ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4164 by カラカル  2020-02-22 16:46:19 

うん
忘れてたよ
オイラは凄い無いよ

ふなっしーはねぇ
キャラを間違えたよね

  • No.4165 by スカイ  2020-02-22 20:32:27 

〉カラカル

数ヵ月も経てば人は忘れてくものだね。感じ方は人それぞれだが自分はそう思いますよ

けどそこが人気あるみたいだね実際に大勢のファン達がいるみたいっす。カラカルさんはマスコットで興味があるのいますか?クマモンとか

  • No.4166 by 柊  2020-02-22 21:11:33 

うっほい(ゴリラ
久々にみんな揃ったー!!うれD(今がっかりで流行ってる(時代一周した感ww)

EXITといえばで思い出したけど、芸人さんたちが年末年始生放送連続でも疲れを感じさせないの、かっこよかったなーって思った。EXITは終始チャラチャラで感動さえしたねw

  • No.4167 by 柊  2020-02-22 21:12:21 

学校ねwwがっかりじゃないよ!

  • No.4168 by 柊  2020-02-22 21:15:35 

今のチビッコはふなっしーもくまモンも若干反応薄くて内心おっふ(名状し難いキモチ)

ふなっしーを最後に見たのはこの前の今くら。

  • No.4169 by カラカル  2020-02-23 02:34:44 

スカイ

ゲームやアニメのマスコットなら
オリンピックとかのマスコットも
ミライトアとソメイティ

柊しゃん

平常運転やな
安心した

  • No.4170 by スカイ  2020-02-25 01:42:20 

あっ1ついい忘れてましたが自分の返信はナシでも大丈夫。って言うの遅くなった←

  • No.4171 by スカイ  2020-02-25 01:49:46 

〉柊

久しぶり~。流行ってるんだ凄いね

何か見たような気がする。まぁ自分はあのコンビの事も興味はあるけどね。面白くてよか

感じ方は人による

セクゾファンの柊さんに聞きたいあるけどいい?中島健人くん新ドラマするみたいですね何かいいドラマみたいで。あっ聞きたいことってのは今活動休止してる松島くんの事で柊さんはいつぐらい復帰すると思ってますか?ってか5人揃うの見てみたいっすよね。松島くんの事今の柊さんどう思ってるか聞いてみたいっす←

〉カラカル

なるほどあのマスコットいいね。カラカルさんはマスコットで「それはダメだろ」って思う部分あったりします?

  • No.4172 by カラカル  2020-02-25 20:07:50 

スカイ

ふふふ
駄菓子菓子!
オイラは返信するさ

柊しゃん

サロンパスのCMの
青い奴とかリアルすぎないかい?
ゆるキャラなのかは疑問だが

  • No.4173 by 柊  2020-02-26 08:26:51 

青い人めっちゃ好きよww

青い人のチビッコバージョン可愛いなー!!と思ってたw

人間系ゆるキャラ?(最早人間では)

  • No.4174 by 柊  2020-02-26 08:28:03 

あら、スカイの返信エラーになってた!

もういっかい投稿しやす

  • No.4175 by 柊  2020-02-26 08:35:57 

ケンティーのドラマは話が面白くなくてもみますよ!!(期待したれw)受験生じゃなくなってるんでね!!春には。

ソチャンは弟の推し(いらん情報を、、、)
なんか、セクチャン(YouTubeでどうぞ)見たり、ラジオ聴いたりしてると、ソチャンがいるセクゾっていいな、、、とはしばしば思う。
ソチャンの復帰かー。去年の11/28あたり(誕生日か休止一周年)かなーと弟と期待していたが虚しくハズレ(そやろな)

まあでも、このまま休止を続けるとしても、セクゾの10周年記念は5人揃ってると嬉しいなぁ。と思いますよ。
カウコンとかで復帰おめでとう企画してほしい。カウコンで復帰期待。

  • No.4176 by 柊  2020-02-26 15:24:39 

3月前半中にスマホGETだよ!!確定した!!3年待った私偉い!!

  • No.4177 by カラカル  2020-02-26 21:27:24 

おー!!
おめでとう(=ω=)

  • No.4178 by 柊  2020-02-26 22:03:50 

あんがとー!!!
高校、合格せねば!だね。

まじ今週から追い込むよ!!

  • No.4179 by 柊  2020-02-26 22:05:39 

千葉雄大好きな人は、ぜひ中村嶺亜くんで検索を!!

なんか雰囲気にてる。
パフォーマンス中以外(パフォーマンスにはいるとゴリゴリらしいw)

  • No.4180 by 柊  2020-02-26 22:34:03 

痩せたら着たいワンピースがあるので春休み楽しみ。

あ、とりあえず合格するんで、合格報告までは絶対しますんで、お楽しみに

  • No.4181 by 柊  2020-02-26 22:35:43 

1ヵ月でどこまで自分を鍛えられるか楽しみすぎる(どM)
脚やせー!!

  • No.4182 by 柊  2020-02-26 22:55:11 

どのサイトで顔タイプ診断しても童顔になるんだがww
老け顔コンプレックスなのによおw
顔は薄いのでSNOWで撮ると周りより可愛くなるのです。なぜなら周りは可愛い(適当に濃い)ので加工するとくどくなるw

  • No.4183 by 柊  2020-02-26 22:56:44 

部屋の鏡がなんか縮まって映るからダイエット欲掻き立てる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック