三代目JSB部屋

三代目JSB部屋

岩田剛典  2018-07-08 11:47:02 
通報
三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.422 by 剛典  2019-04-08 09:49:33 


おはよう、広臣

広臣がいてすごく幸せだよ。
(後ろから相手に抱きつき)

あと怖い夢を見なくなって良かったよ。
(にっこと笑い微笑み)

  • No.423 by 臣  2019-04-08 13:38:15 

体調悪くてなかなか来れなくてごめんね。

へへっ、俺も幸せだよ。
(ぎゅっと抱きしめ)

剛典大好き。

  • No.424 by 剛典  2019-04-08 15:04:27 


それより体調は大丈夫?体調管理には気をつけてね。

ふふ、広臣に抱き締めてもうとすごく嬉しい。
(相手ににっこ笑い微笑み)

俺もだよ。広臣に手料理を作るね。

  • No.425 by 剛典  2019-04-11 10:56:54 


おはよう。
広臣に会いたかった。
俺は元気にしてるよ。俺が元気だと広臣は安心でしょう?

(相手に抱きつき)

  • No.426 by 剛典  2019-04-15 09:07:04 


おはよう。
広臣、居ないと寂しいよ。
体調は大丈夫?俺は心配だよ。

  • No.427 by 剛典  2019-04-20 21:41:04 


 広臣、どうしたの?凄く心配だよ。
 いっぱい広臣に甘えたいなぁ。

  • No.428 by 剛典  2019-04-23 08:44:10 


 広臣(泣)会いたかったよ。(相手に抱きつき)

 俺は元気で過ごしているよ。

  • No.429 by 臣  2019-04-23 11:07:07 

剛典ごめんね。
体調調子悪くて来れなくて。
俺も会いたかったよ(ギュッ)

  • No.430 by 臣  2019-04-23 11:07:08 

剛典ごめんね。
体調調子悪くて来れなくて。
俺も会いたかったよ(ギュッ)

  • No.431 by 剛典  2019-04-23 11:31:20 


 大丈夫だよ。それより体調は良くなった?
 
 ふふ、俺たちは思っていること同じだね。
 広臣にギュッされると幸せだよ。

 あっそうだ昨日歩きスマホ人が俺にぶつかってきて転んだよ。

  • No.432 by 剛典  2019-04-27 21:51:27 


 広臣、ただいま、(相手に抱きつき)

 ここに帰って来ると疲れがとれるよ。

 そうだー夢に広臣が出てきたんだ。嬉しいかった~

  • No.433 by 臣  2019-04-28 19:52:21 

剛典(ギュッ)

大好き。

  • No.434 by 剛典  2019-04-28 20:52:02 


広臣にギュッとされると幸せ

俺も広臣のこと大好き

広臣にお願いがあるだけど聞いてくれる?

  • No.435 by 臣  2019-04-29 12:00:11 

へへっ、安心できるなら良かった。

ん?なに?

  • No.436 by 剛典  2019-04-29 13:38:49 


 それは広臣は俺の大事な人だから

 お願い言うのは広臣といきたい所あるだけどいい?

  • No.437 by 臣  2019-04-29 15:51:19 

俺もだよ、剛典は大事な人だよ。

もちろん良いよ。

  • No.438 by 剛典  2019-04-29 19:08:48 


 ありがとう。そう言って貰えると嬉しい。

 やっぱり、広臣は優しいから大好き。
 

  • No.439 by 臣  2019-04-30 18:20:53 

俺も剛典大好きだよ。

今からいこう。
剛典の行きたい所って?

  • No.440 by 剛典  2019-04-30 18:59:36 


やっぱり、照れる。

俺が行きたい所は桜がきれいな所あって広臣と行きたくて。うん、そうだね。

  • No.441 by 臣  2019-05-02 08:52:06 

照れる剛典可愛い。

良いよ、いこう。
桜かぁ、楽しみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック