ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.4124 by カラカル  2020-02-09 22:20:10 

褒めて欲しいん?
一週間頑張れたら
褒めてあげよう!

  • No.4125 by 柊  2020-02-09 22:22:31 

最近↓

Cocco>林檎>>>>>>>aiko>その他


になった。聴くのが。

病み受験かよww
aiko聴くのも精神的負担とは私も末期やんなぁ、、、


明るく行こう!!努力してる人は輝いてるって林檎も言ってたじゃあないか!!!

  • No.4126 by 柊  2020-02-09 22:23:39 

今がいい!!(そうですよ我が儘女ですよグフッ)

  • No.4127 by 柊  2020-02-09 22:24:47 

一週間、、、、(吐血w)

週末がキチーんですわ、、、

  • No.4128 by 柊  2020-02-09 22:25:47 

海の終わり私の終わり

  • No.4129 by 柊  2020-02-09 22:28:43 

最近よくする妄想は、

<ケントナカジマに首の右後ろをグサグサやられる の巻>ですね。専ら。

刺してぇ、、、、

  • No.4130 by 柊  2020-02-09 22:30:02 

いいかんじに眠いのでおいとましやす!

明日からのポジティブな私にコウゴキタイ!!!

  • No.4131 by スカイ  2020-02-09 22:31:41 


中島健人:柊ちゃんイライラするなら考え方を変えてみたら?君が納得するような考え方をすればイライラしないで少しは収まるかもよ?大丈夫柊の妄想の中にはいつだって俺がいるから気楽に明るく行こうよ♪

笑ってる方が好きだよ♪

リアル色々大変だねいつもお疲れ様。無理はしないでね素敵なお姫様(目をウィンクし)

  • No.4132 by 柊  2020-02-09 23:07:14 

けんてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

まじSTY。もう寝るね!いいきぶんのままw

ちょっと呟こうかなと思ったが寝るさ。


ありがとうスカイ!!(あとお久)

  • No.4133 by カラカル  2020-02-09 23:30:04 

終わりの始まりならぬ
末わりの始まりってか?

飴と鞭と私
罪と罰
部屋とワイシャツとタヌキ

イライラするだけ損さね
冷静(麺)沈着(麺)
これ大事さね

  • No.4134 by 柊  2020-02-10 21:55:00 

椎名林檎の罪と罰も最高よ!!(回し者感w)

ほんとそう!!損損!!

冷麺好き。

  • No.4135 by 柊  2020-02-10 21:55:47 

タヌキはちゃう!!私だー!!

  • No.4136 by 柊  2020-02-10 22:00:16 

今日は隣の顔がいい男子を筆頭に男子といっぱい喋ったので気分がいいです。(ビッチ)

女の子も好きだよー!!

  • No.4137 by カラカル  2020-02-11 20:38:28 

前を見据えて
歩けば良い事ある
俯いて歩けば壁にぶつかり
前に進めないだけ
辛い事があったとしても
前を見据えして歩く

間違えてるのかなと
この考えは間違いなのか
優しすぎるのもいい事無いんやなと
人を選ぶのも違う
それは差別する行為
他者を傷付けるだけ
答えが出せない

  • No.4138 by 柊  2020-02-11 23:29:41 

差別ねー。難しいよね。

まあ実際差別されてる気がしてたらお互いそうだったなんてこともあるからね
ただ馬が合わない仲だった、っていう。


仲良くできる奴と仲良くして派手に暮らすのが私の今の信条!

  • No.4139 by あかね。  2020-02-12 01:00:32 

Coccoとaikoを足して2で割ったような歌手より子。オススメだよ!(回し者感w)

  • No.4140 by カラカル  2020-02-12 17:41:35 

そうだね
まぁ性格なんて直ぐには治らないしな
損しかしない性格か….

あかねぇさん
あなたは伊賀の抜人かな?
時間があったら聞いてみる。

  • No.4141 by カラカル  2020-02-15 21:42:32 

白猫鬼滅コラボのぞみ大!
しかしまぁ引けないかなぁ

  • No.4142 by カラカル  2020-02-16 23:34:26 

えっ知らないの?
って顔されるの本当に嫌だわ!
〇〇アイドル結婚したみたいな
それを知って無きゃいけねーのかよ?
アイドル好きって皆んなそうなん?

  • No.4143 by 柊  2020-02-19 00:04:53 

お久しぶりー!!

あかね。様!より子さん、友達がこの前話してました(タイムリー!)テスト終わりにでも聴いてみます!!
ありがとうございます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック