いします。
備考は前世から現在の流れをこちらで書いただけですのであれば記入して貰えれば大丈夫です。

私は今現在優等生の男の子と恋人ですが、そこから匿名様の男の子と交流して親睦を深めてゆっくり気付いて行く感じがいいかな?っと思っております。

私と匿名様の男の子は同じクラス。
優等生男の子は別のクラス設定にします。
その方がこれからの学校のイベントで距離が縮まると思った為です。
長く書いてしまい申し訳御座いません。)

  • No.11 by >2898  2018-07-12 23:30:26 


名前/笹川 隆盛 (ささがわ りゅうせい)
性格/不良のような容姿とは裏腹に誰に対しても優しく対応する。だが、やはり見た目で良い印象は持って貰えず避けられがち。その為、少々口下手で話し相手に対して上手く対応する事が出来ないでいて、それをコンプレックスとしている。自分の感情を人に伝える事が出来ないでいる事が今一番の悩み。
容姿/髪を金髪に染めているので多少痛んでいる。一重で多少ぼやけたような目。身長170cmと平均身長。制服は常に第一ボタンを開けている。私服はファッションを気にすることは基本ないので適当に選んでいるが大体派手な服やジーンズを着用することが多い。
備考/前世は王族の王子。子供の頃、周りから何時も慕われていたがあまり良い心地はしなかった。王の息子ということもあり、同い年の子供達から身分の差の所為で楽しく接する事は出来なかったが、15歳になって数ヶ月で少女と出逢った事で初めて人生が楽しいと感じた。やがて少女と密会する内にその事が父親にバレてしまい、罰を受けなければならなかった。少女と逃げ出し、危機的寸前の中、少女から告げられた約束の返事を返すことも出来ず、2人身を乗り出して命を落とした。

生まれ変わった今は前世の記憶がなく、夢の中で薄っすらと少女に約束の言葉を言われ、何時も寝言で夢の中の少女に返事をしてしまう。

(/此方からは特に要望は御座いません。此方も作成しましたが、何か不備が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。設定に関しましては承知致しました)

  • No.12 by 匿名さん  2018-07-13 01:20:54 



( / プロフィール作成お疲れ様です。確認させて貰いましたが、不備は御座いませんのでこれからよろしくお願いします。こちらも特に御座いませんので、春からスタートしたいと思います。初回ロルはどちらから回しますか??
春からでまだ二人は名前位しか知らない関係からスタートしたいとおもいます。)

  • No.13 by 笹川隆盛  2018-07-13 01:54:14 


(/有難うございます。では此方から回させていただきます。絡みにくい所が多く見受けられると思いますが、どうか宜しくお願いします。)


あーあ、新学期…か。
(桜満開の春の先に待ち受けている新学期。進級はしたものの時期としてはリスタートとなるだろう。そして、そのリスタートの中でまた新たに発見することもあるだろう。この学校には進級すると毎回クラス替えをする事になっている。自分としてはそんな事したところでどうでも良かったり、面倒くさいと思ったり皮肉な事は考えるが、心の奥底では誰か会話の出来る相手が欲しいとも考えていたりしながら、学校へと足を運んでいて)

  • No.14 by 神崎柚希  2018-07-13 07:29:01 



3年生で雅人くんと違うクラスか...。また連絡するね、雅人くん!今回みんなバラバラだからどうしよ
(桜満開に校門前に張り出されたクラス分けを恋人と一緒に見つめては肩を落としてがっかりとした声を漏らしながら一緒にクラス近くまで登校しては手を振っては呟き教室に入る。「私の席は此処だね。隣の席の人...笹川くんって見た目怖い人だよね…。そんな事は思っちゃダメだよね!見た目で判断しちゃダメ。」指定された席に着席すると隣の席の人は名前と噂だけしか知らなく噂に左右されたが独り言の様に言って)

( / 初回ロルありがとうございます。とても絡みやすくて助かります!私はロルが苦手なので変な所あれば何でも言って下さい。よろしくお願いします)

  • No.15 by 笹川隆盛  2018-07-13 10:31:59 


此処か…。はぁ、めんどくせ。
(自分のクラスを把握して教室へと向かう途中、数名の生徒が睨みつけるような目を此方に向けてきたのを感じ、新しいクラスでもまたこんな仕打ちを受けるんだろうなと外見では平然としているが、内心は呆れ返っていて。教室へと辿り着き、入るも勿論誰からも挨拶は来ない。こういうことには慣れてるから良いや、と特に何事もなくスタスタと自分の席に着席して)

  • No.16 by 神崎柚希  2018-07-13 13:55:04 



ねぇ、笹川くん。私神崎柚希お隣同士これからよろしくね
(席に着いては大人しく緊張しつつどう周りと仲良くなろうと考えてる所に隣の席の子が着席し、深呼吸をしてから相手の肩を軽く叩いて呼んでは軽く挨拶して。「笹川くんって前と同じクラスの友達や知ってる人いる?私は居ないからグループになってる子多いから大変だよ」っと話題を探して思い付いた事を笑顔で世間話な感覚で話して)

  • No.17 by 笹川隆盛  2018-07-13 22:49:08 


お、おう…
(まさか誰かから挨拶されるとは思わなかったので、動揺を隠しきれないまま挨拶を返し。「まあ、いるんだろうけどそんな会話したことねえし…」と、避けられてるんだからいた所で会話出来ねえよ、こいつ俺の噂知らないのかと思いながら答えて。「女子は友人関係にそんな苦労しないだろ。グループの輪に入れてって言えば直ぐに入れてくれるって印象なんだが」と皮肉交じりに相手に告げて)

  • No.18 by 神崎柚希  2018-07-14 09:21:12 



へぇ、そうなんだ。笹川くんって一匹狼とか?団体より個体でいる方が良いって言う!
( 友達居るけど余り話さないと聞くと仲は悪くないのだろう?っと思って自分で思った推測を人差し指を立ててにっと笑いながら言って。「見た目はそうなんだけどね。2年間同じクラスなら兎も角3年で初めてみんなバラバラになると流石にどんなタイミングでって悩むよー?でも、私はクラスの子とも仲良くなりたいから頑張って見るけどね。」休み時間には彼氏は2年間仲良かった友達と会えるからと密かに思ってはいたがクラス行事では難しいと考え前向きな考えを述べては、HRの始まりのベルがなり )

  • No.19 by 笹川隆盛  2018-07-14 18:48:53 


一匹狼かはさておき、まあそうだな…。
(個体でいる方が良い、というよりは1人でいる事が慣れているから、団体での居心地がよく分からない。楽しい奴は楽しいんだろうと思いながら相手に肯定するが、その表情は少し薄暗く。「…そうか。まあ、せいぜい頑張れ」と友達作りなど自分には縁のない事だと思っているので、興味なさそうに言葉を返して。HR始まりのチャイムが鳴れば直ぐ様目線を教室に入ってきた教師へと向けて)

  • No.20 by 神崎柚希  2018-07-14 21:32:32 



やっぱりね。ーーありがとう、友達作り頑張ってみるよ。
(自分の推測が当たったと思い若干嬉しそうにしたが、相手の薄暗い表情に何か引っ掛かるのか眉を下げ不思議に見つめては、素っ気ない返答が返ってきても明るく笑顔で返答返す。教師の自己紹介が終えて男女一人ずつ学級委員決める事になり、周り見ても誰も決まる事ない時間が流れるのを勿体無いと思い思わず手を上げ「私、立候補します。」一言言って。教師が『男子あと一人やってくれる人居ないか?』っと皆に言って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック