おくむらです .    

     おくむらです .    

おくむら  2018-05-31 22:11:12 
通報






▼也民
▼創作・C案
▼乱入歓迎







コメントを投稿する

  • No.1 by おくむら  2018-05-31 22:13:06 







作ってしまったぁ〜〜。やってしまった…。色々と整理とか呟きとか反省とか整理とか ( 2回目 ) したい所欲しかったから作ってしまった…。まぁ、ひっそりひっそりとしておこう。





  • No.2 by おくむら  2018-05-31 22:14:14 







とりあえず今現状、仕事が忙しくて休みの日に無登録にしか参加出来ないのが辛い…。もっと休みが欲しいマジで…社畜と化してる…辛い…。





  • No.3 by おくむら  2018-05-31 22:21:15 







おくむらが作るキャラはゲスばっかりだからなぁ。んでもってクソ攻めしか作れねぇ。おくむらこう見えて超肉食だからァ〜〜。 ( 矢印 )





  • No.4 by おくむら  2018-05-31 22:27:14 







おくむら明日から仕事だからまじでだるい…このまま也に住み着いていたい〜〜常に生息していたい…おくむらに時間を分けてくれェ〜〜





  • No.5 by おくむら  2018-06-01 07:41:49 







はぁ〜〜、おくむら仕事行きたくない…だるいよ〜〜。休んで生息してたいよ…1日12時間とか長過ぎて…殆ど来れないから辛い〜〜。





  • No.6 by おくむら  2018-06-01 16:57:18 







おくむら彼処にお邪魔したのはいいけど本当に何も決まっていない奴をお邪魔させてしまった事酷く後悔してる…名前と口調と…性格もなんとな〜〜くでしか決まってないよ〜〜…。おくむらマジ後悔…。かと言ってあんな素敵な方に誑し大久村をお邪魔させるのは気が引けるから…とりあえず設定決めてみよ〜〜。 ( 仕事の休憩中 )





  • No.7 by おくむら  2018-06-01 21:54:49 







おくむらの悩み事その1。


付かず離れずのもどかしい関係が好きすぎてなんやかんやと絡みつつ仕事でばたばたしている間にお目当ての人が誰かとカップルになっていたりするの巻。 ( 白目 ) だからゆる〜〜くゆる〜〜く話してんのが一番おくむらに合ってんのかなぁ〜〜ッておもうよね。





  • No.8 by おくむら  2018-06-02 17:01:08 







おくむら…おくむら頑張って絡んでくれてる人達への返事書くよ。なんかろくに絡めないやつが無駄に長文置いてってわいのわいのしてる所の話をぶった切ってしまうの申し訳ないけどおくむら罪悪に苛まれるけどおくむらやるよ ( ? )





  • No.9 by おくむら  2018-06-02 22:31:02 







おくむら職業病になっちまったよ…、だるい。次の休みは気晴らしにめいっぱい絡むんだ ( ? ) 





  • No.10 by おくむら  2018-06-02 22:52:37 







おくむらいっその事ホストクラブ開こうかね… ( 白目 ) 大体今4人くらい考えてんだけどな…おくむらの仕事の休みの日くらいしか開店出来ないけど………やめよう、管理出来る自信が無い。





  • No.11 by おくむら  2018-06-03 12:27:28 







ふむ、聞かれて気付いた。誑し大久村の仕事は決めてなかった。 ( 真顔 ) でも一応おくむらは誑し大久村にキャッチコピーを付けてたんだよ。

『 キケンな香り漂う魅惑の男 』…何処のホストだよ。 ( 白目 ) えぇ〜〜やっぱホスト?いやぁでもホストッて感じではねぇか…なんか裏社会の人間にしたい…マフィア?いやそれは流石にあんなほのぼのとしたトピの中にぶち込めない。ん〜〜、ヤクザ… ( 矢印 ) あかん、ぶち込めない人間入れちゃったよ…





  • No.12 by おくむら  2018-06-03 16:59:54 







Q.

誑し大久村さんはどうしてそんなに誑し誑ししてるんですか??


A.

大久村:ン〜〜?誑し誑ししてるってどういう事だよッ。 ( げらげら、 ) ンまぁ、強いて言うなら可愛い子を愛でたいから。もっと言うと可愛い子の可愛い顔を見てたいから。 ( んふ、 )



誑し大久村はこういう奴です。皆さん騙されないで下さい。 ( ? ? )





  • No.13 by おくむら  2018-06-03 22:27:00 







ギャップ萌え目指すべく誑し大久村の職業は警察官になりました… ( 裏社会は?? ) 警察官が誑しとか、なんかいいじゃん。 ( ? )





  • No.14 by おくむら  2018-06-04 06:28:02 







やぁっと今日行けば休みだ〜〜。 ( ぐでぇ、 ) おくむら体軋んでる…今日は帰ってきたらとりあえず絡みリセットしよう。流石にずっと同じ絡みでいんのもなぁ。





  • No.15 by おくむら  2018-06-05 12:19:31 







んん、だめだ今無登録でわちゃわちゃって感じしねェ…。なんか練って練って練りまくった世界観のトピに参加したい。でもおくむらそういうの考えんの苦手だからなぁ〜〜。





  • No.16 by おくむら  2018-06-05 12:23:46 







休みの日にトピにひとつも参加しないのはおくむらとして許せない… ( 迫真 ) かと言ってほいほいお邪魔してんのもなぁ…あ〜〜やっぱ指名制のホストクラブ作っか。 ( 真顔 ) ──………ええい、落書きしよう。 ( おい )





  • No.17 by おくむら  2018-06-05 14:18:03 







腐向け注意だゾ



http://uppli.jp/view.php?id=4cuOkKY0&file_id=Jl10SRZdCE&ext=png



腐腐腐…妄想してるだけだよいいだろ ( ? ) 超自己満で描いたから体とか雑さやべぇ。手ももうちょっと大きい方が男らしさがあって攻めって感じがあったかね…。





  • No.18 by おくむら  2018-06-05 14:33:15 







て言うか妄想の中で腐が出来上がってたから腐向けって書いたけどそんなに腐向けっていう程腐向けではないか????おくむらってばお茶目さん。 ( はぁと )





  • No.19 by おくむら  2018-06-05 14:42:30 







…おくむらそろそろしっかりと何かトピ考えます。 ( 真顔 ) 暇だ──ッて呟こうとしたけど今日スタバ行こうと思ってたのに忘れてたでもまぁ面倒臭いからおくむらはこのまま家でごろごろして創作案練ってます。





  • No.20 by おくむら  2018-06-05 14:55:59 







診断メーカー様に任せようとしてた…!!危ねぇ。でも奇病いいな奇病…性愛とか奇病とかめっちゃ惹かれる。ん"ん、あくまでもおくむらの意見で決めたらあかんね。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック