life is beautiful!【非募】

life is beautiful!【非募】

匿名さん  2018-07-06 21:06:07 
通報
お相手様待ちです

コメントを投稿する

  • No.37 by 相崎 凛子  2018-07-10 20:56:09 

そうだね……と行ってきます!
(柊にコクコク頷いて着いていき。振り向き自分以外誰も居ないはずの家に礼儀正しく挨拶をしてまた柊に視線を戻し)

  • No.38 by 夏越 柊  2018-07-10 23:45:02 

今日もよく晴れているな。暑くなりそうだ
(家を出て隣を歩く相手を見やり、それから雲一つない空へと視線移して目を細め、同意を求めるように小さく呟き)

  • No.39 by 相崎 凛子  2018-07-11 15:50:10 

最近暑いよね。学校もエアコン効いてるかな?
(暑くなりそうと言った柊に納得して。今日は最高気温何度だっけと思いながらそう呟いて)

  • No.40 by 夏越 柊  2018-07-11 20:13:32 

どうだろう?私は正直エアコンやクーラーのような冷房の類は苦手だからほどほどであって欲しいが…どうにも身体に合わないというか、あまり冷えると具合が悪くなってしまってな
(我ながら難儀な体質だなと考えつつ、かといって暑い中で授業を受け続けるのもそれはそれで酷だなと、そう相槌を打って)

  • No.41 by 相崎 凛子  2018-07-11 21:09:10 

そう言えば柊ってエアコン苦手だったよね?それでお腹を壊したの何度も見てるし
(柊はエアコンが苦手だったのを思いだし言って。昔の事を思いだしお腹を壊したことを笑いながら言って)

  • No.42 by 夏越 柊  2018-07-11 21:34:44 

全く…笑い事じゃないぞ。私にとってこの時期の切実な悩みなんだからな
(笑いながら他人事のように言う相手へと少し拗ねたように唇尖らせて不服を訴えて)

  • No.43 by 相崎 凛子  2018-07-12 06:30:13 

だって面白いんだもん…ぷぷ
(唇を尖らせて訴えてくる柊を見ていると更に笑いが出てきてしまいぷぷと笑いの声を出し)

  • No.44 by 夏越 柊  2018-07-12 16:08:13 

り~ん~こ~…もう知らん!
(ジトっと恨めしそうに睨みつけ、それから頬を膨らませながらプイッと顔を背けてズンズン歩いていき)

  • No.45 by 相崎 凛子  2018-07-12 18:13:38 

柊!待って!
(ちょっと言い過ぎたかなと反省しながら柊を追いかけて)

  • No.46 by 夏越 柊  2018-07-12 21:18:49 

ふぅ…今のは少し意地が悪かったぞ?ちゃんと反省すること、いいな?
(深いため息を吐いて相手を振り返り、頭へと軽くチョップをしてから言い聞かせるように述べて)

  • No.47 by 相崎 凛子  2018-07-13 16:28:52 

はい…とても反省しました
(頭に軽くチョップをされて本当に反省したと言うように落ち込みながら言い)

  • No.48 by 夏越 柊  2018-07-14 10:12:14 

よし、それじゃあこの話はこれでお終い。さあ、少しだけ急ごう
(あまり深刻になりすぎないように決して本気で怒っていた訳ではないことを示すように軽い口調でそう言って、相手へと手を差し出して)

  • No.49 by 相崎 凛子  2018-07-14 13:12:11 

うん!
学校遅刻するのは嫌だし…行こう。
(ニッコリな笑顔でそう頷き。学校の時間だとすぐさまスマホを出して確認し。柊の手に掴まって言い)

  • No.50 by 夏越 柊  2018-07-14 22:21:04 

それじゃあ少し走ろう
(時間がギリギリであることを再確認すれば手を引いて走り出して)

  • No.51 by 相崎 凛子  2018-07-15 07:27:35 

早く着いてっ!
(手を引いて走り出す柊に掴まって。そう声に出して願い)

  • No.52 by 相崎 凛子  2018-07-16 09:59:02 


(/上げときます)

  • No.53 by 夏越 柊  2018-07-16 20:42:44 

…っ、ふぅ…ギリギリ間に合ったな。大丈夫か、凛子
(校門をギリギリにくぐり、全力ダッシュに付き合わせてしまった相手を心配して振り返って)

  • No.54 by 相崎 凛子  2018-07-16 20:58:19 

良かった…ギリギリセーフだね。大丈夫だよ、なんとか…
(走りすぎて疲れてしまい。立ち止まって大丈夫と言い張り)

  • No.55 by 夏越 柊  2018-07-16 21:09:45 

教室まで行けば一息つける。そこまで頑張ろう
(強がりとわかる相手を心配しつつ、繋いだままの手を優しく引き)

  • No.56 by 相崎 凛子  2018-07-16 21:14:06 

わかった、一息ついたら天国だよ…授業を除けば
(了解とわかったような顔をしながら言って。一息つけば涼しいよと言う風に応援を送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック