分身に◆救いを◆求めて

分身に◆救いを◆求めて

主娘◆王  2018-05-24 23:27:40 
通報
此処はリアルで病を持っている
私めが王様となり
毒舌軍団に鍛えられ
強く逞しく成長させる場所

お客様歓迎ですが

黒軍団は分身なのでご注意を

それでは黒軍団たちよ
今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.70 by 主娘◆王  2018-05-25 21:45:04 

うおぉおおお!Σ( ̄□  ̄)!
チェリィたん♪が!!!!

赤く!染まってる!!コリが!

コリが!!情熱の愛ってヤツ?(汗)

あー向日葵どの~いらっしゃいませ
バーズカーに注意してな(汗)

  • No.71 by 黒の語り手(大やけど)  2018-05-25 21:52:16 

なかなか熱いぜチェリィちゃん!
犯人じゃないのに狙われてる僕(笑)
向日葵ちゃん♪サンキュー冷々♪

  • No.72 by 主娘◆王  2018-05-25 21:55:26 

あーそーだー向日葵どの~
   アデぽん♪が褒めてましたで

いろいろと・・・(汗)

  • No.73 by 黒の語り手  2018-05-25 22:00:45 

そーいや大将あれっきり見かけて
ないな(笑)どっかで爆睡か?
釣りしてるとか(笑)子供か!(笑)

  • No.74 by 主娘◆王  2018-05-25 22:04:25 

さ~?分身ちゅ~ても皆~気分で

動いてますからの(;¬_¬)うむ
ワテも何が起きるか想像つかんとゆ
(汗)

  • No.75 by 向日葵ちゃん  2018-05-25 22:07:41 

イムは元気かな?

  • No.76 by 黒の語り手  2018-05-25 22:09:04 

人とあまり変わらないね♪(笑)

  • No.77 by 主娘◆王  2018-05-25 22:14:10 

イムどの?そ~じゃの~・・・

ナレック殿と~チトセ殿が存在
   しておるのなら元気かもの~

タイトル欄に白軍団って書けば
良かったのじゃが~黒の団のみ

なってしまったからの~(汗)

  • No.78 by 黒の語り手  2018-05-25 22:17:10 

この際!全員!黒軍団にすれば
召喚可能♪とか?(笑)

  • No.79 by 主娘◆王  2018-05-25 22:21:53 

相手の気分によって召喚できん事
もありますからの~ちとムズいの

ま~白チームわ向日葵どのが
望んだ人~出来るだけ頑張って召喚

してみまする(;¬_¬)うーん
          大丈夫かな~

  • No.80 by 向日葵ちゃん  2018-05-25 22:23:57 

ならみんなと話したい!白黒混ざって!

  • No.81 by 黒の語り手  2018-05-25 22:25:05 

じゃあ(笑)この素人本の犯人を
召喚してください♪(笑)僕天才♪

  • No.82 by 主娘◆王  2018-05-25 22:32:32 

向日葵どの~ならトピ立て直すけ?

白軍団とも書き込めば・・・もしか
すると白の語り手(シロノ)殿も 
召喚~出来るかもの♪

あー♪黒の助♪その手があったな♪
なんで今までワテ気づかなかったんだー!(汗)

  • No.83 by 主娘◆王  2018-05-25 22:37:16 

おおー!この!素人本の犯人よー!

我の分身中の誰かならー!
王の命令により召喚いたすー!

いざ!前え!トリャーー~~~!

  • No.84 by 向日葵ちゃん  2018-05-25 22:38:02 

なら作ってー

  • No.85 by 黒チンピラくん  2018-05-25 22:43:59 

ウワアァアァアァ!ワワワァ!
すっ!すいやせん!ぺこり

王様アァ!その本わオレのです!

つい可愛くて買っちったウヘヘ♡

  • No.86 by 黒の語り手  2018-05-25 22:46:51 

犯人はチンピラくん(笑)確かに
おっちゃん(笑)罰金20万円です(笑)

  • No.87 by 主娘◆王  2018-05-25 22:50:42 

さーて(汗)犯人が分かった所で

作り直すかの(汗)チンピラくん
罰金わ取り消すなりよ王様が許す

けんども~あまり買い過ぎない
ようにの(汗)

  • No.88 by 黒チンピラくん  2018-05-25 22:54:02 

王様!あざっす!!ウッス!

  • No.89 by 主娘◆王  2018-05-25 23:09:30 

新しく作り直したから此処は封鎖するでの~手ふりふり

最後のー!上げ封鎖ー!ででん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック