<  赤塚神社  >

<  赤塚神社  >

狐おそ松  2018-06-11 20:11:40 
通報
──とある山奥に大きな神社がありました。
そこへ行くには長い長い階段を登らなければなりません。
神社には狐の神様が住んでおり神社から出る事が出来ませんでした。そんな中時々やってくる人間達と話すのが神様の楽しみでした──

っていう設定で~す。( けろ )

  注意事項的な何か
   ↓  ↓  ↓
・オリキャラはプロフィール提出
・おそ松さん以外のキャラあり
  (参加の際は作品名を)
・キャラリセあり
・喧嘩、荒し、成り済まし等禁止
・ロル短~長 ・置きレスあり
・恋愛に進展した場合1対1へ移動
・一人一役


──あ、来るときお供え物宜しくねぇ~。

コメントを投稿する

  • No.85 by 結城明日奈  2018-08-07 17:00:31 

ソードアートオンライン 結城明日奈 検索

  • No.86 by ほのか  2018-08-07 17:22:53 

>狐おそ松さん
笑わないでくださいよ…じゃあ、私の人生生きてみます?そしたらなにか分かるかも知れませんよ?(恥ずかしそうにいったあと意味ありげに笑いながら)

  • No.87 by 結城明日奈  2018-08-07 17:24:42 

ソードアートオンラインというアニメのキャラよ、私は。

  • No.88 by ほのか  2018-08-09 08:14:32 

私が今許可出しちゃって大丈夫なのかな…まだ分からないので少し待ってくださいね!

  • No.89 by 雪乃  2018-08-09 21:09:57 

>狐おそ松さん
あ、は、はいどうぞ!!(寿司を差し出し)

>ほのかさん
あ、あ、謝らなくて大丈夫ですよ!!

>エンヴィーさん
は、はい!よよよ、よろしくおねがいします!

  • No.90 by ほのか  2018-08-09 21:11:39 

>雪乃さん
で、でも家に帰れなかったら…

  • No.91 by 雪乃  2018-08-09 22:00:05 

>ほのかさん
あ、だ、大丈夫です!!戻りたくないって気もあるので...
(苦笑いして)

  • No.92 by ほのか  2018-08-10 08:48:32 

>雪乃さん
な、なんでですか…?(相手の顔を覗き

  • No.93 by 雪乃  2018-10-22 18:22:15 

>ほのかさん
い、色々とあったので…
(へらへらしながら何かを隠すようにして)

  • No.94 by ほのか  2018-10-23 17:22:45 

>雪乃さん
な、何でですかっ!(相手にグイッと詰めより)

(返事遅れてすいません…二ヶ月ちょっとぶりですね!久しぶりです!)

  • No.95 by 雪乃  2018-10-23 21:32:28 

>ほのかさん
ひえぇぇ…ち、近いですぅぅ…!(後ろにさがり)
(はい!久しぶりですね!テスト期間と忙しさで来れませんでしたwあ、タメ呼びで大丈夫ですよ!)

  • No.96 by ほのか  2018-10-24 17:26:18 

>雪乃さん
あ、ごめんなさい(一歩下がったあと期待の眼差しをむけ)
(忙しそうだね…苦笑
じゃー雪ちゃんって呼ぶ!私も呼び捨てで大丈夫ですよ~
ていうかもう主さんさえいなそう…笑)

  • No.97 by 雪乃  2018-10-24 20:40:45 

>ほのかさん
そ、そんな期待した目で見られても…(おどおど)
(ほんとにだよ~
じゃあ私はほのちゃんってよぶね!
た、確かに…でもまあ忙しいかもしれないしね!!)

  • No.98 by ほのか  2018-10-25 16:14:24 

>雪乃さん
じゃーこれは?(何故か話の主旨が変わって相手を暖かい目で見はじめて←

(/テストってやだ…!
うん!
そ、そう思おう!ていうか戻ってくまでは私たちが管理した方がいいかもね

  • No.99 by 雪乃  2018-10-25 21:58:28 

温かい目でもだめです!!(笑いをこらえて
(ほんとに!!
そうだね~管理楽しそう!w

  • No.100 by ほのか  2018-10-26 03:50:05 

じゃあこれ!(どこぞの少女漫画の目

(テスト勉強ほぼしないけどね笑
たしかに!楽しそう!w

  • No.101 by 雪乃  2018-10-30 22:42:34 

だーかーら!どんな目でもだめです!(おなかを抱えて
(ほんとにw
だよね!

  • No.102 by ほのか  2018-11-01 05:15:36 

えー!結構頑張ったのに…(目をコロコロ変え始め)

(ほんとw
でも管理って何すればいいんだろうか←

  • No.103 by 雪乃  2018-11-01 14:59:14 

目がこわれますよ?(目を心配して
(確かに…ま、気楽にやろうよ~

  • No.104 by ほのか  2018-11-01 17:29:34 

全然大丈夫!(振り向いた時、またマンガの目になっていて)
(やろ~……結局なにを!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック