life is beautiful!【非募】

life is beautiful!【非募】

匿名さん  2018-07-06 21:06:07 
通報
お相手様待ちです

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-07-06 21:08:00 


( /スレ建てお疲れ様です。)

  • No.2 by 匿名さん  2018-07-06 21:18:04 

(/ご足労いただきありがとうございます。
早速ですが希望する設定はありますでしょうか?また、NLとGLどちらが希望かも教えていただけると幸いです)

  • No.3 by 匿名  2018-07-07 05:28:25 


( /そうですね、例えばどっちかが片想いを抱いている設定でGLが良いです~ )

  • No.4 by 匿名さん  2018-07-07 10:15:17 

(/いいですね!二人は親友同士で片方はしっかり者で面倒見がよく頼りになる姉御肌、もう一方は少し被害妄想が激しくいつも不安を抱えていてついついしっかり者の相手に依存をしてしまう…なんて関係性はどうでしょうか?)

  • No.5 by 匿名  2018-07-07 10:33:31 


( /主さん凄く関係性を考えるの上手いですね。成りきれるのでしたらとても楽しみです。では良ければそれで行きたいのですがどっちがこの役をやるかとかもう決めちゃいますか? )

  • No.6 by 匿名さん  2018-07-07 15:54:40 

(/お気に召したようで何よりです。
自分はどちらの役でも構いませんのでやりたい方を申し出ていただければと思います)

  • No.7 by 匿名  2018-07-07 16:10:33 


(/それでは私はいつも被害妄想が激しくていつも不安を抱えている方をやりたいです )

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-07 20:10:10 

(/了解です!それでは簡単なものでも構いませんのでPFをお願いします。
それから此方からの要望は特にありませんが、もしも此方のキャラに対する細かな要望や質問などありましたらお伝えいただければと思います)

  • No.9 by 匿名  2018-07-07 21:12:32 


名前/相崎 凛子 aisaki rinko

容姿/群青色の髪の毛の色で髪型はショートボブ。瞳は綺麗な水色をしている。前髪はパッツン。プライペートは袖あり薄ピンクワンピースをいつものように着ている。靴は白サンダル。身長155cm体重は秘密らしい

性格/いつも被害妄想が激しく不安を抱えているちょっと変わっている子。親友にちょっと依存をしてしまっている。

備考/一人称私二人称貴方。しゃべり方はごく普通な感じ。誰かを呼ぶと呼び捨てにする。例えば花子とか。

( /出来ました。不備や萎え等ありましたら何度でも直しますので言ってください )

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-08 02:50:50 

名前/夏越 柊(ナゴシ ヒラギ)

容姿/紫がかった長めの髪を薄桃色のシュシュでポニーテールにしている。瞳は深い青色でややツリ目。前髪はヘアピンで右分けにしている。私服は白のノースリーブブラウスに黒のスカート、足元は茶色のブーツというスタイル。身長160cm

性格/面倒見がよく頼りになる姉御肌で、かなりの現実主義者。親友の行き過ぎた被害妄想を時々現実的ではないとバッサリ斬り捨てることも。しかし基本的には親友のことを案じる心優しい人物

備考/一人称私二人称名前または名字で呼び捨て。口調は「~だろう」や「~じゃないのか?」などといった感じで少し男っぽい口調。

(/可愛らしい女の子をありがとうございます。変更などは無しでぜひそのままお相手願いたいです
此方もPFが出来ましたので変更してほしい点などありましたらお気軽にどうぞ)

  • No.11 by 匿名  2018-07-08 06:56:24 

>>10
(/了解です。柊ちゃん可愛いですね。こっちも特に変更して欲しい点は無いので初回とか大丈夫ですか?)

  • No.12 by 夏越 柊  2018-07-08 09:37:28 

…凛子ー起きてるか?学校へ行くぞ
(朝の登校時間、近所である彼女の家へと立ち寄ればインターホンを鳴らしてからドア越しにそう呼び掛けて)

(/絡み文書かせていただきました。ロルの長さなどは大丈夫でしょうか?何かありましたら遠慮なく言ってください)

  • No.13 by 相崎 凛子  2018-07-08 12:00:43 


あーおはよう…柊
(ゆっくりとドアを開けて。まだパジャマ姿で眠そうに目を擦りながら言い)

( /大丈夫です。これからよろしくお願いしますね)

  • No.14 by 夏越 柊  2018-07-08 12:24:28 

全く…相変わらず寝坊助だな。凛子は
(まだパジャマ姿の相手を見て呆れ顔で小さく肩を竦めて)

(/良かったです。こちらこそ宜しくお願いします。
一旦本体は引っ込みますね)

  • No.15 by 相崎 凛子  2018-07-08 12:32:56 


あれ?今何時?
(学校の制服姿の柊を見てきょとんとして。今は何時なのかを聞いて)

  • No.16 by 夏越 柊  2018-07-08 12:40:28 

まだ寝ぼけてるようだな…一発行っとくか?
(とぼけたような質問を投げかけてくる相手へと拳をグッと握ってみせ、ニヤリと不敵に笑い)
…っていうのは冗談だが、いい加減に支度をしないと本当に遅刻するぞ

  • No.17 by 相崎 凛子  2018-07-08 12:46:52 


それは辞めて下さい…本当
(敬語をいつも使わない凛子だが今回は何故か敬語で答えていて。何処かからスマホを取りだして時間を見て)

今は…えっと8時?

  • No.18 by 夏越 柊  2018-07-08 12:59:33 

ご名答。わかったらさっさと支度をする!そんな様子じゃ朝食もまだなんだろう?簡単に用意してやるから先に身支度を済ませて来い
(相手の返事を待たずに家へとずかずか上がり込み、慣れた様子でキッチンへと向かい)

  • No.19 by 相崎 凛子  2018-07-08 13:05:00 


やっぱり。柊にはなんでもお見通しだね…行ってきます。
(いつもの事なのでやっぱりお見通しされてるのかと思いながら渋々自分の部屋に向かって行き)

  • No.20 by 夏越 柊  2018-07-08 13:27:22 

全く…世話の焼ける
(自室へ向かう後ろ姿を見送りやれやれ、とため息を零し。言葉とは裏腹に表情はどこか楽しげに調理をしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック