ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.241 by アミティ  2018-06-30 16:20:22 

>>アルル
わーい!行く行く!(わくわくしながらカレー楽しみだなぁっと言って)


>>ウィッチ、シェゾ
シェゾはもうすっかりヘンタイさんだね(謝ったがウィッチの言葉に少しニヤニヤとしてウィッチの言葉に同感して)

  • No.242 by アルル・ナジャ  2018-06-30 17:46:52 

》アミティ

じゃあ決定だね♪ 
行こう行こう(笑)

(彼女の返事を聞いてより笑顔になり自分の家に向かいながら言って)


(ウィッチ)

》アミティ&シェゾ

それは、そうでしてよ?
毎回ヘンタイ発言してたら皆からヘンタイヘンタイと言われて当然てしてよ(笑)

(ニヤニヤしてるアミティの言葉を聞いて正論?っぽく笑いながら言って)

  • No.243 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-30 18:06:47 

>>238ウィッチ&アルル
当然だ
(嬉しそうにニヤニヤして)

オレは死人じゃないっ!
ちゃんと生きているぞ!!
(死人はシェゾで十分と言われて怒り。生きていると自分の胸に手を当て)

>>アルル
笑うなっ!
切り裂かれたいのかっ!!
(闇の剣を取り出そうとし)

>>ウィッチ&アルル
だーかーらっ!ヘンタイって言うな!
(いつものようにヘンタイではないと否定しながら怒り)

見直そうと思ったが
キノコ男と言われたから信用は出来ないな
(ウィッチにアルルが言い過ぎと言ってくれたので嬉しかったが余計な一言で怒り)

>>239アミティ
ああ…
(まさか助けたとは思わなかったがまあいいやと思いつつ)

>>240ウィッチ&アミティ
ヘンタイは余計だが…
ありがとう。
(そう言ってくれるのは初めてかもしれないと感じ純粋にありがとうと言い)
>>241アミティ&ウィッチ
はぁっ!?
やっぱり助けないでおけばよかったな…
(ムカついたのかそう脅して)

>>242ウィッチ&アミティ
お前らな………
オレはアルルの力が欲しいだけだと言ってるだろ?
(珍しく言い間違えを言わないでそう言い)

  • No.244 by アルル・ナジャ  2018-06-30 20:17:50 

》シェゾ&ウィッチ

………………)汗

シェゾが、笑ってると変質者に見えるよね…)オイオイ

(彼の笑顔を見て変質者に見える事に困惑しながら言って)謝


確かにウィッチの言う通りだねぇ…)汗
キノコ!?
キノコ男……プッ……アハハハ(笑)
やはりシェゾは、キノコのイメージが……アハハハ(笑)

(二人から聞いた後にウィッチの言う通りで、言い過ぎたかなと思った時にキノコと聞いて…シェゾの方を見たらゲラゲラ腹を抱えて笑ってしまい)


》シェゾ

わわっ…!?)汗
直ぐ短気何だから~)汗
カルシウム取りなよ~)汗
余り怒るとハゲるよ~)汗

(直ぐに怒る彼に慌てて言ったが、直ぐ様に呆れた表情になり…カルシウム不足や余り怒るとハゲると言って)謝


(ウィッチ)

》アルル&アミティ&シェゾ

だって本当の事じゃない……って!?)汗驚
シェゾが、言い間違えずに言ってますわ!?)汗
天変地異が、起きてしまいますわ!)汗

……あっ……雪が…)汗


(彼の話を聞いて本当の事と言おうとした時に彼が、言い間違えずに言った為に目を見開き驚き天変地異が、起きるのではと慌ててしまい……案の定に空が曇り雪が、降って来て)マテ

  • No.245 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-30 20:44:15 

>>244アルル&ウィッチ
なっ……!
オレは決して変質者などではっ!
(いつの間にかニコニコしていたのかと気付き赤くなり)

オレはキノコじゃないっ!
だからキノコ男でツボにハマるなっ!
(自分はキノコではないと必死に指摘し笑っているアルルにそう怒って。)

>>アルル
なおさら腹がたつ!!
アルル、ぷよぷよで勝負だっ!
(ハゲると言われてなおさらと言い。こうなったら勝負しようと思ってアルルを指差し)

>>ウィッチ&アルル&アミティ
そうやっていつもヘンタイ呼ばわりされるが言い間違いをいつもするとは限らないからな。これで証明された。フッ……
(言い間違いだらけをするとは限らないと得意そうに言い。雪が降ってきているとは気づかなく)

  • No.246 by アミティ  2018-06-30 20:50:06 

>>アルル
アルルの作るカレーは何辛?(気になったので聞いてみて)


>>ウィッチ、シェゾ
ぷぷっ……(笑いが止まらないらしい)
助けくれたのはホントにホントにホントーに感謝してるよ?(笑いながら)


  • No.247 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-30 21:08:48 

>>246アミティ
笑うなっ!!そうか………?
(笑うなといつものように怒り。アミティを助ける為にやったわけではないが感謝されてるのはなんでか疑問に思い。)

  • No.248 by アルル・ナジャ  2018-06-30 21:33:03 

》シェゾ&ウィッチ

ええっ……!?)汗

(聞いた後に疑う目付きになりジト目になり言って)


だって…アハハ……アハハハ……笑いが、止まらないよ~~(笑)

(聞いたが、まだゲラゲラ笑いながら手をバンバンして言って)


》シェゾ


仕方無いな~!
ならこの勝負受けてたつよ~~!

(彼の勝負に渋々仕方無い表情になり言って)

》アミティ

ボクのカレーは、中辛と辛口が有るよ~~♪ 

(何味が、有るかと彼女に聞かれて中辛と辛口が、有ると言って)



(ウィッチ)

》アミティ&アルル&シェゾ

…………これを見てもそんな事言えまして…)汗

(二人の話を聞いた後に指を上に向けて雪を降ってるのを教える様に言って)

  • No.249 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-01 06:45:51 

>>248アルル&ウィッチ
はぁ…………
(深くため息をつき、呆れながら)

オレはキノコ男ではないと何回も言っている!!!
(怒りの表情が強くなっており)

>>アルル
行くぞっ!
(ぷよを積み始めながらそう言い)


>>アルル&アミティ&ウィッチ
なんで雪が……?
(なんで降ったのか訳が解らず)

  • No.250 by アミティ  2018-07-01 06:47:05 

>>アルル
じゃあ中辛で!あっ、雪だ~~(中辛を選択すると雪がチラチラと舞っていていつの間にか積もっており)


>>シェゾ、ウイッチ
雪だ~雪だ~!シェゾがいいことしたから降ったのかな~?(ウイッチに言われて上を見ては子供のようにはしゃぎ/おい)

  • No.251 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-01 07:16:16 

>>250アミティ
オレが良いことするのが珍しいのかっ!?
雪ではしゃぐとはお前はまだ子供だな
(それで雪が降るのかと思いアミティに子供と言って←)

  • No.252 by アミティ  2018-07-01 09:49:42 

>>シェゾ
雪ってキレイじゃん?(わーいと言って雪を触ったりして)
シェゾが良いことをするのは珍しいよ(にこっ)

  • No.253 by アルル・ナジャ  2018-07-01 10:21:39 

》シェゾ&ウィッチ

そんなに溜め息付かなくても……)汗

(溜め息を出してる彼を見て困惑しながら言って)


アハハハ……アハハハ(笑)
これ以上笑わさ無いでよ~~(笑)

アハハハ(笑)

(聞いた後にまだ腹を抱えながらゲラゲラ笑って言って)


》シェゾ

いっくよ~~♪

えいっ!やっ!はっ!サンダー!!

(同じく強気に返事をした後に素早く積み込み先制で、連鎖をし雷の魔法を放とうして)


》アミティ

分かった~~って…本当だ…珍しいね~)汗
こんな時期に雪何て…)汗

(聞いた後に頷きこんな時期が、降るとは困惑しながら言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&アルル

それは、先程貴方が、言い間違えをせずに言ったから天変地異が、起きたのかも知れないですわね…)汗

(原因を聞かれてその原因に近い事を困惑な表情になりながら言って)


》アミティ

良い事と言うか……吹雪にならなければ良いのですが…)汗

(喜んでる彼女の話を聞きながら吹雪にならないか、心配になり言って)謝

  • No.254 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-01 11:23:18 

>>252アミティ
まあそうだが……
オレは悪の組織扱いされてるのか?
(綺麗ということには納得し。悪の組織だと思われてるのか聞き)

>>253アルル&ウィッチ
深いため息をつくほどお前に呆れた。
(理由を簡単に説明して)

怒ったら余計に笑うのかっ!?
じゃあ…………
(笑っているアルルを見て考え込み。じゃあと作り笑顔をして)

>>アルル
行くぞっ!サンダーストームっ!
(アルルに雷の魔法を打たれようとされたのでこっちもお返しして)

>>ウィッチ&アルル
なっ……!
アルル……が欲しいっ!
(怒りながらもアルルに助けを求めるが言い間違えをしてしまい)

  • No.255 by アミティ  2018-07-01 11:55:52 

>>アルル
楽しみ~!雪でかき氷作れないかなあ?(きょとん)


>>ウィッチ
吹雪なんてないない!(油断していたら段々吹雪になり/ぇ)

>>シェゾ
悪の組織っていうか闇の組織?(考えながら)
というより変態の組織?(きょとん/おい)

  • No.256 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-01 12:01:08 

>>255アミティ
はぁっ!?
オレは変態の組織などではないっ!
ヘンタイメンバーを集める組織か?
(闇の組織までは我慢出来たが変態の組織と言われて否定し。第一変態の組織とはなんだと思い)

  • No.257 by アルル・ナジャ  2018-07-01 14:38:23 

》アルル&ウィッチ

あーっ……ゴメンシェゾ…)汗
元気出しなよ…)汗

(まだ溜め息を出し呆れてる彼を見て元気を出しなよ言って)


……ヒクッ!

………………)汗

(シェゾの作り笑顔を見て笑ってたが、固まって表情が、青くなってしまい)


》シェゾ


やったなー!!

えいっ!やあっ!たあっ!…アイスストーム!! 

(相殺されたのを少し悔しい表情になり直ぐ様に先程より少ないが、連鎖をし氷の魔法を放って)



》アミティ

いやいや……雪では、かき氷は作れないって……わわっ…急に吹雪に…!?)汗

(聞いた後に笑いながらツッコミを入れた時に吹雪になってしまい)


(ウィッチ)

》アルル&アミティ

を!何時もの台詞が、出たようね♪
雲が逃げて…太陽がギラギラと~

(彼が、何時もの台詞が出て天変地異が戻り、雲が逃げて眩しい太陽がギラギラと光って)


》アミティ

わわっ吹雪って……止んだ見たいですね…)汗

(吹雪と聞いて本当に吹雪になったが、彼が、言い直したお陰で吹雪は治まって)

  • No.258 by シェゾ・ウィグィィ  2018-07-01 15:14:37 

>>257アルル&ウィッチ
いや元気はある
だがオレの何処が変質者なんだっ!
(元気を取り戻し。自分が何故変質者に見えるのか聞いて)

笑わなくなったな………
?どうした?
(一安心したという表情になり。アルルが青くなっているのに気付き)

>>アルル
あぁっ!!
(お邪魔ぷよがたくさん降って来て。ばたんきゅー寸前になり)

>>ウィッチ&アミティ
空にもヘンタイだと思われていたのか…?
(雪が止みウィッチの言葉で落ち込んでしまい)

  • No.259 by アルル・ナジャ  2018-07-01 18:29:34 

》シェゾ&ウィッチ

……うーん……オーラかな……)汗
その変質者やヘンタイのオーラが、出てるからねぇ~)汗

(聞いた後にやや困惑な表情になり怪しいオーラが、出てると言って)


……シェゾ…今の笑顔は、引いたよ……本当に引いたよ……)汗マテ

(聞いた後にまだ表情青いままで、本当に引いたと言って)謝


》シェゾ

よーし!これで、終わらせるよ~~♪


エイッ!エイッ!ヤァッ!タァッ!ダイアキュート!ダイアキュート!ファイヤー!!

(相手が、あたふたしてるのが見えてトドメの連鎖をし強化された火の魔法を放って)



(ウィッチ)

》アルル&シェゾ

……フウッ…トントン


(落ち込む彼を見て近付き肩を優しくトントンして)

  • No.260 by インキュバス  2018-07-01 19:19:54 


>>アルル/シェゾ/アミティ

キミ達…(強風で崩れた髪型を笑われて、苛立った声で言い)

【サートゥルニ】

おっ、雪が降ったのか。(積もった雪を見て微笑み言って)

(/梦さん、『コメットサマナー』というウィッチが主役のゲームで登場するダークウィッチは参加可能でしょうか。ウィッチの夢の中の存在のようなので、別人だから大丈夫かな、とは思っているのですが…どうでしょうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック