化かし化かされ。【bl/募集】

化かし化かされ。【bl/募集】

化け狸  2018-06-29 21:21:56 
通報



腐れ縁の狐と狸。
今まですんでいた山が崩されると知り、人間として都会に住むことに。人間として生活していくなか、元々恋心をお互いに持っていた狐狸はいつの間にか付き合っていた。そんな、もっふもふな甘甘日常。

提供
腹黒狸オヤジ

実年齢24ぐらいなのに40ぐらいに化けちゃった狸。
家事は全く出来ないので稼ぎに行っている。
スーツが似合うダンディ狸。

募集
専業主夫若狐

狸よりも2つ下の若狐。
家事万能な専業主夫に。
家のなかでは狐耳、尻尾丸出しのツンデレ狐。

ルール
ネットマナー、セイチャルール厳守。
ロルは豆~中まで対応可能(長は相談により可能)
空白愛用者様優遇
いっしょに考えてくれる方。
長期可能なお相手様
リセットは1週間。何かあった場合は連絡。


コメントを投稿する

  • No.1 by 狸  2018-06-29 21:59:26 


pf

名前:楽生(らくせい)
性別:オス
年齢:見た目は40歳(実年齢は人間の年で言うと24ぐらい)
性格:家事無能。酒と煙草と女が好きな見た目も中身も完全変態おじさん。器用ではあるが、不幸に見舞われる事が多くそのためか仕事は全て2週間ほどでクビになる。外出しない間はだらけていて、ヒモと言っても過言ではない。常日頃狐の尻尾をモフモフしたいとたくらんでいる。
容姿:(外出時)黒のスーツ、ズボンに安物の靴。銀色の眼鏡型ネクタイピンを着けていて、お洒落時にはハット&グラサン。髪は短髪でボサボサ。たまにだがオールバックにし、決めている。
(室内時)着物を着ており、尻尾は出たまま。目が悪いのか銀縁眼鏡を常時着用。
キリッとした目付きだが目は死んだ魚のような目。体型はがっちりしており、身長は184cmと高身長。腕に昔の傷らしきものがある。
備考:一人称俺。狐の事は家政夫や、狐と呼んでいて名前呼びはなかなかない。金はそこそこ持っているようで時々二人で旅行なんかに行ったりしたいとおもっている。


まぁ、こんなもんだな。( 煙草をふかし / ふぅ)
狐を募集する。早く帰ってこいってんだ。( はぁ / やれやれ )

  • No.2 by 楽生 【狸】  2018-06-30 06:21:31 

 


あー…募集あげだ。
おりゃぁ、腹減ってんだ早く帰ってこいって。( だらだら )


  • No.3 by 楽生 【狸】  2018-06-30 16:27:13 



募集あげしとくか。
まだかねぇ…( グビグビ / プハァ )
早く帰ってこいって。

  • No.4 by 楽生 【狸】  2018-07-01 06:12:54 



募集あげしとく。
ふぁ…もう、朝か…朝飯どうすっかなぁ…( ぽりぽり )


  • No.5 by 楽生 【狸】   2018-07-01 22:03:11 



…全く顔を見せねぇで…はぁーあ、くそっ、俺らしくねぇな、こんなことで( はぁ、/ ぽりぽり )


募集あげ。はやくこいって、じゃねーと俺怒っちゃうよ?


  • No.6 by 楽生 【狸】  2018-07-02 07:16:47 



ん、おはよーさん。( ふわぁ… / 伸び )

募集あげだ。

  • No.7 by 狐(仮)  2018-07-02 14:00:07 



名前:蓬(よもぎ)
性別:オス
年齢:実年齢通り見た目も22歳
性格:料理、洗濯、掃除などを始め家事全般を要領よくこなし細かいことも得意で、近所の付き合いも上手くやっている器用な狐だが、恋愛面ではどうにも不器用で照れ臭さからつんけんしてしまい後で一人落ち込んでいる。元来一途な性格で狸の女好きを気にしており、相手が仕事に行っている間家で気を揉んでいる心配性。表情に出ないようにしているのでクールな性格だと思われがちだが、割と感情の起伏は大きい。
容姿:(外出時)暑さ寒さに弱く日によって服装がころころ変わる。基本的には今時の若い人間と同じようなもので、体のラインが出るものを好む。髪は明るい赤茶色で癖がなく、肩のあたりまで伸ばしている。
(室内時)ゆったりした着物から赤茶色で先端部分は白い尻尾がはみ出している。頭の上には水仕事が多いので手元の袖は捲ったり縛ったりしており、髪も後ろで緩く纏めている。頭から突き出ている耳は毛先だけ黒い。
切れ長のつり目で瞳は赤味がかった茶。色白で体つきも細く、運動するのが嫌いなので筋肉はあまりない。身長は177cm。
備考:一人称俺。照れくさい為狸に対しても敬語を使用。名前呼びが少ないことをちょっと気にしており、当てつけに自分も狸や貴方と呼ぶ。煙草はたまに吸うが酒は弱くて飲めない。甘いものが好きでスイーツでだいたい機嫌は治る。


失礼しますね…。俺が貴方の探している狐かどうかわかりませんが。違うかもしれませんし…とりあえず夕飯の仕込みでもしながら待っていますね。よろしくお願いします。

  • No.8 by 楽生 【狸】  2018-07-02 14:57:57 



_____よお、お帰り狐。( ニッ )
ずっと待ってた…って、なんだなんだ今日の夕食はえれぇ豪華じゃねぇか。
と、まぁ…それは良いとして…( うんうん )

pfも不備ねぇし…ん。まぁよろしくや。( 手を握り )
さて、始める前にちと話し合っておきてぇんだが時間は大丈夫か?( こてん、 / 胡座 )

  • No.9 by 蓬【狐】  2018-07-02 16:24:42 




ふん、どうせ俺じゃなくて食事を待ってたんでしょう…。(ふいっ)
まあ、別にいいですけど。とりあえず、ただいま…です…。(うつむき / 手握り返し)

ん、大丈夫ですよ。どうぞ(胡座 / 尻尾ぱさっ)


  • No.10 by 楽生 【狸】  2018-07-02 16:59:52 



まぁそう拗ねるなって。
お前居ない間家事やってたんだからなぁ?( ふふん )

さて、と。んまぁ、まずお互いに言いたいことは言っておきてぇんだ。これは無理だとか、こういうのがいいとかだな。( うんうん )
それにロルのことも話さねぇといけねぇな( ぽりぽり )
今は豆ロルだが出来ることなら狐がやりやすいようにしてぇ。俺はそこら辺は大丈夫だかんな。( 尻尾じー← )

あっと、大事なこといい忘れてた…どうせならお互い相性重視の方が良いだろ?まぁ…決めつけかもしれんが。そこでだ、やりあってるうちに無理だな、とかこここうしてほしいなとかあったら俺もお前も遠慮なく言ってってほしいんだが…大丈夫か?( こてん、 )

  • No.11 by 蓬【狐】  2018-07-02 17:48:43 




そうですね、貴方に賛成です。遠慮なく言って欲しいのは俺も同じですし。(こくこく、)

それじゃあえっと…最初の事から。俺は結構なんでも好きな方なんで、無理なものは少ないですけど…苦手なのは確定ロルや鸚鵡返しくらいです。
ほのぼのもシリアスもどっちも好きですし…まあどちらかといえば、ほのぼのが多い方が嬉しい、ですかね。それからイベント、っていうんですか?二人でどこか行ったり行事をしたり…そういうのができれば嬉しいですね。

ああそうそう、ロルは短くらいをよく書いてるんですが、つい書きすぎて中くらいになることもあります…。(頰ぽり、)

こんな感じ、でしょうか…。…尻尾見てないで、さっさと貴方のも教えてください。(さっ / 尻尾隠し)

  • No.12 by 楽生 【狸】  2018-07-02 18:03:12 

えー?なんだよぉ、見るぐらい良いじゃねぇか…( むす )と、まぁ了解した。( こく、 )

じゃ、俺の方も言っていくな。( ニッ )
苦手っつーか、あれなんだが…極度の情緒不安定ってのは止めてくれな。俺どうすればいいかわかんねぇし。( 苦笑い )あとはあれだな。狐と同じで確定ロルは苦手だからそこらへんよろしくな。
あ、あと…もしかすっとスキンシップが多いかもだな。ん~…苦手なら極力止める。了解、ほのぼのだな。俺も日常系に時々イベントっていうか…そういうの入れていきたいと思ってる。

んで、ロルの件了解した。俺もそんぐらいでいくわ。あ、でももしかすっと中~長になるかも知れねぇから合わせなくても大丈夫だぞ。( うむ、 )

俺が聞きたいのはこんぐらいだな…、狐も何か聞きてぇ事があったら言えよ?( 腕組み / こてん、 )

  • No.13 by 楽生 【狸】  2018-07-03 17:55:51 





念のため上げだ。


  • No.14 by 蓬【狐】  2018-07-03 23:45:31 





…っ、と…遅くなってしまいましたね…すみません。(耳へなっ)
それから、上げ有難うございます。助かりましたよ。

ふむふむ…貴方の言い分把握しました。ロルのことは気にしないでください、貴方が書きやすいようにしてくれればいいですから。
スキンシップ、に、関しては…、その…別に、嫌、というわけでは…、…っ、いや、だから、その…っ…(かあああっ、)

こほんっ、(座り直し)では俺からの質問ですが…質問というより、前置きといいますか。空いている時は一日に何回か来れたり時間が合えば多少即レス出来たりもするんですけど、今日みたいにそこそこ忙しいと一日一回が限度の時もあって…待たせてしまうことがあるかもしれません。(尻尾ぺたん)

勿論出来るだけ来れるように頑張りますけど…あ、貴方に会うためじゃないですよ…!(ふいっ)


  • No.15 by 楽生 【狸】  2018-07-04 06:52:28 


ん、ありがとな。了解した。んぁ?顔が赤くなってっぞ( クックック←/ にや )

あー…時間については俺も遅くなったりするかもだからなぁ…まぁ、お会い子って事で。( 腕組み / こく、 )
俺もなるだけ来れるようにするからな。お前も無理すんなよ。( ニカッ )

お、なんだ?いわゆるツンデレってやつか。( ふむふむ / ←おい )

と、まぁこんな感じか?

  • No.16 by 蓬【狐】  2018-07-04 19:26:37 




赤くなんかなってません…!い、いい加減なこと言わないでください…!(顔隠し / きっ )

んと…そうですね。

ああ、それから…メタな話になりますが、その…俺のツンとデレの比率をもう少し変えて欲しいとかあったら、遠慮なく言ってくださいね。デレが多くなりがちかもしれませんので…。←

では他に何もなければ、早速始めて行く感じで…大丈夫ですかね?


  • No.17 by 楽生 【狸】  2018-07-04 19:32:51 



…見間違いか?…まぁ、いい。( ニヤッ / ← )

と、了解した。んだよぉ、デレデレでもいいんだぜ?楽生~っつってな。( ふぅ… / 手、ワキワキ← / 変態 )

だな。あー…連スレになるが俺から始めさせてもらうな。んじゃっ、( ポンッ )

  • No.18 by 楽生 【狸】  2018-07-04 19:39:14 




…たっ…だいまぁ、ヒック。(ベロンベロンに酔ってドアを開けると今にも転けそうな足取りで家の中に入ってくると、狐はいないのかとリビングへ足を運び。)

  • No.19 by 蓬【狐】  2018-07-04 20:48:45 





ん…おかえりなさ…、…また随分と飲んできましたね…。(同居人を待つ間うっかりうたた寝していたリビングのテーブルから顔を上げると、寝惚け眼を擦りながら相手を見上げぱちぱちと目を瞬き。)


  • No.20 by 楽生 【狸】  2018-07-04 20:58:10 



んぁ…狐~…ヒック。水、水くれ…(ふらふらとリビングを歩いては立てなくなったのか相手の後ろから抱きつくと、水が欲しいと肩に顔を埋め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック