<  赤塚神社  >

<  赤塚神社  >

狐おそ松  2018-06-11 20:11:40 
通報
──とある山奥に大きな神社がありました。
そこへ行くには長い長い階段を登らなければなりません。
神社には狐の神様が住んでおり神社から出る事が出来ませんでした。そんな中時々やってくる人間達と話すのが神様の楽しみでした──

っていう設定で~す。( けろ )

  注意事項的な何か
   ↓  ↓  ↓
・オリキャラはプロフィール提出
・おそ松さん以外のキャラあり
  (参加の際は作品名を)
・キャラリセあり
・喧嘩、荒し、成り済まし等禁止
・ロル短~長 ・置きレスあり
・恋愛に進展した場合1対1へ移動
・一人一役


──あ、来るときお供え物宜しくねぇ~。

コメントを投稿する

  • No.21 by 狐おそ松  2018-06-15 17:31:51 


>ほのかちゃん
えっ、何クッキー!?( 突然クッキーと泣き叫ぶ相手に感情の忙しい人の子だなと思い「クッキー食べたくて泣いてんの?」と自分の角度からクッキーが見えないためか勘違いをして )

>カラ松
一緒に食べる~…ってお前も食うのかよ!( うんうんと頷いていると相手も食べるような口ぶりで「俺への供え物じゃないのぉ!?」と驚きを隠せずぱかーっと口が開き )

  • No.22 by 狐おそ松  2018-06-15 23:42:33 


言い忘れてたけどドッペル有りだからなぁ?
皆で話し合わせるとややこしくなっちゃうだろ~?そこはお前らに任せるな!( にへ )
レス見落としてたらごめんなっ、そん時は…痛いのヤダし…供え物取り上げて良い…( ぐすん / ちら )

  • No.23 by おそ松Gard  2018-06-16 22:23:36 

オリいいっすか?

  • No.24 by ほのか  2018-06-16 23:16:18 

>狐おそ松さん
だって…お供えものなのに…クッキー割れちゃって…ごめんなさいぃぃ…(少し前にクッキーを出しながら泣いて)


ドッペルありですね!しってました!(殴
まぁ、私話し合わせても合わせなくても、元々意味不明なんで。はい。
そ、そんなことしませんよ!?その代わり猫耳つけてもらいます。

  • No.25 by 狐おそ松  2018-06-17 00:46:18 


>エド
んぎゃああ!早速見落としてたっ!折角絡み文くれたのにごめんなっ!?( あわ )

供え物要らねぇからそこの人間神社に遊びに来てよぉ~!( 鳥居から相手に届くように大声で声を掛けてみては来てくれるかなと期待を膨らませ )

>23
反応遅れちゃってごめんな~?
オリも大歓迎よ~!プロフィール提出お願いすんねぇ~!

>ほのかちゃん
割れただけだろぉ~…?地面についてねぇならセーフだって!( クッキーが視界に入るとそれくらいなら大丈夫と言うように慰め )
…って猫耳~?俺狐よ…?猫耳何か着けたら…おま、耳6個になるだろ?( 頭の狐耳を指差しながらここ良く見てと言わんばかりにアピールし )


現在居るキャラ
─おそ松さん
狐おそ松( 俺 / 主 )
天狗カラ松
─鋼の錬金術師
エドワード・エルリック

オリ以外でくる時はここに書かれてねぇキャラで参加宜しくな~?

  • No.26 by エド  2018-06-17 01:02:33 

>狐おそ松
 うお、すごい大きい声だ、取りあえず登ろう。
ってか段の数...()ま、頑張るしかないか。
(/すいません、階段登りきったら鋼錬のリン·ヤオに変えていいですか?)

  • No.27 by ほのか  2018-06-17 06:57:02 

>狐おそ松さん
(相手の言葉を聞いて小さく頷いたあと少しして泣き止んだが、少し眠いようで)…これ、お供えものです。

…あ、確かに…じゃあコスプレ!(猫耳じゃダメならと考え直した結果)

  • No.28 by 狐おそ松  2018-06-18 22:05:07 


>エド
んだ、あのちびおっせーな( ボソッと悪く愚痴を呟くと相手が車で社で待っていようと歩き出せば罰が当たったのかベタンと転び / ← )
(/はい!大丈夫ですよ!)

>ほのかちゃん
良いの~!?手作り?( 供え物と聞きぱぁっと笑顔になれば相手の様子をみて「もしかしてねみぃの?」と尻尾でわさわさと相手の顔に被せれば )

神様がコスプレは恥ずかしいよ!?カリレジェな俺が!( ぶんぶんと首を左右に振り )

  • No.29 by エド.....及びリン  2018-06-19 00:38:41 ID:8fb09e935

(//早送りぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃい^^)
(/からの階段登り終わったんでリンに変えまーす(早送りの成果!))
>ALL
 はぁ、はぁ、疲れタ...何でこんなに階段ガ...(中腰ではーはー言って)

>ほのかさん
 (/.....すいません、こっちからどう絡めばいいか分からないのでそっちから絡み文
 出して貰っていいですか?)

  • No.30 by ほのか  2018-06-19 05:54:24 

>リン
(あい!了解です!)
だ、大丈夫ですか…?お水入りますか?(バッグから水を取り出して相手の目の前に出して)

>狐おそ松さん
手作りです…ふぇ?眠くないです(手作りだと答えたあと相手の質問に少し驚き変な返事をしたがすぐに答えて)

うぇ…じゃあ…女装?

  • No.31 by リン  2018-06-19 19:27:49 

>ほのかさん
 ありがとウ、ありがたく頂ク.....(ゴクゴクゴクゴク)...っぷはぁ!生き返っタ!
お嬢さん、本当にありがとウ。....名前とか聞いてもいイ?
(/絡んでくれてありがとうございます!)

>狐おそ松
 あ、お供え物ないけド、いいかイ?

  • No.32 by ほのか  2018-06-19 22:37:42 

>リンさん
わたなべほのかです!よろしくおねがいしますね?(相手の顔を見て緊張が溶けたかのように笑うと)
(いえいえ!お互い仲良くやりましょうね!

  • No.33 by 狐おそ松  2018-06-23 17:19:33 


>ほのかちゃん
そう~?あっ、てか名前聞いてなかった!( 眠くないと聞くとなら良いかと思い、ハッと思い出したように尋ね )

しないから!神様にそんなことさせちゃだーめ!( くわ )

>リン
お供え物ないのぉ~…?んでも話し相手になってくれんなら良いよ!( 供え物がないと聞くと尻尾が下がるも、話し相手になってくれるならと尻尾を揺らしながら期待の眼差しを向け )

  • No.34 by ほのか  2018-06-23 18:21:23 

>狐おそ松さん
わたなべほのかです!(眠気を払うように元気に返事をしたがまたウトウトしはじめて

  • No.35 by ほのか  2018-06-24 21:09:21 

あにゃにゃ…危ない危ない…あげとくよ!

  • No.36 by リン  2018-06-24 21:44:14 

>ほのか
 ...ほのか、ねェ...俺はリン·ヤオ!宜しくネ!
(/はい!仲良くです!)

>狐おそ松
 まぁ、話相手になるくらいなラ...(←何様だ)

(/上げぇええぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇえぇぇ!!.....あー、エンヴィーしたい...
こうなったらエンヴィーがリンに変身してたっていう設定でいいですかねぇぇぇ!
もう、コロコロ変えてしまってすいません!)

  • No.37 by ほのか  2018-06-25 05:02:37 

>リンさん
リンさんですか!いいお名前ですね!
(発狂してるので何かと思いおもいましたよ…ていうかビビった。
私は変えても変えなくてもいいですがね!ハハッ!

  • No.38 by 狐おそ松  2018-06-25 12:27:15 


>ほのかちゃん
ワタナ…べ…ホノカ…?ほのか…ほのかちゃん!( フルネームを聞き慣れていないのか片言に話せば覚えたと言うように相手の名前を復唱すると「寝ないでぇ~!俺と話そ~!」と相手の回りをうろちょろと )

>リン
やった~!んじゃあ人間から貰った供え物まだあるからお茶しながら食おうぜ~!( 話相手なら良いと聞くとぱあっと表情が明るくなり此奴良い奴!と内心思い始め /← )
(/上げ感謝です!、どうぞどうぞ変えちゃってください!空きは沢山あるので空いてるのであれば変えてくれてokです!)

  • No.39 by ほのか  2018-06-25 15:44:37 

>狐おそ松さん
え!?ご、ごめんなさい!寝てませんよ!(寝ていたのを軽く誤魔化し立ち上がったあともう一度座り直し「何の話します?」と聞いて

  • No.40 by エンヴィー  2018-06-25 20:27:20 

...あー、やっぱつらいからもどろっと。
..............あ、ごめんごめん、僕(?)エンヴィーって言うんだけど、宜しくね。
(/うわぁぁあぁぁん!ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック