転生させられた英雄王達【戦闘、恋愛、ファンタジー】

転生させられた英雄王達【戦闘、恋愛、ファンタジー】

主  2018-07-09 10:25:27 
通報
この世界はカダージュ…二人の神が作り上げた理想郷。
かつては人と生き物が共存し質素ではあるが争いのない平和な世界だった…。
しかし、底のない人々の欲は深まっていきあちらこちらで?争いが起こり、ついに戦争までもが勃発した。
いつしか生き物と共存する豊かなカダージュは過去の話。
腐敗して行く世界を見て、混沌の神 インフィニティ は世界を滅ぼし作り直す。世界のリセットの道を
調和の神 ゼロ は世界の行く末は世界に住む者に委ねる。人々を信じる道を
二人の神は話し合い異世界から2人づつ英雄を召喚し世界の行く末を見定める事が決まった

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-07-09 13:22:44 

ルール
荒らし、なりすまし、横槍禁止
参加者様以外の不適切なコメントは無視して下さい。一切返信せずそのまま通報します。

キープ、登録逃げ禁止(キープ期間24時間、登録期間3日)

最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)

恋愛は壁ドンdチューまで

ロル必須、50字以上、確定、終始ロル禁止。相手を侮辱したり返信しにくい文は禁止

  • No.2 by 主  2018-07-09 14:21:50 

募集キャラ

転生された英雄王
二人の神がそれぞれ異世界で名を残した英霊達を魔力を与えてこの世界に限界させた。
インフィニティ側は世界の征服し力で支配すること
ゼロ側はインフィニティ側から人を守り世界を正す事を目的としている。

インフィニティ側

海賊王
エドワード・ティーチ♂


狩王
ロビンフット♀


ゼロ側

革命王
ジャンヌダルク♀


剣王
宮本武蔵 主がもらいます



レス禁止

  • No.3 by 主  2018-07-09 14:35:38 

4つのエリア

北エリア・世界政府とジャンヌダルク率いる革命軍が争いを繰り広げている

南エリア・エリアの殆どが海で半分以上がティーチの縄張りとなっている。

西エリア・別名 迷いの森 と呼ばれる森林地帯。何も知らずに 入り込むと二度と出れない。森を知り尽くしているのはロビンフットのみ

東エリア・和の国と呼ばれる鎖国した島国。一番小さなエリアだがここに住むサムライと呼ばれる剣豪達が強くてどのエリアも手が出せないでいる

  • No.4 by 主  2018-07-09 17:54:00 

「戦場で命の気遣いは戦士にとっちゃ侮辱も同じだ」

名前:ムサシ ミヤモト

年齢:28

性別:男

性格:豪放磊落な性格をしいて鷹揚で細かいことを気にしない型破りな人物。 脳天気に見えて油断なく立ちまわっており、普段の行動からは想像もできないくらい頭は切れる方。義理人情を重んじる。 強がりで認めないがお化けが苦手。かなりの大食いで大人顔負けの量を食べる

容姿:大人びた顔立ちで無精髭を生やしたナイスミドル。
長い髪を一つに束ねて簪で留めていたり、普段は笠を被っている
服装は紺色で足下に紅葉の刺繍がある浴衣。水色の女性物の長い帯を浴衣の帯に使っていたり派手で特徴的な格好をしている(オネエではない)。帯の左腰にに刀を刺して
いる。
身長192センチ体重87キロ


解放時:
ゼロの力で得た新たな力
鬼の面が現れ黒の生地に蒼炎が描かれた着物を羽織る。肌に青い入れ墨の様な模様が浮き上がる。青い炎で出来た刀が一本現れ、神通力を使う事ができる。


武器:
通常時
妖刀 村雨
ゼロが武蔵の刀を強化した
オリハルコンを超える最高の硬度を誇る鉱物アダマンタイトと数多の魔物の骨を混ぜて作られた刃。万物両断の妖刀と呼ばれる程、恐ろしい斬れ味を誇り大きな岩を豆腐の様に切り裂く為扱いが非常に難しい。
かつては、過去の使用者が次々と死ぬ事から呪われた妖刀と言われていた。

武装時
妖刀 村雨妖狐ノ太刀
村雨を芯とし、神気を纏わせ具現化させた刀。
神気を纏い蒼い炎を纏った斬撃派を飛ばす事が出来る。


魔術:蒼い炎と神通力を使う事ができる。


備考:
かつて別の世界の東方の地で最強の剣豪の称号を得るものの病気で生涯を終えた英霊。この世界に現界されて世界を救うことよりも同じく現界された他の英霊と戦いたいと野心に燃えている。和の国中の侍達と戦い立ち続けてはいつのまにか東エリアでは 剣王 と呼ばれる様になっていた。
戦闘スタイルは近距離戦を得意として
力任せにせず「剣の速さ」「身のこなしの速さ」「相手の動きの先を読む速さ」という三つの速さを最大限に生かし、最小の動きで複数の相手を一瞬で仕留めることを極意とする、一対多数の戦いを得意とする実戦本位の殺人剣である。天空を飛翔するかのごとき跳躍力を持ち、体さばきや斬撃の速さは「神速」とされる。
ゼロが与えた力で蒼い炎や神通力を操り敵を翻弄する。

  • No.5 by 主  2018-07-09 17:54:12 

募集開始

  • No.6 by 匿名さん  2018-07-10 20:57:41 

(/初めまして! 素敵スレに惹かれました! ジャンヌダルクのkeepをお願いします)

  • No.7 by 匿名さん  2018-07-17 18:58:15 

支援

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-17 20:08:53 

(/面白そうなトピですね…!インフィニティ側の海賊王エドワード·ティーチのキープをお願いできますか?)

  • No.9 by 主  2018-07-17 22:44:52 

No.6様、並びにNo.8様

(/対応遅くなり大変申し訳ございませんでした!諸事情で携帯が使えなかったもので…まぁ言い訳に過ぎません。

御二方のキープ承りました!PF首を長くしてお待ちしてます!

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-17 23:07:01 

>9
(/すみません。別にトピを立てていたと知りました。こっちは放置する気満々だったんですね。それに嘘をついているし、注意をした人は荒らし扱い。トピに魅力を感じたのは本当ですし、嘘や向こうのトピでの様子によっては嬉しい再開でしたが、主様の人柄に疑惑を持ってしまったので、キープを辞退させて下さい。申し訳ありません。)

  • No.11 by 主  2018-07-17 23:40:53 

(/かしこまりました!残念ですが承ります!どちらのキャラでキープなさってましたか?再度募集かけますので!

  • No.13 by 主  2018-07-18 00:11:48 

(/とりあえずこのトピは閉鎖しますね
参加希望の皆様大変申し訳ございませんでした。また機会があればよろしくおねがいします

  • No.14 by 匿名さん  2018-07-18 00:13:43 

別人の振りをするなら、投稿時間をずらすぐらいの芸は持ちなさいよ。アドバイストピでも叩かれまくっていたのに、懲りないんですねぇ。

  • No.15 by 主  2018-07-18 00:22:03 

(/誰がどの人と同じ人物とか、一生答えの出ないしょうもない話はやめましょうよ。何より他のトピに迷惑なのでせめて下げましょう。

わたしから言わせれば、素性隠して勝手に人のトピで言い争うお二人が同類って感じですが…
私にお話があるなら別の場所でトピを作ってくれれば伺いますので

  • No.16 by 主  2018-07-18 00:26:02 

これ以上誰がどいつだとか、下らない内容て言い争っても他の方に迷惑がかかるので別場でトピを立ててここに貼ってくれれば行きますから…

あ、一応不適切なコメントをされた方は運営の方に通報してご相談させてもらいましたので悪しからず

  • No.17 by 主  2018-07-18 00:26:21 

下げ忘れ失礼

  • No.18 by 通りすがりさん  2018-07-18 00:33:29 

憶測で他の人のトピックを批判するのはやめた方がいいですよ。主様も多少のことでトピックを潰すのはせっかく参加希望されてる方のためにもできるだけ継続する姿勢を持ったほうがいいかもしれません。横槍失礼しました。

  • No.19 by 通りすがりさん  2018-07-18 00:45:07 

携帯復帰してすぐやったのが新トピ作成ですか...自分もkeepお願いしていたのですが辞退します、運営する気がないならトピ乱立はやめてもらいたいです...

  • No.20 by 名無しさん  2018-07-18 00:53:16 

そんな事やってるから参加拒否されるんだよ。結局自分が良ければそれでいいとしか思ってない。

  • No.21 by 建設者  2018-07-18 01:02:37 

個人トピで「ごっちゃごちゃ」というのを建てました。主様が言ったんですから、素直に来てくださいね。もちろん他の方々も参加可能です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック