おくむらです .    

     おくむらです .    

おくむら  2018-05-31 22:11:12 
通報






▼也民
▼創作・C案
▼乱入歓迎







コメントを投稿する

  • No.21 by おくむら  2018-06-05 17:45:09 







ンン〜〜やっぱ指名制のホストクラブ建てよ!おくむらの気まぐれで相手募集できるような所が欲しいんだよ〜〜う。大体キャラも決まってんだよなぁ〜〜。





  • No.22 by おくむら  2018-06-05 18:59:07 







ホスト名はホストらしい名前にしたい。んでもって皆口がおじょーず。 ( ? ) なんかまじでホストクラブっぽくしたいんだけど…来てくれた人にNO.1とか決めてもらったり。1ヶ月で1番指名が多かった奴がNO.1とか。毎日は流石に来れないから丁度いい感じになると思うんだけどなぁ。





  • No.23 by おくむら  2018-06-05 19:01:12 







ん〜〜やっぱ3Lにするべきか?男が有りなのは決まってんだけど、女の子どうしようかね…BMLだけでも良いと思うんだけどなぁ。でも久しぶりに女の子と絡みたいって気持ちもある…おくむら迷っちゃう〜〜。 ( ? )





  • No.24 by おくむら  2018-06-05 20:19:41 







んぇ。あ〜〜ダメだなぁ…おくむら気分沈んできてしまった。折角指名C全員作れたのに…。はぁ〜〜なんか遊んでるだけって惨めだよなぁ〜〜…本命が居た事がねぇ…。こうやって気分が上がらねぇ内に誰かと誰かが〜〜見たいなんが多いし。本命欲しいなら恋人募集板とかすりゃいいんだろうけどおくむらは不特定多数の中から絡んで恋人になるとか、そういうんが好きだからなぁ…





  • No.25 by おくむら  2018-06-05 20:22:46 







トピ建て相談室といえば、募集してたな…まだ全然残ってる。誰も来てくれてないけど…あんま需要ないのか超能力+探偵って。





  • No.26 by おくむら  2018-06-06 09:08:51 







一回上げよう。 ( よっこらせ )





  • No.27 by おくむら  2018-06-06 09:10:41 








んん〜〜やっぱ創作案考えるかぁ…。





  • No.28 by おくむら  2018-06-06 09:24:59 







これからの季節に向けて都市伝説とかもいいな。おくむら都市伝説大好き。花子さんとかメリーさんて絶対人型にしたら可愛いと思う。





  • No.29 by おくむら  2018-06-06 09:54:44 







「 雨宿り喫茶 」
 

ある屋根の下で雨宿りをするといつの間にか辺りが暗い喫茶店に姿を変える。そこのマスターは顔を隠し何歳かも分からないような人間とも思わしき人。しかしそこに集まり、マスターと共に時間を過ごした人は口を揃えて帰りたくないと言う。ここに来た人々はそれぞれ何かを抱えていて、マスターはそれを聞く為の「 なにか 」。そうして彼らはこの喫茶店に住み着いてしまう、ここに迷い込み現実逃避をした同じ人間同士で交流しながらさまざまな想いを交差させる。





  • No.30 by おくむら  2018-06-06 09:58:09 







…何か纏まってないなぁ〜〜。薄暗い感じのが作りたかったんだけど…う"ぅ〜〜ん。しっくりこない。マスター人外?なのかよく分かんねぇよこれじゃ。おくむらやっぱセンスないな…。





  • No.31 by おくむら  2018-06-06 10:07:02 







裏社会の話とかもしてみたいな…なんか特殊な奴。マフィアでも極道でも。極道ってそういやあんま見ないな。極道で練ってみようか。





  • No.32 by おくむら  2018-06-06 17:54:33 







「 極道 VS マフィア 」



日本の和を取り入れた極道と海外の洋を取り入れたマフィアがお互いに対抗心を向けて戦闘をするもの。日本刀VS銃ってのもいいかも。その日本刀と銃は擬人化するとか。





  • No.33 by おくむら  2018-06-08 01:25:52 







あかん、極道したくなってきた… ( 真顔 ) でも全く纏まんねぇ〜〜。日本刀と銃だったら絶対飛び道具である銃が勝つし、でも魔法とかはあまり取り入れたくない。設定をゴタゴタさせ過ぎんのは好きくない。シンプル且つキャラを作る時に楽しめるようなトピがいい。日本刀が魔法を使わずに勝つ方法って使う人間が極端に反射神経が良いかじゃないと無理だよな。ん"ん、難しい。





  • No.34 by おくむら  2018-06-08 10:38:30 







平行世界 / 指名制 / 選択制




様々なジャンルの平行世界を体験出来る。参加の仕方は至って簡単。下記の世界の中から一つ選んで自分の理想、又はこんなの面白いかも等の案を「 もしも〜〜〜〜だったら 」と言う呪文の言葉を述べる。するとあっという間に平行世界へいらっしゃい。貴方の選択次第で貴方の運命が変わりますよ?

尚、キャラクターは固定のものでも持参のものでも参加可能。




▽ ファンタジー系
  ???の国のアリス


童話に出てくる不思議な国のアリスの筈だけど何かが違う。何が違う?貴方の思い描くストーリーを。アリスが男だったら?アリスが悪者だったら?アリスが実はハートの女王だったら…?



▽ ホラー系
  ???からの脱出


貴方は何かに追われている。何に追われているかはわからない。でもとても切羽詰まっている。息ができなくなるくらい必死に走る。扉を開けるとそこには──!?追っているのは誰?扉には何があった?貴方の命は明日もあると約束されるのか…



▽ 恋愛系
  ???との恋


とある街のとある女性。貴方が恋をしているのは誰?学校、又は会社の先輩?後輩?それとも同い年?それとも、人外?それともそれとも──貴方を殺そうとしている殺人鬼?




とりあえずこれだけ。何かいいの思いついたから殴り書き。





  • No.35 by おくむら  2018-06-08 16:47:23 







???との恋は女性に分別しなくてもいいか、男女どっちでも。3Lにしよう。ジャンルはもっと増やしたい。RPGとか入れたいけど難そうだな…んん〜〜。なんか他あるかな。





  • No.36 by おくむら  2018-06-08 19:51:02 







「 梅雨の一雫 」



シトシトと降り注いだ雨が生い茂った木々の葉からポタリと一雫零れ落ちる。その一雫には生命が宿ってる、葉から零れ落ちるまでの命を。彼等の命は雨が止んだ所で誕生する、葉に留まったその生命は1分置きに歳を取り成長して行く、彼等の短か過ぎる命は何時まで持つのか。願わくば、将来を約束した人と共に零れ落ちてしまえればと祈るばかり──




ただ書きたかっただけの作品。





  • No.37 by おくむら  2018-06-09 09:00:33 







「 極楽浄土 」



ある人は言う「 あの街は廃れて人1人すら通らなくなった悲しい場所だ 」。ある人は言う「 あの街は今も尚賑やかで楽しい場所だ 」。裕福に育ち悩みなんて無い彼等にはこの明るい光が見えない、只のボロボロになった家や店が建ち並ぶ廃れた街。しかし人生に疲れ全てを投げ出したくなった彼等には見える。街灯なんて一つも無いのに店や家の明かりで光輝いてみえる街。暖かく包みこむ光。まさに人生に疲れた彼等にとっては極楽浄土──この街に住み着いた者は言う「 もう此処から出たくないよ、飯も遊ぶも金も要らない、自由な世界だ。でも1つだけお願いがあるんだ、俺の家族に逢わせてく、れ"ッ 」…おや?どうしたんでしょうか。彼はどうやら深い眠りについた様です。さぁさぁ皆様ご愛敬…願い事?何を寝惚けた事を言っていらっしゃるのか。そんな事すら許されない立場だというのに…だって此処は

あ の 世 へ の 送 り 道 で す か ら ね ?




夜勤明けで思い付いたもの ( 白目 ) 纏まってねぇなおい…






  • No.38 by おくむら  2018-06-09 09:02:18 







創作案と言うより小説の内容を説明してる様だ…もうちょい也として成り立つものを書こう。





  • No.39 by おくむら  2018-06-10 10:24:21 







「 ガラーギャング 」



[ カラー ] で分けられてるのでは無く [ 柄 ] で分けられたギャングの事。


つまりは柄の擬人化って事になるな…何でも擬人化にしてしまうこと反省。でもガラーギャングって中々のセンスだと思うおくむら。オヤジギャグっぽいとか言ったらダメだよおくむら傷付くから。水玉 ( ドット含む ) 柄は男の娘見たいな子が多いとか。花柄は女の子 ( オカマ含む ) だけで形成されたギャングとか。チェックはクール系の子が多いとか。唐草文様は着物とか和風美人とか日本男児が多いとか。書いてたら興奮して止まらなくなってきたおくむら…和柄なら一松文様が好きなんだけど、チェックと被るから2番目に好きな唐草文様で。 ( 真顔 )





  • No.40 by おくむら  2018-06-10 10:24:47 







見にくくなってきた、一旦上げ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック