出来損ないクラスの騒動記▷人数制限ナシ▷途中参加歓迎▷初心者さん非推奨

出来損ないクラスの騒動記▷人数制限ナシ▷途中参加歓迎▷初心者さん非推奨

トピック創設者  2018-06-10 10:09:52 
通報


各学年A~E組とある中で唯一の問題児が集結するクラス、それは_3年E組。乱暴的であったり、不真面目であったり、喫煙、飲酒と理由は様々。教師陣が頭を抱えていることなど気にもせず、彼等は今日も今日とてやりたい放題。そんなクラスの騒動記。



✕✕募集メンバー✕✕
3年E組生徒/担任他教師
3L対応/ドッペル制

✕✕ルール✕✕
あまりにも激し過ぎる乱闘は禁止
人数が増えた場合の絡み制限は各自
ロルを全く回せない人の参加お断り
_最低でも20字以上
中級者以上推奨




コメントを投稿する

  • No.1 by トピック創設者  2018-06-10 10:11:29 



瀬良 翔真(セラ ショウマ)
3年E組生徒
170cm

性格
穏やかそう・優しそう・真面目そうといった印象の持ち主だが性格詐欺人間で全くそういうことは無い。とはいえ使えるネタは有効利用。教師陣にはよく敬語で人当たり良さそうな雰囲気を出しつつその場をやり過ごそうとする。他人は他人、自分は自分。普段関わりのない生徒や教師への興味関心は皆無、どうでもいい。その分、どこか面白いなと感じた相手や悪友には基本的にフレンドリー。自分から喧嘩を仕掛けたりすることは無いが、売られた喧嘩は容赦なく買い取る。手や足は出やすい。

備考
授業には毎回参加するものの、全く聞いちゃいない。なのに勉強はそれとなく出来る不思議。喫煙も飲酒も臭いが苦手。同じ空間にいる分には問題ないものの、間近でそれらをされると怒る。


(/容姿はあってもなくても。プロフ作成はキャラが何となく伝われば問題ナシです!)


  • No.2 by 瀬良 翔真  2018-06-10 12:42:17 



あー…だる、
( 午前の授業が終わり各自昼食時間。早い者勝ちによる購買の食料をどうにか確保しようと勢いよく飛び出していくクラスメイトを横目に机へと突っ伏して。寝不足とまではいかないものの、昨夜はあまり眠れなかった影響で食欲はなく、ため息混じりに目を閉じて )


  • No.3 by 金嶺省吾  2018-06-10 16:02:22 


金嶺省吾 カナミネショウゴ
3年E組生徒
173cm

性格
問題を起こさなければ文武両道のイケメンなのだか、面白半分で興味のある人に喧嘩を吹っ掛けるため結構問題視されている。人を信頼するということをあまりしない。年上の人にも年下の人にも態度をあまり変えずに接する。いつも飄々とした感じ。

備考
授業は興味があるもの以外サボっている。サボる場所は日によって違うが主に屋根の上や木の上にいる。
勉強も運動もそつなくこなす。煙草やお酒は体に悪いとわかっているため摂取することは絶対にない。

(/参加させてもらえますか?)

  • No.4 by トピック創設者  2018-06-10 16:41:19 


>>3さま

(/歓迎ですー!>>2に絡んでもらっても、新たに絡み文投下でも構いませんのでよろしくお願いします! )


  • No.5 by ビギナーさん  2018-06-10 17:28:23 







田岡 真莉( タオカ マリ )
3年E組
160センチ




性格
面倒臭がりではあるが、言いたい事はビシッと言う姉御的な所も。見た目がギャルなので友達という友達は作りたくても敬遠されて出来ない。授業には気まぐれに出たりするものの、基本おサボりがち。結構口が悪く、敵を作りやすい性格。




備考
遅刻の常連。服装なども胸元を、はだけさせたりとかなり着崩している。スカート丈は太ももの真ん中辺りまで折って短くしている。また、スマホ依存症で毎日スマホを弄っている。一人称はアタシ、二人称は教師生徒関係なく、名字or名前どちらかの呼び捨て。つけ爪は勿論、メイクやピアス等といったアクセサリーもジャラジャラ付けている。髪は金色に近い明るめの茶色に染めている






( / 素敵とぴ発見です←勝手ながら前々からギャル子ちゃんをやってみたかったのでこの素敵とぴにてチャレンジしてみようと作ってみました!もし、不備などが有りましたら仰って下さいね!すぐに直しますので!という事で、参加希望です← )







  • No.6 by トピック創設者  2018-06-10 17:59:13 



>>5さま
(/ギャル子ちゃんは確かに登場させる場面が限られてしまいますよね…ぜひぜひ、コチラで思う存分動かして上げてくださいな!不備は有りませんので、どうぞ宜しくお願いします!)


  • No.7 by 田岡 真莉  2018-06-10 18:39:27 







>>6、主様

( / 許可頂き、有難う御座います。では皆様への絡み文を置きますので其方の方にて、宜しくお願い致します。 )




>>ALL

──暑ッ。
( 校内の廊下で生温い風に当たりながら窓枠に肘を付き、少し汗ばむくらいの気候に嫌悪感抱きつつ、手元にあるスマホから視線を移す事は無く。制服の胸元をハタハタさせて自身仰げば上記ポツリと呟き。「夏とかマジうざ…」口が悪いのを傍から注意はされるものの、直すつもりも無いのか独り言呟けば盛大に溜息吐いて )



( / 口の悪い子ですが其れもご愛嬌、という事で一つ宜しくお願い致します。 )







  • No.8 by 金嶺省吾  2018-06-10 19:06:19 



>all
…暑いな…もう夏かな…そろそろサボり場所変えないとね…
(昼食の時間になり校舎に戻ろうとしていたがじりじりと照りつけるような暑さに顔をしかめた。そして「どの辺りがいいかな?」と呟きながら屋根から降りて飲み終えたジュースの空きパックを片手に教室へ向かい)

(/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

  • No.9 by 田岡 真莉  2018-06-10 19:17:56 





>>金嶺
痛ッ、前見て歩きなよね
( 此方がスマホに集中していて前を見ていなかったのが悪いのだが、そんな事自分のせいでは無いと思っているのかムスッとした表情で廊下ですれ違い様にぶつかった相手の顔を見てやろうと覗き込めば同じクラスの人物で。「 確か…金嶺、だっけ。なにそんな暗い顔して…大丈夫? 」何処か笑っているようにも聞こえる言い方で声掛けて )


( / 初めまして絡ませて頂きました!こんな性悪娘ですみません。どうぞ仲良くして頂けたら幸いです。 )






  • No.10 by 金嶺省吾  2018-06-10 20:12:04 

>田岡さん
ああ、ごめんね、田岡さん。
(特に何でもないような素振りであやまり、「そんな暗い顔してるかな?特に困ったことはないけどな~」と答え、早くしないとお昼休みが終わってしまうと思い「それじゃあまたねー」と挨拶をしてまた教室の方へ向かい)

(/こちらこそよろしくお願いします)

  • No.11 by 瀬良 翔真  2018-06-10 20:14:00 



(/参加頂き感謝致します!改めましてよろしくお願いします! )



>>田岡

…同じようなセリフ、冬にも言ってなかった?
( 教室へと戻る途中、耳に入ってきた言葉に数ヶ月前の記憶が戻ってきてつい口を出し。ちらりと見やった姿に、他生徒に比べれば随分と涼しそうな格好じゃないかと思ったのは自身の胸の内に留めておくことにして。 )


>>金嶺

暑さにでもやられて戻ってきたか?てっきり今日は戻ってこないかと思ってたけどな。
( 朝から見かけなかった相手を見つけて珍しそうに言うも、何となくの想像はついた為に特に気にする様子もないようで、席に座ったまま口元を押さえて欠伸を零し )


  • No.12 by 金嶺省吾  2018-06-10 20:34:20 

>瀬良くん
まさか、そんなわけないでしょ。お昼休みだから帰ってきたんだよ。
(いつもの様子で飄々と返事をし、自分の机の上にお弁当を出して食べようとし)

  • No.13 by 田岡 真莉  2018-06-10 20:45:32 





>>金嶺
──真面目か彼奴。授業なんて出なくたって良いのに
( 恐らく教室の方へと向かっていった彼の背中をジトッと見遣れば、己は授業に興味が無いのか大きく伸びをして庭にあるベンチにて横になって眠りについて )





>>瀬良
えー、そうだったけ?よく覚えてんね、アタシ記憶力無いから覚えてなーい
( チラッと其方を見遣ればクラスメイトであったのでスマホから一旦、目を離して相手の方に身体を向けて記憶力の良さを褒めては「ねー、アイス買ってきてよ。暑いから食べたい…チョコね」彼と話していると、急に甘い物が欲しくなってきたので応じるかどうかは別として、取り敢えず注文つけてみて )







  • No.14 by 二宮 美雨  2018-06-10 20:52:54 






二宮 美雨( ニノミヤ ミウ )
3年E組
153cm

性格
人懐こく明るい素直な性格で友人想い。やりたい事は全て家の事もあり我慢して来た事から、思わぬ行動を無邪気な笑顔を向けやり遂げてしまう程やる事は怖い。このクラスに来てからは自由気ままにのほほんとした見た目問題児には見えない。

備考
父親は国会議員娘で上には兄が一人居て兄より頭脳明晰で優秀で父親からやりたい事を全て宣言されて自由にしたこと無くストレスが溜まり、PCにも詳しく調べていたら裏サイトで火薬を調達し手作りの爆弾を作ったりとする様にし足が付かないようにパソコンを使い爆弾を仕掛け爆破させたりと発散していたが、バレてしまい親の力でもみ消し今の学園のE組にA組から急遽クラスを変更し今がある。
制服はきちんと来て華奢な体でブラウスの上に薄手のパーカーを来て髪の毛は黒髪胸下まで髪に耳下でお下げにしてる。顔立ちは幼く童顔、メイクはせずぱっちりとした双眸。一人称、美雨 二人称、渾名( フレンドリーにおっとりとした話方 )


( / 気になって参加したいと思い書いてみました!見た目は真面目で問題児には見えなく優等生っぽいけど…裏のある生徒を作ってしまいましたが…こう言った感じでも大丈夫でしょうか?ご検討お願いします。)


  • No.15 by 金嶺省吾  2018-06-10 21:13:12 

>田岡さん
授業には出ないよ。お昼御飯を食べるだけ。あ、そうだ。どこかいいサボり場所知らない?
(後ろで相手が呟いた声が聞こえたため近づき、そういえば田岡さんもサボっていたということを思い出してどこかいいサボり場所を知らないかと尋ね)

  • No.16 by 眞澄 雪  2018-06-10 21:21:23 

眞澄 雪(マスミ ユキ)


3年E組生徒


175cm



性格
常にヘラヘラ。のらりくらりとしており誰に対しても表面上は優しいように見えるが、ただ人の事にかなり関心が薄く、相手がどうなろうと大して気にならないだけ。喧嘩は好きでも嫌いでもなく暇つぶし程度に思っているので、その日の気分によって売ったり買ったり。大抵は火種をまいて(又は火種にマッチどころかガソリンをぶっかけて)高みの見物。気分屋で掴みどころが無く見えるが、自分の大切にしている物や人への執着心は強い。
どんな行動でも根本には無邪気で悪質な好奇心がある。


備考
授業はその日の気分によって出たりでなかったりするが、出席率は割かし高い。多方面の知り合いが多く、情報通。右耳にホールトゥピアス。舌にもピアスを開けている。黒髪でセミロングでタレ目。二人称は基本愛称。

(/参加希望です!マイペースで自己中な奴になってしまいましたが、不備等があれば教えてください!


  • No.17 by 匿名さん  2018-06-11 15:56:23 

(/3年E組の生徒で参加希望して良いですか?)

  • No.18 by 月城 凌馬  2018-06-11 19:00:17 

月城 凌馬 (つきしろ りょうま)
3年E組生徒
168㎝

性格
授業には出席するけど分からない問題があると寝たふりをしてしてしまう。自分をいじめるもしくはいじめようとする相手の弱味を握り脅す事を趣味としている。表ではビクビクしてはいるが裏では弱味を握るためのチャンス等を考えている人間。普段はいじめられない人達には何もしないけど眼鏡を壊されたら復讐する

備考
制服は着崩さずに着ている。眼鏡をかけている。
出席率はトラブルがない限りは毎時間出席している。黒髪。極力容姿が怖い人や怖い集団には関わらないようにして生きている。

(/No.17の者です。不備などがあれば教えて下さい。)

  • No.19 by 瀬良 翔真  2018-06-11 19:23:41 



(/新たに参加希望してくださった方々、ありがとうございます!のんびり進行な主ですがよろしくお願いします!浮上はそれぞれのペースで構いません!背後の生活優先でゆるりとお付き合いください! )


>>金嶺

弁当だけ食べに帰ってくるってほんと不思議だよな。
( そのまま外で食べればいいじゃんと正直な感想を零しながら何となくその様子を眺めて )


>>田岡

あれだけ毎日言っておいてよくそんなこと言えるよな。
( 忘れろって方が無理な話だとため息混じりに。続けられた言葉にぴくりとまゆを寄せれば「はあ?俺が?意味わかんないんだけど。そんなに暑いなら今からプールにでも飛び込んでくればいいんじゃない?」不機嫌丸出しで言ってのけ、フンと鼻で笑い )


>>14さま

(/参加ありがとうございます!素敵な娘さんですね!全く問題ありませんのでよろしくお願いします! )


>>16さま

(/ありがとうございます!不備は見られませんので是非!よろしくお願いします! )


>>18さま

(/すぐのお返事が出来ず申し訳ないです。不備は全く見られません!よろしくお願いします! )

  • No.20 by 二宮 美雨  2018-06-11 19:36:50 





( / 主様参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします。)


>ALL

物足りないな。またやったらパパに怒られるし...( 授業を珍しくサボりポカポカとする陽気に惹かれて中庭のベンチに腰を下ろし、ノートパソコンを開いて今では大人しく爆弾のシュミレーションを作成しながら棒付きチョコを咥えてボソッと独り言。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック