分身に◆救いを◆求めて

分身に◆救いを◆求めて

主娘◆王  2018-05-24 23:27:40 
通報
此処はリアルで病を持っている
私めが王様となり
毒舌軍団に鍛えられ
強く逞しく成長させる場所

お客様歓迎ですが

黒軍団は分身なのでご注意を

それでは黒軍団たちよ
今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主娘◆王  2018-05-24 23:28:53 

てー新たに城を作ったのだがー

  • No.2 by 主娘◆王  2018-05-24 23:31:21 

寝る時間でわないか!!

もうちっと遊べるかな~
向こうのトピは閉鎖しとこう(汗)

  • No.3 by 向日葵ちゃん  2018-05-24 23:32:35 

アデポンに会いに来たよー
久しぶり王さま!
※お客様です

  • No.4 by 主娘◆王  2018-05-24 23:37:35 

おおー!向日葵どの!へ?いいの?

分身だで?(汗)

  • No.5 by 主娘◆王  2018-05-24 23:40:32 

あーゴードンが好きでした!
この想い!ありがとう!
       言ってましたで(汗)

  • No.6 by 向日葵ちゃん  2018-05-24 23:44:05 

もう楽しければいーやみたいな(笑)
ゴードンは誰が好きなの?

  • No.7 by 主娘◆王  2018-05-24 23:47:55 

ゴードンは
向日葵どの♪に恋してました!

分身ながら申し訳ないのです(汗)

変なの召喚してスミマセン(汗)

  • No.8 by 向日葵ちゃん  2018-05-24 23:50:42 

ちょいとゴードンと話したい(笑)
ゴードン召喚してー

  • No.9 by 主娘◆王  2018-05-24 23:53:06 

ほわっ?!分身と分かってくれた
うえでぇ来てくれるのかえ?!

そか~楽しい思ってくれるのかえ

ありがとの~本格的に!!分身
 動かしますのでワハハハハ♪(汗)

てか本物そのものなんすけどね汗

  • No.10 by 向日葵ちゃん  2018-05-24 23:54:33 

楽しいよー!!

  • No.11 by 白のゴート◇ン  2018-05-24 23:56:44 

向日葵ーーー!久しぶりダダー!

オダ!元気に頑張ってるド!
向日葵は元気だったカ?

向日葵ーーーーーーー!

  • No.12 by 白のゴードン  2018-05-24 23:58:39 

緊張して!名前すこし
間違えたダダー!向日葵ーーー!

  • No.13 by 主娘◆王  2018-05-25 00:00:39 

相変わらず恥ずい分身でスンマセン

しばらく二人きりでどうぞ(汗)

  • No.14 by 向日葵ちゃん  2018-05-25 00:03:58 

久しぶり!ゴードン!

  • No.15 by 白のゴード◇ン  2018-05-25 00:08:22 

向日葵ーーーーーー!

オダあれから剣のけいこ
してるんダダー!城を守るために

頑張ってるダダー!

  • No.16 by 向日葵ちゃん  2018-05-25 00:10:31 

偉いね!何かご褒美いる?

  • No.17 by 白のゴード◇ン  2018-05-25 00:12:04 

白城では!いろいろと
ありがとうな向日葵!たくさん

叱ってくれたり色々と
気づかせてくれたり!ありがとうダ
この気持ち大切にするダダー!

  • No.18 by 向日葵ちゃん  2018-05-25 00:14:34 

どういたしまして!
もう眠いから寝るね!また明日!

  • No.19 by 白のゴード◇ン  2018-05-25 00:14:35 

ご褒美くれるだカ♪
向日葵の手作り弁当欲しイ!

  • No.20 by 白のゴード◇ン  2018-05-25 00:15:46 

来てくれて!ありがとう向日葵!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック