本当の自分をキミだけに[非募]

本当の自分をキミだけに[非募]

通りすがりさん  2018-06-27 20:45:22 
通報


※お相手様募集スレにて返事をくれた方のみ、書き込むようお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 先生  2018-06-27 21:29:25 

スレ立て&許可ありがとうございます!
こちらにて話し合い、よろしくお願いします。

  • No.2 by 生徒  2018-06-28 18:02:12 

返信遅くなりました!!
早速、キャラ設定を決めたいのですが、
生徒のキャラでこうしてほしい事とかリクエストありますか?

  • No.3 by 先生  2018-06-28 18:22:24 

いえいえー、構いませんよ^ ^

極度に絡みにくいキャラや鬱傾向でなければこちらからは特に指定などはありません。

こちらも希望やリクエストがあれば是非お気軽におっしゃって下さい。

  • No.4 by 生徒  2018-06-28 18:51:18 

説明には書いてなかったんですけど、普段はしっかりとしたお姉ちゃんをしているせいで、甘えるのことに慣れてない、っていう設定を加えようかと思うのですけれど、大丈夫ですか?

先生の性格は特にNGとかはないので自由に作っても大丈夫ですよ!担任の先生という立ち位置でも良いでしょうか?

  • No.5 by 先生  2018-06-28 19:25:45 

甘えベタ、全然大丈夫ですよー。

はい、担任でお願いします。
では好きに設定考えちゃいますね。笑
もし設定を見てから変えてほしいとこや追加してほしいとこなどがあれば教えてください。

  • No.6 by 先生  2018-06-28 19:54:38 

とりあえず設定投下しときますね!

名前 冴島 悠人(さえじま ゆうと)
年齢 24
身長178 細身でスラッとしているが筋肉は有る
趣味 ドライブ、映画鑑賞
職業 社会科教師
少し癖のある黒髪で学校では眼鏡着用

学校では人当たりがよく優しく授業もわかりやすく、毎日スーツ着用でその見た目の良さもあり人気の教師。
だが普段は口が悪く掃除が出来るくらいで生活力がない。
煙草だけは忘れずに買うので食事は主にコンビニか外食という凡そ教師とは思えない人間。
見た目の良さからモテるため、若い頃は遊んでいたらしいが教師になってから女性関係はなし。


追加や変更などありましたらよろしくお願いします。

  • No.7 by 生徒  2018-06-28 21:36:13 

さっそく設定ありがとうございます!

素敵なキャラなのでそのままで問題なしです!!
私のキャラも設定投下しますね〜


名前:新島 和奏(にいじま わかな)
学年:高校2年生(17歳)
性別:女
容姿:身長165cm、体重56kg
肩まで伸びた黒髪を下ろしたりポニーテールにしたりしている。今ドキのアイテムや化粧品、ブランド物は持っておらず、全体的に地味な印象。私服は安さ重視なのだが、父親が心配してしまうためちゃんと女の子らしい服も買っている。

性格:学校ではクールで冷たい「氷点下の女」と言われており、あまり友達と話している姿は見られない。しかし家では仕事で忙しい父親に代わって家事をしたり、弟や妹の世話を焼くしっかり者のお姉ちゃんで、笑ったり怒ったりもする普通の女の子である。
母親が他界して以来、自分がしっかりしなければと思うようになり、甘えることをしなくなった。逆に甘えようとすると、かなりぎこちない反応になる。家族のことを本当に大切に思っているが、それを指摘されると照れ隠しで怒るし拗ねる。
あまり家庭のことは話したくなく、周りとも距離を置いていくうちに、学校ではすっかり孤立するようになった。昼飯も一人で食べており、部活動にも特に入っていない。
特売やバーゲンなどの情報には敏感で、料理や洗濯、家事全般は得意分野である。

  • No.8 by 先生  2018-06-28 22:12:02 

わぁ、素敵な設定ありがとうございます!
こちらも問題ありません。

流れなどはどうしますか?
希望があればお願いします。

  • No.9 by 生徒  2018-06-28 22:26:49 

休みの日に食材とか日用品とか大量に買っているところを先生に目撃されて家のことがバレてしまう、みたいな始まりはどうでしょうか?

  • No.10 by 先生  2018-06-28 22:55:59 

いいですね!
じゃあ逆にその時に学校とは全く違う雰囲気の先生が生活力皆無の買い物をしているところをお互いに見てしまって、というのはどうでしょうか?

  • No.11 by 新島 和奏  2018-06-28 23:42:02 

ありがとうございます〜。
じゃあその始め方でいきましょう!

----------

はぁ〜…安かったからって買いすぎたかな?
今夜はお刺身メインの和食にしよう

(休日に近くのスーパーで食材や日用品などをまとめて買ってしまったために、両手に大きなレジ袋を抱えながら帰ることになってしまった。荷物は重たいが、もはや日常になってしまったため大した負担とは思ってなく、こうして家のことをしている時は学校にいる時よりも表情が柔らかい)

  • No.12 by 冴島  2018-06-29 00:20:00 

ありがとうございます!
よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーー

結局いつもと代わり映えしない飯になっちまった…
今から飯食いに行くのもめんどくせぇしな。

(せっかくの休日といえど平日は適当にしかしない掃除をしたりしていたらいい時間になってしまい 煙草を切らしていた事を思い出しコンビニに行けばもう面倒になってしまっていつもと変わらず結局夕飯用のコンビニ弁当とビールを買い コンビニ袋をぶら下げて店を出れば何やら大荷物を抱えた女の子と軽くぶつかってしまい)

  • No.13 by 新島 和奏  2018-06-29 00:58:36 


あっ…ごめんなさい
少しぼーっとして…しま…って…

(大きな荷物を持ちながら夕飯のメニューを考えていたら、周りに目が届いてなかったのか、人とぶつかってしまい、慌てて頭を下げて謝り、ふと相手の顔を見上げると、そこには自分の担任の姿があり、途端に思考が固まって)

  • No.14 by 冴島  2018-06-29 01:09:15 


あー、こっちこそ悪……
だ、大丈夫?前を見てなくて、ごめんね。

(ぶつかってしまったのは自分だと怠そうに謝ろうとするも その相手が自分の生徒だと気付くとハッとしたように慌てて教師の笑顔を作るが眼鏡もなく着崩した格好でコンビニ袋にはビールという状況では明らかに隠しきれず口元を引き攣らせ)

  • No.15 by 新島 和奏  2018-06-29 08:26:39 


…?
冴島先生って休日はラフな人…ですか?

(一瞬、気怠そうな低い声が聞こえて、自分の知っている相手のイメージと差異を感じて、思わず相手をジッと見つめてしまう。よく見ると服もいつものスーツに比べてかなり着崩しているし、手にもコンビニの袋を持っている。別に相手を馬鹿にするでもなく、つい思ったことが口に出てしまっただけなのだが、相手の素の姿を見破ってしまい)

  • No.16 by 冴島  2018-06-29 13:00:25 


ぐっ……
つかお前、なんだその荷物、すげぇな…

(完全に見破られていることに一瞬言葉を詰まらせるが バレてしまったものは仕方なくもう繕うのも馬鹿馬鹿しいとため息を吐くと眉を寄せ素の姿であなたへ向き直り 焦って気づかなかったが明らかに日用品などを大量に抱えて表情もどことなく柔らかいあなたに気付きしげしげと眺め)

  • No.17 by 新島 和奏  2018-06-29 18:49:21 


えっ…こ、これは…その…
い、家の手伝いです!

(両手に抱えている荷物のことを追求されると、目線を泳がせてあからさまに動揺した声になる。家の手伝いだと冷たく言って誤魔化そうとするが、隠しきれてない自覚があるようで、相手と目を合わせようとしない)

  • No.18 by 冴島  2018-06-29 23:27:25 


へぇ、手伝いねぇ、ふーん?
それがお前の本当の姿ってわけか。

(相手の動揺した姿に 担任の自分が家庭の事情を知らない訳がなくそれを考えるに大体あなたの隠している本当の姿を察しニヤリと笑うとわざとらしくあなたの言葉を反芻してから隠そうとしているだろう事を言いのけ)

  • No.19 by 新島 和奏  2018-06-30 05:25:33 


先生、性格悪いですよ
笑顔が素敵な王子様だと思ってる女子が見たら幻滅されますよ

(全部バレてしまったというより、よく考えて見たら担任なら生徒の家庭事情を知っていて当然なので、誤魔化すのは最初から無理だったのだ。相手のニヤニヤした顔を見て、恥ずかしそうに顔を赤くすると、ムッとした顔で相手を睨んで、少しムキになって言い返してくる。この時点で学校での彼女よりも、だいぶ表情が分かりやすくなっているため、普段はこうなのだろうことが伺える)

  • No.20 by 冴島  2018-06-30 13:04:22 


うるせー、教師って仕事はあーゆうキャラの方が色々と都合がいいんだよ。
お前こそ氷点下の女が随分家庭的なんだな、年相応っぽくわかりやすい顔してんじゃねぇか。

(胸ポケットから煙草を取り出し咥えるともう隠すことはせず素のままであなたの言葉に余裕の笑みで悪態をつき 顔を赤くしたりムッとしたり表情が忙しい学校とは違うあなたの姿を面白そうに眺め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック