ねぇ、 早く KiSS して 。

ねぇ、 早く KiSS して 。

■とある物語のお嬢様。  2018-06-14 15:27:25 
通報

貴方はいつも勝手気まま。
わたしのこの気持ちを貴方は笑って流してしまう。

それはわたしが歳下だから?
──ねえ、早くKiSSして。

閲覧感謝です。
お嬢様×ボディガードの恋愛がテーマのトピック。恋愛はNLになります。

いつも真っ直ぐで素直な歳下お嬢様と、気持ちを伝えたくても伝えられない歳上ボディガードの恋はどこへ向かうのでしょうか?

ボディーガード様を募集致します。

※ 募集開始の合図があるまで投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by   プロフィール   2018-06-14 15:53:14 

* お嬢様 プロフィール *

■ 名前 : 有栖川 璃香 / Rika Arisugawa
■ 性別 : 女性
■ 年齢 : 22歳

□ 容姿 : 身の丈は158cm程。髪を染める行為自体嫌いなのか日本人らしく黒髪のままで現在まで生きてきた。伸ばすのが嫌いな為肩に掛かるくらいまでのセミロング。お嬢様らしく髪もしっかりと毎日ケアを怠る事はなく、縮毛したりして艶やかな真っ直ぐ美しい髪を保っており毎朝髪を巻いたりと入念に。前髪は右へと流していて長さは眉が隠れる程。二重寄りの奥二重、目許は比較的ぱっちりとしているがそれはメイクのおかげでもある。瞳は茶色。日本人特有の低い鼻、少し厚みのある唇に卵形の柔らかな輪郭。成人してからはメイクにも熱心になり女性らしく毎日美しさを追求し自分磨きにも抜かりはない。体型は細身で無ければふっくらでもない。身長に見合って女性らしく凸凹があり標準的な体型。私服はファッション雑誌やインターネットで流行の知識を得て自分なりにアレンジし、スタイリストしている。服装は容姿の次に大切なのできちんとTPOを把握つつ女性らしさを損なわぬような服装を。フレアスカート等の上品なスカートスタイルを好む。

□ 性格 : 慈しみ深く穏やかだが行動的で笑顔の絶えない明るい性格。幼い頃は笑うことが苦手だったのだがある出来事がきっかけで毎日笑うようになる。真面目な性格でもあるので根を詰めてしまい何でも自分ひとりでやってしまう悪い癖あり。相手を頼ろうとず背負い込んでしまったりと他人に対して少し隔たりがあり絶対に本心を見せようとしない不器用。意外にも自分が決めた意見は絶対に曲げないなど意固地なところもある。

□ 備考 : 四年制の有名私立大学に通う大学生。お相手様が雇われる前のボディーガードが初恋相手。不慮の事故でボディーガードを亡くしており、それからは恋愛に奥手で恋をしないと恋愛感情を胸の奥に蓋してしまう。だが、お相手様がボディーガードとして雇われた時、初恋相手とは似ても似つかないのだがどこか惹かれてしまい、それが二度目の恋となる。現在はその恋愛感情を何とか抑えて生活しているが、考えれば考える程相手が気になってしまい。この片想いは大切にしたいと強く願っているのでお節介になってしまう。成人すると両親に連れられてのパーティーが年々増え、年齢的に縁談話等もちらほらと耳にしているが全て苦痛でしかない。

• No.2 by   サンプルロル   2018-06-14 16:01:36 

* サンプル( 長ロル )*
※⚫⚫はボディーガード様の名前になります。
サンプルなので気合いを入れすぎてしまいましたが、普段はここまで長くはないかと。なので同じ文体、長さが合う方優遇。ロルや文字数はお相手様が決まり次第相談して決めていく予定です。

(  午前中から講義が無くとも彼女の朝は常に早い。不眠症ではなく二度寝貪ると遅刻する恐れがあるので一度目が覚めたら起きる事にしており。今日も今日とて早起きした彼女は朝早くから室内に設備されている簡易的な浴室でシャワーを浴びて完全に目を覚まし、バスタオルを使用して身体を覆えば髪を乾かす作業へと取り掛かり。シャワーを浴びても未だに時間は早いので髪を乾かし終えれば大きなクローゼットの扉開き、着ていく服に悩む事数十分。やっと決まったのか袖を通し着衣が完了した後姿見鏡の前に立ち服装を確認して納得すると次はヘアメイクへと取り掛かり。あまり濃いメイクは好まないのでナチュラルを重視したすっぴんメイクが完了。次に事前に温めておいたヘアアイロンで髪を丁寧かつ綺麗に巻いてヘアスタイルを鏡で確認して納得していると丁度良いタイミングでノック音響き、ゆっくりと深呼吸してから焦る気持ちを抑え、なるべく自然な笑顔を心掛けつつ自室の扉開いて室内へ通し。  )

おはよう、⚫⚫。さ、入ってちょうだい。
──あ、また今日もネクタイが緩んでいるわ。ボディーガードだからと言って身だしなみを疎かにしては駄目よ……っと、はい。これでバッチリね。

(  現在では彼のネクタイを直すところから朝は始まり、身長差が少しある為幾分か爪先立ちになってしっかりと直せば微笑みかけて。彼を見て思い出した様にその場から離れ机に置かれているバッグからダイアリーを取り出して本日の予定を改めて確認すると夜に立食パーティーが予定されており、パーティーという単語は嫌なのか表情が見る見るうちに険しくなり「──⚫⚫。二十時に御父様とパーティーの予定があるみたいだから、いつも通り宜しく頼むわよ? 」刺々しく予定を報告するも付け加える様に「パーティーなんて、御父様だけ出席すればいいのに。どうせ私がいたって話が通用するわけないのだから。はぁ、憂鬱だわ。……いつも通り、見計らって私をパーティーから解放してね。私のボディーガードさん?」愚痴を零すと最後は珍しく悪戯めいた笑みを浮かべ。それからはなるべく自然に上着の裾を軽く掴み無意識の内に下から相手を見上げてしまい。  )

ねぇ、⚫⚫。貴方の事、今日から名前で呼びたいの。私が名前で呼んでも不都合は無いわよね?

• No.3 by   お相手様募集開始!   2018-06-14 16:15:08 

( / 長くなってしまいましたが、以上となります。素敵なボディーガード様と出会いたいので大変申し訳ありませんが、選ばせていただきます。相性の関係からサンプルロルと同文体、上下や括弧内空白、全角を愛用。プロフィールも細かいほど有難いです。PL様としっかりと話し合いたいので、PL同士相談や話し合い可能な方。
期間は長期間を希望。なので長期間お相手可能な方。基本的に置きレスでまったりと長期間続けるのが理想です。忙しい時は連絡をいただけると助かりますので、忙しい時でも連絡していただける方。此方も勿論、連絡しますので。

今は亡き、元ボディーガードであり初恋相手。彼が亡くなる間際に「お嬢様は笑顔が一番美しいです。ずっと笑っていて下さい。」という彼の最期の言葉のおかげで苦手だった笑顔は現在では絶えずに。という裏設定がございます。プロフィールにある笑顔が得意になったのは元ボディーガードである彼のおかげだった。……と長々語ってしまいお恥ずかしいですが、そんな設定も事前に考えております。

色々と話してしまいましたが、次にて早速お相手様の募集を開始いたします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック