三代目JSB部屋

三代目JSB部屋

岩田剛典  2018-07-08 11:47:02 
通報
三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.302 by 臣  2019-02-09 16:08:52 

寒いね、暖めてあげる(ギュッ)

そうだね、同じ気持ちで嬉しいよ。
うん、もちろんだよ。

  • No.303 by 剛典  2019-02-09 16:31:14 


うん、寒い。ありがとう。広臣からギュッとされると温かい。

俺も同じ、俺達は喧嘩はしないって分かるね。
逆に広臣も甘えてね。

後毎日一緒に寝ようね。愛してる。

  • No.304 by 剛典  2019-02-11 18:50:27 


 こんばんは
 そう言えば、広臣は俺と出会ったときのこと覚える?
 俺はちゃんと覚えてるよ。広臣に出会えたわけからうれしいかった。

  • No.305 by 剛典  2019-02-12 11:24:16 


広臣(相手に抱きつき泣いてしまい)

夫婦いいよね。家に帰ると広臣がいるだから。
毎日一緒に生活して。俺は幸せだよ。

広臣に一つ聞いてもいい?

  • No.306 by 臣  2019-02-12 14:29:23 

体調わるくて返信遅くなってごめん。
昨日から熱出しちゃって。

俺も幸せだよ(ギュッ)
ん?どうした?

  • No.307 by 剛典  2019-02-12 14:44:31 


俺こそ、ごめんね。
えー熱出したの?大丈夫?心配だよ。

広臣は俺にこれだけしてほしくないある?

  • No.308 by 臣  2019-02-13 20:51:51 

大丈夫だよ。
うん、調子悪くて(泣)

俺は剛典のこと信じてるから大丈夫だよ
剛典大好き(ちゅっ)

  • No.309 by 剛典  2019-02-13 21:00:57 


うん、ありがとう。
泣かないでね、広臣は体調は良くなるから大丈夫だよ。(ニッコ笑い微笑み)

ふふ、そう言って貰えるとすごくうれしいよ。
俺も広臣のこと信じているから

大好きって言われるとやっぱり照るよ。
俺も広臣こと愛してるよ。

  • No.310 by 岩田剛典  2019-02-14 18:35:39 


あっそう言えば今日はバレンタインだね。
広臣のためにクッキーを作ったんだ。
貰ってくれる?(小さい紙袋を相手に渡し)

  • No.311 by 臣  2019-02-14 18:56:07 

もちろんだよ、ありがとう。
手作り嬉しい、俺からもチョコあげる。
(嬉しそうに受け取りチョコが入った
箱を渡し)

  • No.312 by 岩田剛典  2019-02-14 19:06:19 


喜んでくれて嬉しい。
広臣ために愛を込めて作ったんだ。
しかもクッキーはハート型だから。
ありがとう。凄くうれしい
(相手からチョコが入った袋を受け取り)

  • No.313 by 臣  2019-02-15 13:23:19 

凄く嬉しいよ、ありがとう。
(ニコッと笑い)
へへっ、喜んでもらえて良かった。

  • No.314 by 岩田剛典  2019-02-15 16:31:42 


いえいえ~味はどうだった?
作るとき広臣のこと考えて作ったから
あー恥ずかしい(顔が赤くなり)

それは一番うれしいし。
チョコはうまかったかよ。
あー幸せ。

  • No.315 by 岩田剛典  2019-02-16 16:19:46 


広臣(泣)助けて(泣)

  • No.316 by 臣  2019-02-16 16:37:45 

どうしたの?…

  • No.317 by 岩田剛典  2019-02-16 16:46:03 


広臣、聞いてよ。
久しぶりに献血してきたのはいいだけど
終わって自分の腕を見たら青あざ(打撲)になっていたんだ。これ酷くない?俺泣きたいよ。
(相手に腕を見せ)

  • No.318 by 臣  2019-02-16 16:56:26 

よしよし…
(優しく頭を撫で)

  • No.319 by 岩田剛典  2019-02-16 17:07:54 


献血で400の血をあげてきたよ。
あげすぎかな?(笑)
広臣は献血はしたことある?
広臣によしよしされると痛さを忘れるよ。
(相手に抱き締め)

  • No.320 by 岩田剛典  2019-02-16 18:41:08 


こんなで広臣に助けて泣いてごめんね。
俺は情けないね。

でも広臣は優しいから嬉しいよ。

  • No.321 by 臣  2019-02-16 19:10:19 

大丈夫だよ、気にしないで。(ナデナデ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック