転生させられた英雄王達【戦闘、恋愛、ファンタジー】

転生させられた英雄王達【戦闘、恋愛、ファンタジー】

主  2018-07-09 10:25:27 
通報
この世界はカダージュ…二人の神が作り上げた理想郷。
かつては人と生き物が共存し質素ではあるが争いのない平和な世界だった…。
しかし、底のない人々の欲は深まっていきあちらこちらで?争いが起こり、ついに戦争までもが勃発した。
いつしか生き物と共存する豊かなカダージュは過去の話。
腐敗して行く世界を見て、混沌の神 インフィニティ は世界を滅ぼし作り直す。世界のリセットの道を
調和の神 ゼロ は世界の行く末は世界に住む者に委ねる。人々を信じる道を
二人の神は話し合い異世界から2人づつ英雄を召喚し世界の行く末を見定める事が決まった

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.16 by 主  2018-07-18 00:26:02 

これ以上誰がどいつだとか、下らない内容て言い争っても他の方に迷惑がかかるので別場でトピを立ててここに貼ってくれれば行きますから…

あ、一応不適切なコメントをされた方は運営の方に通報してご相談させてもらいましたので悪しからず

  • No.17 by 主  2018-07-18 00:26:21 

下げ忘れ失礼

  • No.18 by 通りすがりさん  2018-07-18 00:33:29 

憶測で他の人のトピックを批判するのはやめた方がいいですよ。主様も多少のことでトピックを潰すのはせっかく参加希望されてる方のためにもできるだけ継続する姿勢を持ったほうがいいかもしれません。横槍失礼しました。

  • No.19 by 通りすがりさん  2018-07-18 00:45:07 

携帯復帰してすぐやったのが新トピ作成ですか...自分もkeepお願いしていたのですが辞退します、運営する気がないならトピ乱立はやめてもらいたいです...

  • No.20 by 名無しさん  2018-07-18 00:53:16 

そんな事やってるから参加拒否されるんだよ。結局自分が良ければそれでいいとしか思ってない。

  • No.21 by 建設者  2018-07-18 01:02:37 

個人トピで「ごっちゃごちゃ」というのを建てました。主様が言ったんですから、素直に来てくださいね。もちろん他の方々も参加可能です。

  • No.22 by 主  2018-07-18 01:02:53 

まぁそのトピも今は動いてないみたいですけどね…

  • No.23 by 匿名さん  2018-07-18 01:05:22 

ちょっと荒らされたらすぐ閉鎖して逃げる。ちょっと荒らされても参加者が集まってくれると信じて毎日募集上げする。どこで差がついたのか。慢心、環境の違い……

  • No.24 by 主  2018-07-18 01:21:51 

集まらなきゃ無駄にトピ流れて迷惑ですけどね…
運営の上手くいってるトピは毎日毎日募集してませんよ?
下見てないで上見ないと…上との差はもっとありますよ?
内容に問題はない、わかる人なら参加してくれる!それこそ慢心

  • No.25 by 匿名さん  2018-07-18 01:28:21 

逆恨みもいい加減にしなさいな。
集まるかどうかは結果論。1日1回ぐらいの上げ、何の問題でもありません
それに対して続ける気のないトピは明らかに邪魔なだけですし、参加者や参加希望者を放置する分、タチが悪いです。
主様が見るべきなのは、上ではなくまずご自身の足元でしょう。

  • No.26 by 匿名さん  2018-07-18 01:32:24 

あの、せっかく自分も含め参加希望者がいたのに(keepお願いしてすぐに音沙汰なしになりましたが…)なりマナ以前に基本的なことを理解されていないかと。「また機会がありましたら」って言葉は汚いですけど「どのツラ下げて」と言いたくなります…

  • No.27 by 匿名さん  2018-07-18 01:38:25 

ここまでの主様のコメントで、あちらでは殊勝を気取り「素敵なトピだったのに、私が軽い気持ちで参加希望したばかりにごめんなさい」とか言っていたのに、本心では、極めて正当に参加拒否されたトピック様へ悪感情まみれということも明確ですね
つまるところ、あれも一人多役だったのでしょう。こちらでも「みんながどう思うか」「ほとんどの人はこうだろう」のように言いつつ、実際には主様の味方はいるのかどうか

  • No.28 by 掲示板ファンさん  2018-07-18 09:24:08 

『あれも一人多役だったのでしょう。』
これは憶測に過ぎませんよ…チャットの世界でなりすましは、証明しようがありませんし、
匿名さんは聖騎士のトピックの主ですよね?別トピでは のりたまふりかけ と名乗ってますよね??
第三者のふりしてますよね?一人多役ですね?

って言われてるようなものですよ…

  • No.29 by 匿名さん  2018-07-18 21:25:09 

>11
(/海賊王です。しかし、もう一方の方も辞退なさったようですし、それ以前に改めて閉鎖宣言を出したようですね。恐れ多くも、、やる気がないなら、もっと先に出してほしかったものです。機会があれば、とのこと、私ももう一人の参加希望者様と同様に絶対にごめんです。お返事はいりません)

  • No.30 by 常連さん  2018-07-21 00:19:03 

例のトピ削除されて草。

  • No.32 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-21 16:23:28 

本当に迷惑です、せめて下げてください

  • No.33 by とあるトピの参加者  2018-07-21 16:35:36 

証拠もないのに他のトピック荒らすなよ!!
いくらなんでもおかし過ぎる。
参加希望者もいて順調に運営してるトピックに決め付けであんなコメント送って、あんた達やってる事あの主より酷いだろ。
ごちゃごちゃとかいうトピックがなくなったらまたこのトピあげて、愚痴って叩く対象探しては荒らして、
無意味にトピック流して今はあんたらの方が迷惑極まりないよ。

ごちゃごちゃとか言う
トピもだが過ぎたから通報されて削除されたんでしょう?

  • No.34 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-21 16:44:16 

いちいちあげられては迷惑です。このトピックは削除依頼させてます。他のトピックに被害が出るもの迷惑ですので

やるならこちらでどうぞ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636016/

  • No.35 by 匿名さん  2018-07-22 17:39:26 

あげ

  • No.36 by 匿名さん  2018-07-22 23:38:06 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック