( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )

-主-  2018-05-25 02:02:52 
通報

⚠️ 私立の高校 / 小中高一貫
 ※以下、特殊設定につき注意。

◇ story .

2018年5月×日。季節は春から初夏へと移り変わり、今は梅雨時で湿気が多くじめじめとした蒸し暑さを感じつつ代わり映えの無い日常にも段々と飽きてきた頃。放課後になり、真っ直ぐ学校から家に帰る途中の道で一匹の管狐に出会う。

───そして、管狐はこう言った。

「 あなたには歴史を守る力があります。どうか、私達にその力を貸して下さい。 」

この言葉をキッカケに今までの日常が非日常へと変わった。

コメントを投稿する

• No.46 by 源 膝丸  2018-05-27 23:55:16 

>>栗田 広光
……──!っ、今、変わらんなと思ったのではないだろうな…、ブラコンなのは重々承知だ。
( 珍しい笑みに目を丸くし、眼前の相手から笑みを引き出せたことに嬉しく思うも素直にそれを口に出すことはせず。先までの話の流れで相手が思っただろう内容を拗ねたように呟いて。すぐに憂いを帯びた表情浮かべた相手にぱちり、と目を瞬かせ )──、やはり、気になるか?その様子を見るにまだ他の連中には会えていないのだろう?

>>皇 桜羅
ほ、ほんとうか……!恩に着るぞ。俺はその…、見ての通り高等部に入れる身分ではない故…見つかると教師に追われてしまってな。
( 思っても見ぬ相手の申し出にぱああっと表情を綻ばせ。気分の上昇と共に相手の手を両手で握ると自身の胸元で感謝伝えるようにぎゅう、と痛くない程度に力込め。今までの苦労を思い浮かべると先までの柔らかな表情はすぐさま苦々しいものに変わり大きなため息を一つ吐いた後、思い出したかのように視線上げると首を傾げ )ッ、ああ、そういえば忘れていた。俺は源 膝丸、という。君の名を伺っても良いだろうか?

( /わああ、お気遣いありがとうございます…!当方はまだまだ余裕あります故お気になさらず!その内もう一人男士をしたいなあと考えておりますのでその時はもしかするとお言葉に甘えてしまうかもしれませんが…それまでは何卒よろしくお願い致しますっ( 深々 ) )

>>長義 国枝
っ、───は、はぁ…っ、はぁ…っ。すまない、恩に着る。この猫助め………っ
( 棟を跨ぐほどの距離を全力疾走した身体は当時ならば平気な顔をしていただろうに、人の子として生を受けてからはそうも言ってられず。相手の前にたどり着けば両手膝につきひゅうひゅうと荒くなった息を大きく深呼吸することで騙し騙し落ち着かせ。暫くして落ち着くと視線は猫にやったまま端末を受け取り、謝罪と礼の言葉、そして猫に対する苦言を続け、最後にふう、と息吐けば改めて相手の姿を双眸に捉え──…その姿に思わずぽかんと一寸動き止め )───……な、その姿…、山姥切…か?

( /わああ、乗ってくださってありがとうございます…!そしてさらに切国くんの背後様が書かれたPFを読んでからやりたくてやりたくて仕方なかった「 山姥切か? 」というのを突っ込ませていただきました…!お好きなようにあしらって下さいませ;;;女の子同士少しずつ仲良くなって行ければ良いですよね…!こちらは蹴っていただいて構いませんので引き続きうちの膝丸をよろしくお願い致しますっ……! )

>>源 髭切
兄者──…!やっと見つけた…!
( ぱたぱたと革靴独特の音を響かせつつ目的の人物の後ろ姿見つければ兄のクラスメイトの事など関係ないとばかりに駆け寄り。昼休みに入ってから高等部の敷地まで走ってきたためほんの少し息乱しながらも相手の荷物へと視線やるとどこか期待したような面持ちで見上げ )む、今から昼餉か?俺も今から昼なのだ!兄者さえ良ければだが一緒に食べないか?──ああ、だがご学友との約束があるならば俺のことは気にしなくとも良いからな。

( /いえいえ…!当方面白ければ何でも良しの愉快犯でもあります故、髭切さんがシスコンでも小学生でも姉者でもオネエさんでもなんでも大爆笑で受け入れますのでお気になさらず…!(笑)むしろ膝丸の方は相も変わらずブラコンで申し訳ありません…!( へこへこ )本丸に関しましては是非とも!当方そちらに関しては特に何も決めてませんので髭切さんについていく形になるかも知れませんがそれでもよろしければ…!また、僭越ながら絡ませていただきました。拙い文で申し訳ありません…!これからよろしくお願い致しますっ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック