出来損ないクラスの騒動記▷人数制限ナシ▷途中参加歓迎▷初心者さん非推奨

出来損ないクラスの騒動記▷人数制限ナシ▷途中参加歓迎▷初心者さん非推奨

トピック創設者  2018-06-10 10:09:52 
通報


各学年A~E組とある中で唯一の問題児が集結するクラス、それは_3年E組。乱暴的であったり、不真面目であったり、喫煙、飲酒と理由は様々。教師陣が頭を抱えていることなど気にもせず、彼等は今日も今日とてやりたい放題。そんなクラスの騒動記。



✕✕募集メンバー✕✕
3年E組生徒/担任他教師
3L対応/ドッペル制

✕✕ルール✕✕
あまりにも激し過ぎる乱闘は禁止
人数が増えた場合の絡み制限は各自
ロルを全く回せない人の参加お断り
_最低でも20字以上
中級者以上推奨




コメントを投稿する

  • No.20 by 二宮 美雨  2018-06-11 19:36:50 





( / 主様参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします。)


>ALL

物足りないな。またやったらパパに怒られるし...( 授業を珍しくサボりポカポカとする陽気に惹かれて中庭のベンチに腰を下ろし、ノートパソコンを開いて今では大人しく爆弾のシュミレーションを作成しながら棒付きチョコを咥えてボソッと独り言。)



  • No.21 by 月城 凌馬  2018-06-11 19:41:20 

>all
疲れたから昼寝しようかな…でも昼寝したら襲われるかもしれないし寝たフリをしとこう
(授業が終了し、疲れてしまい昼寝をして体力を回復させようと思いついたけど昼寝をしたらいつ襲われるか分からず警戒心も解かれてしまう為寝たフリをしようと考えすぐさま実行に移し)

  • No.22 by 月城 凌馬  2018-06-11 19:42:01 

(/すいません、場所は教室の中です)

  • No.23 by 田岡 真莉  2018-06-11 19:53:34 








>>金嶺
知ってても教える訳ないじゃん。アンタが棲みついたらアタシ行くとこ無くなるし
( わざわざ戻って来てサボり場所を聞いてくるという事は余程、サボり場所を欲しているのだろう事は理解したが果たして彼に教える事へのメリットデメリットを考えてしまい、教えないという結論に達して「自分の足で探しな。…あ、アタシのところはダメだかんね!」ビシッと人差し指立てて、念押しして )




>>瀬良
えー…アイスくらい良いじゃん。ま、プールも悪くないんだけど…だったら一緒にどう?旅は道連れって言うでしょ
( この調子だとアイスなんて買ってきてはくれないだろうと悟っては諦めて。プールに飛び込んでみてはという提案はとても納得した様で、頭の中はプールでいっぱいになり。二ヒッと口角上げ、笑ってみせては誘って )




>>二宮
なにやってんの?
( 相も変わらず、授業を堂々とサボり途方もなく歩いていると中庭に誰か居る事が確認出来たので、少々絡んでやろうと音もなく近寄れば後方から耳元の傍で吐息混じりに話し掛けて )

( / 初めまして!絡めるのを楽しみにしていました!当方、ギャル子での参加となりますがどうぞ宜しくお願い致します。 )







  • No.24 by 田岡 真莉  2018-06-11 19:59:26 







連続投稿、お許しを…!


>>月城
─…〜♪あ、ゴメン。
( 授業が終わった頃に教室に入ってくれば呑気に鼻歌奏でつつ、自身の席へと行こうとした矢先。足元を見ていなかったので相手が伏している机に当たってしまい謝れば「体調悪いの?」なんて取り敢えず聞いとくか的なノリで口にして )

( / 初めまして!煩いギャル子ですがどうぞ宜しくお願い致します。)






  • No.25 by 月城 凌馬  2018-06-11 20:16:23 

>金嶺
あっあの人は凄く怖そうですね……警戒心を出していかないといけません
(教室に向かっていると同じく教室に向かっている相手を発見し、怖いと思い警戒心をむき出しにしながら教室へと再び向かい)

(/よろしくお願いいたします!)

>田岡
こっこちらこそごめんなさ……!?…いっいえ、大丈夫です…気にしないで下さい…
(寝たフリをしていたら机を当てられ体をビクッと震わせてしまいおそるおそる謝ろうとし、相手を見て警戒心をむき出しにしながら話し)

(/こちらこそよろしくお願いいたします!)

>二宮
あっあの人は怖くなさそうです……でも声をかけたら何か嫌な予感がします…でもパソコンで何をしているのか気になります
(中庭に行くとパソコンを開いている相手を発見し、怖くないと思ったので安心しようとしたら嫌な予感がしパソコンしている相手を気になってしまい)

(/よろしくお願いいたします!)

  • No.26 by 金嶺省吾  2018-06-11 23:05:28 

>田岡さん
まあ、そうだよね。それじゃあまたねー
(ヒラヒラと田岡さんに向けて手を振り教室へ向かう。その途中、いいサボり場所がないか辺りを見渡し)

>月城くん
…ねえ、そんなに警戒心剥き出しにしてどうかしたの?もしかして僕のこと怖いとか思ってる?
(廊下を教室に向かって歩いていたら後ろから警戒心を剥き出しにした視線を感じ、振り返りこちらをみている月城くんへ近寄りにこりと微笑みながら問い)

  • No.27 by 金嶺省吾  2018-06-11 23:47:43 

>二宮さん
なにやってるの、二宮さん?…もしかして爆弾のシュミレーションでもしてるの?あ、勝手に画面見ちゃってごめんね
(サボり場所を目指して歩いていたら普段は見ない珍しい人を見かけ後ろから近寄ったのだがその時ちらりと目に入ったパソコンの画面には爆弾のシュミレーションらしきことをしているのが見え不思議に思い)

  • No.28 by 網谷 空  2018-06-12 00:17:00 

名前*網谷 空(アミヤ ソラ)
3年E組生徒
162cm

性格*とにかく口が悪いし喧嘩が強い。喧嘩強い人好き。
この学校の番長狙ってる。
ほぼ授業サボってる。だが、家庭科だけは何があっても
絶対サボらない。

備考*制服は着崩している方。家には大量のくまちゃんぬいぐるみがある。
これ程か、と言うくらいくまちゃんが大好き。
喧嘩等の楽しい事が無いといつもイライラしている。

参加してもいいですか?

  • No.29 by 月城 凌馬  2018-06-12 11:38:23 

>金嶺
怖いです。喧嘩をしている人は皆怖いです…ですので僕は喧嘩をしている人は苦手なんです。
(相手がこちらに近付き驚きながらも喧嘩をしている場面を見た事があり、喧嘩をしている相手に苦手意識を感じ)

  • No.30 by 田岡 真莉  2018-06-12 17:33:30 








>>月城
そ?なら良いけど…。てかさ、そんな怖がられる事したっけ?悪いけど記憶に無いんだよね…もしアレだったら教えてくんない?
( ”気にしないでくれ”そう言われるとムッとなるが、敢えて顔や言葉には出さず。雰囲気的に己の事をよく思っていなさそうなのを感じ取り、相手に対して何かしたのなら謝罪しなければと教えを請い。 )





>>金嶺
ばいばーい。
( 相手の背中を今度こそ見送った所で、再び庭のベンチに仰向けになれば器用にスマホを弄って。「てか此処暑ッ。夏本番とかやばいじゃん…移動しよ」太陽が直当たりの為、暑さが凌げる場所を探し求め校舎内へと入り )







  • No.31 by 月城 凌馬  2018-06-12 18:03:58 

>田岡
まずはその容姿…それと他の出来損ない達と一緒のグループに入っていそうな予感がします。僕はこうしていつも1人でいるんです
(教えてあげようとまずは相手の容姿を見て、次に出来損ない達と一緒のグループで騒いでいる人達と思い自分は1人でいる事を話し)

  • No.33 by 月城 凌馬  2018-06-12 19:57:22 

(/はい、そうです。やっぱりキャラ変をしといた方が宜しいですか?先に言っておきますと自分は自由にキャラを作成したい者ですのでご了承下さい)

  • No.35 by 月城 凌馬  2018-06-12 20:14:17 

(/確かに昔は他のトピの皆様にご迷惑をおかけしてしまいました事は承知の上です……ですがその事で自分を初心者扱いするのならやめてほしいです。今は昔のトピの優しい方にセイチャットのルールや指導等を教えていただき少しずつでも皆様となりきりをしたいと思い再びセイチャットに参加致しました。確かに昔マナー違反をしていた事は自分も反省しています。ですが今はあのトピの人達のおかげで反省しています。もう2度とあのような事には絶対にしないと誓って頑張ってなりきりをしています。このトピに参加したいと思った理由は標的にしたのではなく、素直にこのトピで他の方と一緒になりきりをしたいと思い参加を決めました。長文失礼致しました。もしこれでこのトピの皆様にご迷惑をおかけしたのでありましたら素直にトピを退出させていただきます)

  • No.37 by 匿名さん  2018-06-12 20:42:15 

ナギサさん...

  • No.38 by 金嶺省吾  2018-06-12 23:10:38 

>月城くん
なるほどね。喧嘩をしている人が怖い、ね。でも安心してよ。僕がしているのは喧嘩じゃなくてただの遊びだから。(相手が何を怖がっているのかわかりなるほどと思いながら頷く。でも自分がしているのは喧嘩ではないからそこは違うよとニコッと笑いながら訂正をし)

  • No.39 by 網谷空  2018-06-12 23:49:37 

参加していいですかーー...

  • No.40 by 月城 凌馬  2018-06-12 23:49:41 

>金嶺
遊び?それなら安心だね。僕は喧嘩ではなければ安心。それなら金嶺と仲良く出来そうだね
(喧嘩ではなく遊びと聞くと安心し、喧嘩をしないのなら仲良く出来ると信じながら握手を求め)

  • No.41 by 金嶺省吾  2018-06-13 18:49:34 

>月城くん
うん。これからよろしくね。
(ほっとした表情の相手をみてにこりと笑いながら差し出された手を握り)

  • No.42 by 月城 凌馬  2018-06-14 02:04:57 

>金嶺
初めての友達が出来た事に驚きだね。僕は今まで1人でいたから1人の時間に慣れていたのかもしれないね
(こちらも手を握り、初めての友達が出来た事に嬉しさと不安な気持ちになり、1人の時間に慣れていたせいかまだ相手と友達になれたという自覚がなく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック