ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

ぷよぷよ(ぷよテト、魔導物語のキャラでも可能)

梦  2018-06-17 17:24:18 
通報
ぷよぷよでなりきるところです
ぷよテト、魔導物語のキャラでも構いません

ルール的な
・ロルはなくても、あっても良い
・一人何役でも可能(追加OK)
・毎日来れる方募集します
・オリキャラは無しですごめんなさい

私はシェゾをします
誰か来てくださるように祈っています

コメントを投稿する

  • No.221 by アミティ  2018-06-28 15:38:47 

>>アルル
ばたんきゅ~…(アルルに負け潰れて)


>>ウィッチ
ウィッチ!んっしょ、んっしょ(お邪魔ぷよをどかそうとし)


>>シェゾ、インキュバス
しめじ!シェゾしめじ~♪(歌いながら←)


(/はい!)>主様、アルルたち

  • No.222 by アルル・ナジャ  2018-06-28 16:02:20 

》アミティ

やったー♪(笑)

(彼女が、ばたんきゅーと分かり指をVサインして笑顔で言って)


(ウィッチ)

》アミティ

ううう……イタタだよ~)汗
はっ…!まさか退かしてくれたのですか…ありがとうです…)汗

(意識が、戻りアミティに気付き少し起き上がりお邪魔ぷよを退かしてくれた事に少し照れてお礼を言って)



(此方もですアミさん(^^)
本体失礼します(^o^ゞ)

  • No.223 by アルル・ナジャ  2018-06-28 16:06:18 

(主様見落としごめんなさい(>_<)
お腹本当に壊してハニービーにお注射しないとですね(笑))

  • No.224 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-28 17:27:43 

>>217アルル
まぁオレはこんなので落ち込む達じゃないからな。
(えっへんと偉そうにそう言って)

だからと言ってヘンタイヘンタイ連呼するものではないと思うぞ
(シェゾなりに正論をアルルにぶつけてみて。ウィッチの味方ではないがそう言って。)

>>アルル
本当に大丈夫か…?
(治療魔法を使おうとも思いながらアルルを見て。)

>>ウィッチ
お前がヘンタイにしか見えないんだが?
ちゃんと認めろ
(自分が認めていないのにも関わらずそうウィッチに言い)

>>218インキュバス&アルル&ウィッチ
はぁっ!?
オレは闇の魔導師だっ!絶対にお笑い芸人になんぞならんわっ!!

…やっぱり謝らなきゃ良かったな
(自分は闇の魔導師とインキュバスにそう主張して。謝らなきゃ良かったと反省し)

>>サートゥルニ
ちゃんと名前で呼べ!
(その時を思い出しながら赤面して恥ずかしそうにそう言い)

>>221アミティ
このぉっ!サンダーストーム!!
(いい加減にキレたらしくアミティに呪文を放って)

アルル本体様
(見落とし大丈夫ですよ!お腹大丈夫ですか!?休んだ方が良いですよ…)

  • No.225 by アルル・ナジャ  2018-06-28 18:11:32 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

そうそう(笑)
シェゾから元気を取ったら脱け殻しか残らないからねぇ~~(笑))マテ

(聞いた後に頷き普段の元気を取ったら脱け殻しか残らないと笑顔で、言って)


ええっ…!?…だって二人は~その名前で、印象強いじゃんか~)汗

(聞いた後にジト目になりヘンタイのが、印象強いと二人に言って)


……オホン…オホン!
大丈夫だよ~~♪

(心配してる事に気付き咳払いをした後に何時もの笑顔で、振る舞い言って)



(ウィッチ)

》アルル&インキュバス&シェゾ

なっ!?)汗驚

もう許しませんですわ!
此処まで、言われては我慢なりませんでしてよ!

(アルルの再度のヘンタイにしか見えないと聞いて完全に怒り指を指して)


それは、貴方でしょうヘンタイ……!
先ず、貴方が先にヘンタイを認めたらでしてよ!

(最早ヘンタイの言い合いになり険しい表情で、言って)



(主様そう言って頂きありがとうございます(^_^;)
後心配させたらごめんなさい(>_<)
少し落ち着いて来たので大丈夫ですよ(^_^;))

  • No.226 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-28 19:03:36 

>>225アルル&インキュバス&ウィッチ
抜け殻だとっ!?
(自分を虫のような扱いをしていると勘違いして)

だからヘンタイと連呼するなっ!!
(アルルに指摘して。そう言いながら)

本当か?
(笑顔で振る舞ってきたアルルを見るが疑いの眼でそう言い)

>>ウィッチ
お前の方が余程ヘンタイだ!
フッ…これはぷよ勝負で戦うしかないみたいだな
(ビシッとウィッチに指さし。決着を付けるにはぷよ勝負が一番だと提案して)

(それなら良かったです!
でも無理はしないで下さいね。)


  • No.227 by アルル・ナジャ  2018-06-28 19:47:45 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

うん脱け殻だよ~~(笑)

(驚いてる彼に不思議そうにして言ったが、その後に笑顔で言って)

二人で、大きな声で言わないでよ~~!?)汗

(量耳を塞ぎ困惑しながら言って)


》シェゾ

もう……心配性だな~シェゾは…)汗
なら……えいっ!ファイアー♪ 

(余りに心配してる彼に安心させる様に地面に小さいファイアーを放って)


(ウィッチ)

アルル&インキュバス&シェゾ

アルルさんが、いけないんですてよ!
その前に……望む所ですてよ!
私の魔法で、吹き飛ばして上げますわ!

(両耳を塞いだアルルの話を聞いた後にシェゾの挑戦を聞いて望む所と強く言って)


(主様ありがとうございます(^^)
無理は、しない様に気を付けますね(^_^;))

  • No.228 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-28 21:18:52 

>>227アルル&インキュバス&ウィッチ
ふむ…
後なにか忘れてないか?
(興味無さげな返事をして。インキュバスのカレーを思いだし)

そこまでうるさかったか?
(両耳を塞ぐアルルに声をかけ)

>>アルル
うぉっ…!?
オレに打ってくるかと思ったぞ
(驚きアルルが放ったファイヤーが当たった地面を見つめ)

>>ウィッチ
よしっ!絶対勝ってアルルにヘンタイではないと言うことを証明してやる!やるぞっ!
(そう元気よく希望を言いウィッチとのぷよ勝負をするためぷよを積み始めて)

(アルルの背後さんって女子ですか?ちょっと聞きたくなったもので…私は察しの通りです(笑))

  • No.229 by アルル・ナジャ  2018-06-28 22:01:07 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

えっ……何かって………あっ!?)汗


(彼から何かを忘れて無いかと言われてカレーの事を思い出して少し困惑な表情になり言って)


うん……かなり)汗
二人分だからステレオガンガンだったよ~)汗

(聞いた後に頷き…やや困惑な表情で、二人にステレオガンガンだよ~と言って)

》シェゾ

えっ?
その言い方は、当てて欲しかったの…)汗
まさか…シェゾってマ○なの……)汗

(今の彼の発言を聞いて表情が、ヒクンとなりやや固まり相手が、マ○かと思い白い目をして言って)



(ウィッチ)

》アルル&インキュバス&シェゾ

それは、此方の台詞ですてよ!
いざ勝負!

(聞いた後に勝負が、始まり同じくぷよを積み重ねて行ったのたが、……二人が、消しあいをする為に周囲に飛び火してしまい)謝


(その結果……)

(アルル・ナジャ)

》シェゾ&ウィッチ

ちょっ……ちょっ……わわっ…!?)汗驚
あうち!…パタンキュ~)汗

(二人の激しい攻防に巻き込まれてお邪魔ぷよが、落ちて潰れてしまい)


(いえいえ(^_^;)
自分は、男性ですよ(^^;)
期待をさせたらごめんなさい(>_<))

  • No.230 by アミティ  2018-06-29 05:22:58 

>>アルル
ふにゅー……(負けて悔しい気持ちでいっぱいだが直ぐに次は勝つよと笑顔で言い)


>>ウィッチ
お邪魔ぷよはあそこだよ(まだ消えてないらしく指さすが何故かお邪魔ぷよはアミティの方を向いており近づいてきて)


>>シェゾ
わぁっ?!(シェゾの魔法は付近にいたお邪魔ぷよに当たりアミティはありがとうとお礼を言い/すみません(>_<))

  • No.231 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-29 06:38:52 

>>229アルル
やっぱりか…まだ一つも食べてないだろ?
(図星だったのかと思いながら。)

ステレオガンガンだと…!?
(意味が解らなくアルルにもう一回聴こうとしていて)

はぁ!?
当てて欲しいとは言ってない!
(そんな事は言ってないと強く否定して。)

>>ウィッチ
さっさとやるぞ
(ぷよを積みながらそう言って)

>>アルル&ウィッチ
アルル!?
(ばたんきゅー状態になっているアルルに駆けつけ。)

(そうなんですね!男性ですか…
ちなみに何歳なんですか?嫌でしたら答えなくて大丈夫ですよ。)

>>230アミティ
これはどういう事だ…!
アミティに当てるつもりだったのに
(お邪魔ぷよに当たってるのを見て顔を青ざめて)

  • No.232 by アルル・ナジャ  2018-06-29 11:59:42 

》アミティ

何時でも相手になるよ~~♪ 

(次は、負けないと聞いて此方も笑顔で、何時でも相手になるよ~~と言って) 


》シェゾ&インキュバス&ウィッチ


いや……一口は、食べたけれど…)汗
まだこんなに有るからね…)汗

(一口は、食べたと訂正し……只まだカレーとか他にも有るから困惑して言って)


……ヒク……ヒク……)汗

(二人が、アルルが潰された事に気付き彼女の側に駆け寄ったが、彼女は潰れて気絶していて)


》シェゾ


ええーっ…ジトー…
これからシェゾの事は、マ○で、ヘンタイて言わないとね……(笑))マテ

(聞いた後に声を上げて…まだ疑いの眼差しをして彼に不名誉な名前を言って)謝


(ウィッチ)

》インキュバス&アルル&シェゾ

アルルさん…!?)汗
大丈夫ですか……アルルさん…)汗


(シェゾとの勝負を一時中断し彼女の側により心配して言って)


》アミティ

えっ……?
……何かお邪魔ぷよが、近付いてませんですの…)汗

(指を指された方を見たらお邪魔ぷよが、アミティの方に近付いてるのが、見えて言って)


(主様こんにちはです(^^)
流石に年齢は、言いづらいので……(>_<)
そこそこ若いと思って頂けたら助かります(^_^;))

  • No.233 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-29 17:57:27 

>>232アルル&インキュバス&ウィッチ
オレも食べていなかったな
冷めてるだろうし食べなくては。
(そう言えばと思いだし食べ残しのカレーに向かって行って)

仕方ない………
ヒーリングッ!
(アルルに魔法を唱え)

>>アルル
変なあだ名を付けるなっ!!
マ○とはなんだ!
(二つもあだ名を付けられたので流石に怒って)

大丈夫か…?
(気絶しているアルルを見て。)

(変なこと聞いてごめんなさい…答えてくれてありがとうございました!)

  • No.234 by アルル・ナジャ  2018-06-29 19:31:49 

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

そうだねぇ~)汗
こう言う時にカー君が、居たら助かるんだけど…)汗

(聞いた後に再び食べようとし…自分の相棒が、居たらベロリと平らげるのにな~と言って)


……うっ…)汗
シェゾにウィッチ…?)汗

(彼から回復魔法を貰い意識が、戻りゆっくり起き上がり少し困惑な表情になり言って)


》シェゾ

ええっ~!?)汗
素晴らしいアダ名だと思うよ~)汗
マ○は、マゾだよ~マゾ)汗

(聞いた後に疑いな表情と困惑な表情になり言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&インキュバス&ウィッチ

どうやら…意識を回復した見たいですね~~)汗

(回復魔法により意識を回復した彼女を見て安心して言って)


(主様こんばんはといえいえ気にしないで下さい(*´`*)
では、本体失礼します(^^))

  • No.235 by インキュバス  2018-06-29 21:22:14 


>>all

風が強いねェ。オーマイガー…
ヘアスタイルが崩れてしまった。(散歩していたら強い風が吹き、髪型が崩れて)

  • No.236 by アルル・ナジャ  2018-06-29 21:48:28 

》インキュバス

あっ…♪
インキュ………プッ!(笑)
その髪どうしたの(笑)
可笑しいよ~~アハハハ(笑)

(同じ頃に向こうから来る相手に気付き呼び掛けようとしたら彼の髪型可笑しいのに気付き腹を抱えて笑ってしまい)謝

  • No.237 by シェゾ・ウィグィィ  2018-06-30 07:23:42 

>>234アルル&ウィッチ&インキュバス
カーバンクルに残すのはどうだ?
辛いカレーは腐らないって言うぞ
(考え込んでからアルルにそう提案して。辛いカレーは腐らないらしいと言いつつ)

生きてたんだな
(回復魔法が聞いたんだと思うと嬉しくなり。)

>>アルル
素晴らしくないっ!
オレは後Мじゃないからな!
(あだ名を気に入らないらしくアルルに怒り。そう言い)

>>ウィッチ
効かなかったらどうしようかと思ったが
効いたようだな
(カッコつけるようにそう言って)


>>235インキュバス
インキュバス…その髪型どうしたんだ
(髪型が崩れているインキュバスを見て。ちょっと笑いを抑えながらも)

  • No.238 by アルル・ナジャ  2018-06-30 08:41:47 

》ウィッチ&シェゾ

あっ……それは、ナイスアイデアだねぇ~~♪ 
シェゾもたまには、良いこと言うじゃんか♪


(彼なナイスなアイデアに感心とたまには、良いこと言うと褒めて笑顔で、言って)


人を死人見たく言わないでよ!)怒
死人ならシェゾでも十分だよ)汗

(死んだ風に言われて流石に怒り逆にシェゾが、死人と言って)マテマテ


》シェゾ

はいはい……(笑)
必死に否定しても皆から受け入れられるよ~~クスクス

皆からM……M……と(笑)

(聞いた後に何時も通りに流した後に皆から受け入れられるとクスクス笑いながら言って)


(ウィッチ)

》ウィッチ&シェゾ


まあ……ヘンタイも役に立つ時も有るのですね…フッ)オイ

(聞いた後に軽くフッ…と笑いヘンタイにも役に立つ時も有ると失言をジト目になりながら言って)

アルルさん……死人は、流石に言い過ぎですてよ…)汗
彼は、言うならもうすぐキノコ男に変異するかもですわ(笑)

(アルルの死人と言葉に対し言い過ぎと注意した後にキノコ男になると言って)オイオイ

  • No.239 by アミティ  2018-06-30 11:47:59 

>>シェゾ、ウィッチ
シェゾがお邪魔ぷよをやっつけてくれたんだよー(傍にいたウィッチにも言い)

シェゾありがとう!ヘンタイキノコって言ってごめんねー(苦笑しながら謝り)


>>アルル
その時は絶対勝つよ!(笑顔で宣言して)

>>インキュバス
こんにちは、インキュ…バス?(一瞬誰だかわからずはてなマークが浮かび)

  • No.240 by アルル・ナジャ  2018-06-30 12:04:34 

》アミティ

その意気だよ♪

ぷよ勝負したらちょっとお腹空いちゃったかな…)汗
ボクの家に来る?
カレーの作り置き有るからご馳走するよ~~♪ 

(聞いた後に笑顔で、頷き言った後に少し腹の虫が鳴り、良かったらカレーを食べに来ないと彼女に誘い言って)


(ウィッチ)

》シェゾ&アミティ

成程…やはりヘンタイも役に立つ時有るのですね…フッ
まあ…礼は言っときますわ…ありがとうですてよ♪

(聞いた後に成程となり……横に居た彼をヘンタイでも役に立つと有るのですねとフッと笑い言って)







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック