( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )

-主-  2018-05-25 02:02:52 
通報

⚠️ 私立の高校 / 小中高一貫
 ※以下、特殊設定につき注意。

◇ story .

2018年5月×日。季節は春から初夏へと移り変わり、今は梅雨時で湿気が多くじめじめとした蒸し暑さを感じつつ代わり映えの無い日常にも段々と飽きてきた頃。放課後になり、真っ直ぐ学校から家に帰る途中の道で一匹の管狐に出会う。

───そして、管狐はこう言った。

「 あなたには歴史を守る力があります。どうか、私達にその力を貸して下さい。 」

この言葉をキッカケに今までの日常が非日常へと変わった。

コメントを投稿する

• No.48 by 粟田口 一期  2018-05-28 02:00:56 

>鶴丸殿

大丈夫も何も…貴方でしょう、此れを仕掛けたのは。
( 夕焼けに染まる静まり返った部室にて、尻餅をついた状態の侭呆然としている自身を嘲笑うかの如く烏の鳴き声が微か耳迄届く。遠くの方から廊下を走る足音が聞こえてくれば此方に向かって来ていることに気付き、其の者が誰なのか察しが付いた処で僅かに寄せてしまう眉の根元。案の定開いた扉から現れたのは見知った相手の姿であり、あからさま不機嫌そうな表情を向けつつ静かな室内に若干の憤りを滲ませた声響かせ。思い出した様な声を上げる相手に矢張りかと言わんばかり小さく息を吐いては、其の場から立ち上がり座面のねじを直し乍色々とずれている科白を紡いで )
全く、悪戯も大概にして戴きたい…私だったから良かったものの、此れが女子生徒や先生…況してや校長でしたらどう責任を取るつもりですか。

( / 絡んで下さり有難うございます!此方から悪戯されたロルを回したにもかかわらず、勝手に怒らせてしまいすみません…!一期は怒っても全然怖くないと思うのでどんどん揶揄しちゃってくださi。此方こそ宜しくお願い致します! )

>国枝さん

山姥ぎ…──国枝さん。此れ、貴女の物ですよね?
( 放課後のチャイムが鳴り響く中、微かに生徒の喋り声や楽器の音が聞こえる廊下を歩いており。考え事でもしているのか何処か神妙な面持ちで歩を進めていると、付近の職員室から出てきたのは綺麗な金髪を持った少女の姿。彼女の衣囊からハンカチが落ちたことに気が付けば其れを拾い、思わず嘗ての呼称で呼びそうになったがそっと訂正し声を掛けて )

( / 初めまして、一期一振を遣らせて頂いている者です…!早速絡ませて頂きました、此方こそ宜しくお願い致しますね! )

>髭切殿

嗚呼、どうしたものか…
( 昼休みの時間。偶には違う場所で昼食を取ろうと鞄を片手に教室を出て、廊下を歩き乍何気なく鞄の中を覗いてみれば何時も有る筈の昼食が無いことに気付く。そう言えば弟達のお弁当を作ることに頭がいっぱいで自身の分を作り忘れたことを思い出し、やってしまったと眉下げつつ小さく独言を溢し )

( / 初めまして、一期一振を遣らせて頂いている者です…!早速絡ませて頂きました、此方こそ宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック