《RE!》libertà.《非登録》

《RE!》libertà.《非登録》

Leonardo・Lippi.  2018-06-30 12:36:43 
通報
Piacere,
(目立たない容貌に柔らかな笑みを浮かべ小さく一礼)

此方は《家庭教師ヒットマンREBORN!》のなりきりトピであります。

トピック名は libertà...リベルタ、「自由」。
その名の通り自由にという方向でありますが、ある程度の節度は御守り頂きたいであります。

キャラは《非登録》制となっているであります。
理由でありますか?、自由にと足枷になる事は除きたい、その日の気分で自由に参加をと思ったでのでそれだけでありますよ。

キャラ名の表記はお任せするであります。自分の名前も合っているか分かりませんし。←

自分は何分此処は不慣れであります、
何か不手際がありましたらその都度補足させて頂くであります。

長くなりましたが、よろしければご参加を。

コメントを投稿する

• No.21 by BlueBell  2018-07-08 00:36:16 

んー…んんんう、わかんない。どうだろ?ブルーベルとびゃくらんは上司と部下であってお友達じゃないもん。それに、今びゃくらんにとって可愛いのはユニなんじゃない?( 困惑した表情にしてやったりと満足気な表情浮かべては掛けられた問にあっけらかんと答え )ブルーベルは可愛いよりも強くありたいからね、いいの、それで。( ふふん、と最後に相手の頬を軽く外側へ引くと大人しく解放し )

あ、レオ信じてなーい!本当だもん!ほら!このきんにく!( 青ざめる相手に気を害することもなく無邪気に力こぶ作るように腕曲げ/つるーんとした細腕 )…──ええ?そんなこと気にしてるの?オトコノヒトって大変ね( 男としてのプライドにぱちり、双眸瞬かせて )任せちゃえば楽できるのに……ふっしぎー!

ん、んぐ、んぐ……──っぷは( 手渡された水飲み干して )い、生き返る──!すっごいスースーする。こんなの好んでるなんてレオってば変ー!お菓子は甘いからお菓子なんじゃないの?ノドアメ?もキャンディでしょ〜?( きょとんと目を丸く首傾げ )うん、そう、レオのこと!最近びゃくらんがね?レオ君がーレオ君がーって言ってたからブルーベルもレオのこと気になっちゃった。

• No.22 by Leonardo・Lippi.  2018-07-08 02:06:27 

んむっ....確かに白蘭様はユニ様を大切になさってるようですが、可愛いとは言わずともブルーベル様を同様に戦力として信頼なさってると思いますよ。
(最後に頬を引かれれば情けない声を漏らし頬に手を当て、可愛いよりも強さとの言葉を聞きその齢にして一つのリングを任されている事に文句の無い戦力ではと笑い)

筋肉....はございませんが、お強いということは分かりました。
(年相応の華奢な腕に安堵と苦笑いを織り交ぜ)
申し訳ありません、自分はあくまで伝達係でありますので...それに万一ブルーベル様が傷一つでも負われれば白蘭様も驚かれます。
(困り顔で頬を掻き)

先ほど言われたように喉の不快感を和らげる薬のようなものですのでお口に合いませんでしたね、何か口直しのものを。
(口直しに何かをと周りを見回し)
び、白蘭様が...自分の事をでありますか...どのような事を?
(目を見張りゴクリと固唾を呑んで)

• No.23 by BlueBell  2018-07-08 20:38:13 

レオ!こーんばんは!( ひょっこりと自動で開閉する扉から顔を出し )

昨日…?は途中で寝ちゃってごめんね?短かったけど楽しい時間をありがと。今日はうまく時間が取れそうにないからお礼だけ言いに来たの。( 両手後ろで組めばくるりとその場で回ってみせ )えへへ、ブルーベルはね、普段アジトの中を歩き回らないように言いつけられてて、びゃくらんやリアル六弔──……( あわてて口を噤み )ええと、ドウリョウ?としか話したことなかったからすーっごく新鮮だったわ!

また時間が合えば来てもいい?…んんと、その時はびゃくらんがレオのこと、なんて言ってたか教えてあげる!なーんて!( えへへ )それじゃあね!他にも人がたーっくさん来るようにブルーベルも応援してるわ!( 茶目っ気たっぷりにウィンク一つ残して立ち去り )

• No.24 by Leonardo・Lippi.  2018-07-08 22:22:55 

...あぁっ申し訳ありません。
(胸一杯に溢れんばかりの書類を抱え駆け込み)

ブルーベル様は...、一足先に来られていたのですね、自分も伝達係としての仕事がありまして遅くなりながらも顔を出させて頂きましたが...良かったです。
(息を切らしながらも安堵に胸を撫で下ろし)
例えお強いブルーベル様であっても可愛いお方をお待たせしては何かあってはいけませんしね、次は甘いお菓子を用意しましょう。
(胸ポケットでカサカサと音を立てるのど飴に苦悶の表情を思い出してクスリと笑い)

そうですね...、次は白蘭様や同僚の方にキチンと出歩く事をお許し頂いてから是非いらして頂きたいですね。
自分はいつでもお待ちしております。
(空になった部屋で書類を抱えたまま深く一礼
足早に部屋を後にし)

• No.25 by Leonardo・Lippi.  2018-07-14 01:23:22 

Come sta?(入室一言目に空の部屋にご機嫌如何でしょうかと一礼)

お久しぶりですね
この5日間が短いようで長く疲労困憊であります. ..(溜息ふぅ)

三連休ですし上げさせて頂きます。
非登録制ですので声掛けなどなさらず気楽に参加をなさって下さい...うわ眠い(重い瞼をこじ開けながらにこり)

• No.26 by Leonardo・Lippi.  2018-07-17 19:26:32 

自分とした事が、週末は顔を出すつもりだったのですがすっかり忘れておりました
(足を踏み入れ壁の空調を押せば電子音と共に冷たい風が頬に当たり)
しかし、大変な暑さで参ってしまいますね
皆様夏バテや熱中症、夏風邪など引かれてませんでしょうか
(微かに湿り気のある首元を拭いながら暑い...と呟き)

• No.27 by Leonardo・Lippi.  2018-07-17 19:32:37 

こうも暑いと食欲も失せ、食事も喉を通らなくなってしまいますね
(冷房の良く当たる場に椅子をズルズルと持ってきて腰を下ろして涼み一息吐き)

• No.28 by Leonardo・Lippi.  2018-07-21 12:03:18 

週末のみの呼び掛けとなっておりますが、今週も呼び掛け...此処では上げですね、上げさせて頂きます( 己の口から懐かしい単語が漏れ訂正しながら一礼 )

上記の情報に加え置きレスに週末のみの顔出しの勝手の悪いトピックですが宜しければ涼みにでもいらしてください、冷たいものでも用意いたしま
( 空調を調節しながら周囲を見回し )

• No.29 by Leonardo・Lippi.  2018-07-21 12:05:40 

少し掃除しなければいけませんね
(目に止まった棚の上の埃に苦笑いを浮かべ)

• No.30 by Leonardo・Lippi.  2018-07-22 08:22:49 

っと...(1通り掃除を終えて両手の平を叩いき払い乾いた音が部屋に響く)

• No.31 by Leonardo・Lippi.  2018-07-22 19:12:36 

さて、何して時間を潰しましょうかね( むむむ )

• No.32 by Leonardo・Lippi.  2018-07-22 19:20:01 

やはり、自分...レオナルド・リッピでは知名度も低く魅了に欠けますね( 眉尻下げ )

• No.33 by BlueBell  2018-07-22 19:31:58 

こぉーら!なーにネガティヴになってんのよ!久しぶりに覗きに来たら───…辛気臭いったらありゃしないわ!( 両手腰に当て/むっすり )ほら、こんな閉め切ってるからジメジメするのよ!キノコ生えちゃうんだから!( 窓全開/ばーんっ )これ以上ジメジメさせたらブルーベル、レオのこと殺 しちゃうかもっ( 再度ぷっくりと頬膨らませると雨の炎で作り出した水滴相手の額に向けて水鉄砲の要領で飛ばし )

にゅにゅ〜、ブルーベルは別にレオが魅力ないって訳じゃないと思うの。古い作品だし仕方ないんじゃないかな、って!もしくは無登録制なんだしレオも偶には違う姿になる、ってのはどう?ほら、レオはミルフィオーレの人間だからボンゴレのがきんちょとか話に来づらいんじゃない?なあんて!レオが他の人と話したいならブルーベルも特別にほかの姿になってもいいのよ?( じい )

• No.34 by Leonardo・Lippi.  2018-07-22 20:58:28 

ブルーベル様!!!お久し振りです( 一礼 )
そ、そんなにジメジメしてたでしょうか、気付けず申し訳ありませッんぶ...(開かれた窓から入る風を頬に受けて目を薄くしながら謝罪を口にすれば不意に顔に水を受けて顔を逸らし戸惑いながら滴る水を拭い)

そうでしょうか...レオナルド・リッピではやはり近寄りがたいかもしれませんね、少し変えてみましょうか(口元に手を当て)誰になりましょうか...あ、ブルーベル様に変わって欲しいとは強いたりは致しません、ブルーベル様はブルーベル様でとても素敵です、しかしブルーベル様も時には姿を変えたいと思われる事もあるでしょうしきっと別の方も素敵です、姿を変えてもいらして下さい。(ふわりと微笑み)

• No.35 by BlueBell  2018-07-22 22:41:26 

久しぶりね!レオ。ちゃーんと元気にしてた?( ひらり手を振り )───…っ、ふふっ。やーね、レオってば鈍臭いんだから!これくらい避けてくれなきゃ白蘭の部下は荷が重いんじゃない?…なあんて。( 水をいきなり浴びせかけておきながら暴君の如く当たり前に責任転嫁し。からころと笑い声響かせては先程よりかは幾分かマシになった表情に頷き )うん、そっちの方がいいわ。素材は悪くないんだからしっかりと胸張らなきゃ!まーたジメジメさせたらもう一発行くんだからね!しっかりしてよ?( ふふん、と最後にドヤ顔しつつ胸張って見せれば相手の背中にぽんと手を置くように叩き )

うん、だって──…六道骸なのかなって身構えちゃうかもしれないじゃない?( 少しだけ溜めて食指に添えながらぽつりと零し )……って思ったけどがきんちょにそんなセリフ言えないわね!そーやって歯が浮くようなセリフだけはポンポンと言えるんだから─…、困ったレオ!( 肩竦ませながらも歯を見せるよう無邪気な笑顔浮かべ )レオも好きな姿をすればいいんじゃない?ブルーベルはレオのままでも話しやすいもん!───んんう、でもいつも同じじゃつまらないもんね?ブルーベルも次は違う姿でくるわ!…ええっと、全身しっかり洗って待ってなさい!( 首を洗って、という言葉が出ず似たような言葉で締めると食指相手にむけ/びしっ )

• No.36 by Leonardo・Lippi.  2018-07-22 23:08:33 

は、身体だけは丈夫でありますので!
鈍臭...どのような技量があっても自分には白蘭様の伝達係という時点で十分に荷が重いですよ(袖口で目元の水分を取り苦笑し)...っはい!換気には気をつけます(姿勢をしゃんと伸ばし)

六道骸...でありますか
あははっがきんちょですか、自分は思った事を言ったまでです(その名に目元に影が差し込んだと思えば目を閉じ相手の笑顔に同調する様に笑顔を溢れさせ)
好きな姿が自分にも良く分かりませんので...少し挑戦がてら姿を変えていってみます(首を傾げて自分以外の何者かを頭の中で候補に上げて)

• No.37 by 六道骸.  2018-07-28 19:56:13 

...えー...取り敢えず疑われた人物になってみましたが、何やら落ち着きませんね( ソワァ )

何せマイナー好きですのでここまでポピュラーだと不手際がないか心配です(ふと頬に掛かる自分の毛先を摘み見てそのまま視線を落としていき足先まで見渡し)

• No.38 by 六道骸.  2018-07-28 21:25:56 

嗚呼一応10年後という事で(後ろに垂れる髪を首元から撫で取り毛先をヒュルヒュルと回し)

そうですね、この際キャラなど関係無くはしゃぎましょうかね(手にしてした毛を投げ三叉槍を構えてみて)

• No.39 by 六道骸.  2018-07-31 20:53:35 

先日は普通に寝落ちしましたよ、暑いですね。
( 入室するやいなや窓辺に向かい窓を開け放ち、頬に生温い風を受ければ不機嫌そうにしかめ )

ああ、もう暑い...。
( 文句を言いながら窓枠に寄り掛かれば手にしていたビニール袋が音を立て、そういえばとガリガ〇君チョコ味を取り出して開封、かじりつき口内に広がる冷感に機嫌を少し直し )

• No.40 by 六道骸.  2018-07-31 21:05:20 

明日から8月とは....早いですね。
( うむむ、/ シャクシャクと口内で溶かし乍への字口 )

7月最後の上げ、しておきましょうか。
( 無意味に人差し指を立てて上をくいくいと指してみて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック