緋色の研究 / 〆 

緋色の研究 / 〆 

助手  2018-05-23 21:25:11 
通報

ベーカー街221B

【待ち人有り】

コメントを投稿する

• No.161 by John Watson  2018-07-13 20:54:34 

シャーロック、君に移ったら…ッ、…
(酷く身体が重く、ここまで風邪を拗らせたのは久しぶりだと苦しそうに眉を顰めたまま。相手に憎まれ口を叩く余裕も今はなく、ぐったりと背中を丸めて横たわっていれば優しく顔を上向きにされ水を口に含む彼。何をしようとしているかはすぐに検討がつき、忠告をしようとするも相手の方が早く口の中に冷たい水が流れ込んでくる。風邪を移す訳にはいかない、止めないといけないはずなのにその思いとは裏腹に彼のシャツを弱い力で握りしめていた。頭がぼんやりしているのは熱のせいだけではないかもしれない。先程までよりも熱が上がっているのか、水がとても冷たく感じて渇いた喉を再び潤してくれる。弱っている時に彼が側にいてくれるだけで安心する、初めは自分には見向きもせずに依頼のメールチェックや実験に明け暮れるだろうと思っていたというのにここまで献身的に看病をしてくれるのだから。)

• No.162 by Sherlock Holmes  2018-07-14 10:18:12 

(ジョンに抱えられた腕でジョンの体を固定し、もう片方の手でジョンの頭を抑えつつ、ゆっくりと時間をかけて水を口移ししていく。まるで自分の欲望をジョンに注いでいるようで少々罪悪感もあるが、酷く興奮しているのも確かだった。そんな行為をジョンは受け入れてくれるように、水を少しずつ飲み込んでいく。弱い力でシャツを握られるのを感じるとジョンが応えてくれているようで胸が満たされるのを感じた。ジョンの体温がどんどん上がっていくのは風邪のせいではないだろう。ゆっくりと注がれた水はようやく全てジョンの口へと移って、名残惜しいと思いながらも唇を離した。自分の息が荒くなっているのが分かり、気持ちを落ち着かせるために目を閉じお互いの額を合わせる。ジョンの額はまだ熱い、額を合わせることでこの熱も奪ってしまえればいいのに)
君の風邪を貰うって言っただろ。…早くよくなってくれジョン…君からのキスが欲しい

• No.163 by John Watson  2018-07-14 11:32:47 

…もっと、欲しい…
(口移しで飲まされる水が尽きて、一度唇が離れる。しかし興奮しているのはこちらも同じで、熱に潤んだ瞳を細める。彼が風邪を貰うというなら、その覚悟なら、こっちだって我慢する必要はない。普段は甘えたがりな探偵に毒を吐いてばかりで自分からキスをねだったことはほとんど無かったかもしれないが、今なら熱のせいだと後から言い訳できる。彼は、自分の身体を案じて欲を抑えつけていると言うのに。布団に身体を横たえたままそう言葉をこぼすと、相手のシャツを再び掴み今度は彼を誘うように唇に軽いキスをする。彼の理性の箍なんて外れてしまえば良い、風邪の事なんて気にせずに自分だけに愛を囁いて愛してくれれば良いのだと一瞬相手を見上げて柔らかな微笑みを浮かべ)

• No.164 by Sherlock Holmes  2018-07-14 11:57:46 

っ___ジョンッ!もう、どうなっても知らないからな
(ジョンの一言で思考回路がピタリと止まったのが分かる。その代わりにジョンに心を完全に支配されるようだった。ジョンに落ちて、落ちて、どこまでもジョンが欲しい。今まで見たことのないキスをねだるジョン、潤んだ目で自分に夢中になっているジョン。ジョンの頭の中も自分で埋めつくしたい。そしてジョンからのキスで理性はいとも簡単に吹き飛んだ。息がつまり瞳がぶれる、ジョンに誘われるがままに欲望をさらけ出したい。乱暴な手つきで横向きになっていたジョンの体を仰向けにさせるとその上に自分の体を重ねて押さえつける。肩と頭に手を添えて再び唇を重ねた。もうジョンの体調を気遣う余裕はない。先ほどの触れるだけのキスでは物足りなくて、口を少し開かせてお互いの唇をなぞり合うようにして貪るようなキスをする。唾液まじりのキスは時折リップ音を響かせた)

• No.165 by John Watson  2018-07-14 13:51:52 

…ん、シャーロック…
(仰向けに身体を固定され、余裕なく唇を重ねる彼の手も唇も、温度が低くて心地良い。必死に応えるようにして何度もキスを繰り返しながら、この瞬間は彼のことしか考えられなくなっていた。熱を持った片方の手を相手の耳の方へと添えながら彼からの貪るようなキスを受け入れた。外は晴れていて、通りを歩く人たちの騒めきも遠く聞こえる。それなのに自分たちはベッドルームにこもったまま、カーテンを閉めたままの部屋で2人きりでキスをしているのだ。妙な背徳感のような感情にぞわりと背中を震わせながら彼だけを視界に映すことのできる快感に身を委ねて)

• No.166 by Sherlock Holmes  2018-07-14 14:27:54 

__、ん…ジョン……っ、…ジョン…
(頭がぼんやりして、ただジョンが欲しいという欲望で頭は溶けてしまっていた。時折くちゅりと音を立てながら何度も何度も唇を重ねる。ただひたすらにジョンへの欲望をさらけ出すキス。周囲の状況を把握する余裕などシャーロックにはない。体中が熱いがジョンの体はもっと熱く、ジョンの手が耳に添えられると、そこからも甘い熱が広がるようで体の力が抜けた。一旦キスを辞めて耳に触れている方の腕にキスをし、次にジョンの首元に顔を埋める。そしてジョンの名前を呼んだあと、首に深く深く口付けた。ジョンは痛みを感じるかもしれないが、それでも止められない。口を離した時にはキスをした部分は赤く膨れ、くっきりとキスマークが浮かび上がっていた)

• No.167 by John Watson  2018-07-14 15:03:15 

…痛、っ…自分のものだって言う、所有の印かい、?
(彼が首元に顔を埋めた時に、ぴりっとした痛みが走り小さく声を漏らした。こちらを見た相手の満足そうな表情、指の先で首元をなぞれば僅かに膨れた跡があり少しからかうようにそう尋ねて。彼がここまで何かに執着するのは珍しい、ネクタイをしてしまえば跡は見えないだろうが、彼と同じ位の頭脳を持つマイクロフトには暫く会わないようにするのが懸命だろうと、そんなことを考えていて。ぼんやりとしていた頭が少し冴えて、また恥ずかしさが蘇ってくると寝返りを打つようにして横を向いた。)

• No.168 by Sherlock Holmes  2018-07-14 15:34:33 

そうだ…ジョン、君は僕のものだ。そして僕は君のものだ、そうだろ?
(キスをしているのはこちらからなのに熱に浮かされているのこちらの方らしく、キスマークを満足げに眺める顔は目が潤んで瞳孔が開いている。からかうようなジョンの口調さえ心地よく素直にキスマークは所有の証だと認めた。そして同時に自分もジョンのものだとジョンの手の甲にキスを落とす。お互いがお互いを所有しあって、そこには2人の他誰もいらない。そんなことを考えているとジョンは恥ずかしがって横を向いてしまう。それに不満げな顔を浮かべたシャーロックだったが、火照って力の抜けた体を一旦休める必要があった。ばたりと転げるようにしてジョンの背中側へと寝転がると後ろから抱きしめる。未だ荒い息をゆっくり整えながらジョンの頭に頬をつけてジョンの抱き心地を堪能していた)

• No.169 by John Watson  2018-07-14 20:19:54 

…ああ、そうだな。
(自分よりも熱に浮かされているような彼の様子、彼なりの全力の愛なのだと思わず柔らかく笑みを零す。問いかけにそう頷くと苦しかったのも少し楽になり、小さく息を吐くと再び目を伏せて。背中に感じる相手の体温と香り、こういう週末もたまには良いとゆっくりと微睡んで行き。)

(/ お世話になっております!相変わらずの仲良しぶりが微笑ましすぎます…!つぎの展開ですが、甘々が続いたので少し趣を変えて喧嘩とか、何か事件に巻き込まれるシリアスな展開とかやってみませんか?)

• No.170 by Sherlock Holmes  2018-07-14 20:59:27 

ジョン…これで明日は元気になっているな
(自分の言葉に同意してくれたジョンに満足げに笑みを浮かべて頭にキスを落とす。背中越しで直接は見えないが、ジョンも笑みを浮かべているのが分かった。ジョンを抱き締めたまま、また思考の海へと潜っていく。ジョンに満たされながら過ごす1日は最上の事件と同じくらいに充実した1日だった)

(/こちらこそお世話になっております!そうですね…互いに思いあう助手と探偵本当に素敵で楽しいです…
こちらもそろそろ場面転換かなと思っておりました!ご提案ありがとうございます!
喧嘩ですとどのような理由にしましょうか?今までは探偵が助手に嫉妬することが多かったので逆に助手が嫉妬する展開とかいかがでしょう?事件の方ですと一つ考えているものがありまして、そちらも楽しいことになるかと思います!)

• No.171 by John Watson  2018-07-14 22:51:53 

(/一旦ストーリーの方蹴らせていただきますね!
確かにたまにはジョンが嫉妬する設定楽しいですね!ジョンに何も言わずに泊まりで事件の調査に出かけてしまうとか、アイリーンみたいな女性が現れるとか、ですかね?
事件も考えてくださっていたとは!楽しい事と言われるとものすごく気になります…!)

• No.172 by Sherlock Holmes  2018-07-14 22:58:47 

(/了解です!ジョンがいる限りアイリーンや他の女性を気にいることはもうないと思いますので、調査の必要上女性と付き合うふりをした、とかどうでしょう?事件の方はコナンとはまた違った作品をベースにした殺人事件を考えておりますが…喧嘩か事件か、どちらがよろしいでしょう?)

• No.173 by John Watson  2018-07-14 23:18:43 

(/ それはナイスアイデアですね!殺人事件もものすごく興味がありますが、先に喧嘩からにしましょうか?
後々ジョンが人質に取られるとか、シャーロックが何かに失望して自信を無くしてしまうとか、そういう話もやってみたいです!)

• No.174 by Sherlock Holmes  2018-07-14 23:29:46 

(/そうですね!ではジョンが仕事帰りにシャーロックのデート現場を目撃して…みたいなところから始めるのが良いでしょうか?もしご希望の始まり方あればそちらにしますので!
いいですね!助手はやたらと拐われるものですのでジョンが人質になったとこのやりとり見てみたいです…自暴自棄のシャーロックも楽しそうですし、事件解決を諦めかけたり…とかもやってみたいです。まだまだやりたいことだらけですね)

• No.175 by John Watson  2018-07-14 23:45:58 

(その日の診察を全て終え、カルテの整理や明日の患者のチェックなど一連の仕事を終えて白衣を脱ぐと鞄の中へと押し込み、病院を出たのはいつもより少し遅い時間だった。今日もよく働いたと片手で首の凝りを解しつつ今日は買い物は不要だと頭の中で冷蔵庫の中身を思い出しながら、彼の待つ自宅へと帰るため大通りへと出て行き。)

(目撃する少し前から回して見ました!続けにくければ変更しますので!ちなみに嫉妬するとジョンはなかなかツンケンして厄介になりそうですので、ご承知おきいただければ…!
ですね、ちょうど昨日死を呼ぶ暗号を見直したもので、そこでもジョンは拐われておりました…笑 良いですね、やりたい事は尽きませんし、もうじっくりと色々な願望を実現させていきましょう!笑)

• No.176 by Sherlock Holmes  2018-07-15 00:13:39 

____あぁ、君のために選んだ店だった。喜んでくれて嬉しいよ
(ジョンが差し掛かった大通りに腕を親しげに組み歩く男女がいた。男の方は毛先が渦巻いたブルネットで背が高い。シャーロック・ホームズだ。いつものスーツ姿とは違い藍色のVネックシャツに白のズボンと爽やかな格好で腕をつかむ女性に笑みを向けている。女性の方もそれに答えるようにうっとりとした表情でシャーロックを見上げていた。二人は食事のあとのようで大通りをゆっくりと歩いていて)

(/開始ロル出していただいてありがとうございます!ツンケンしてしまうジョンお相手するの楽しみです…シャーロックも怒鳴ることになるかもしれませんがよろしくお願いします!
此方も先日空の霊柩車みたのですが…ジョン拐われてましたね笑 ぜひぜひ!じっくりやっていきましょう。これからもよろしくお願いします!/こちら蹴り可です)

• No.177 by John Watson  2018-07-15 00:30:42 

……シャーロック、…?
(賑わう飲食店や帰宅ラッシュで車の台数が多い明るい大通り、ふと自分が歩いている通りと車道を挟んで反対側の通りに、どういう訳か目が行った。行き交う車の切れ目に視界に捉えたその存在を“彼”だと認知するまでに数秒を要したが、確かにあれは見間違うはずもなくシャーロック・ホームズで、どこからどう見てもデートの真っ最中だ。思わず足を止めると後ろで自転車がベルを鳴らした。誰だあの男は。誰だあの女は。自分の知る探偵は無愛想でコミニケーション能力は皆無、いつもシックなシャツを着た頭の切れる男だ。だと言うのに、反対側の通りから見つめる彼は在ろう事か自分でさえあまり見たことのない甘い微笑を浮かべ、今時の爽やかな若者のような服を着て、そもそもあんな服どこから持ってきたのか、その上腕には女性を絡めているのだ。全く頭が追いつかなかったが、しばらく立ち止まったのち1人首を傾げそのまま歩き出す。見なかった事にしよう、あんな訳の分からない現場は。彼だって彼女くらいいて当然だと、気にするなと自分に言い聞かせながら家の方向へと歩きながらも全く腑に落ちず、眉間の皺は深まるばかり。あんなのは自分には関係のない事だ。)

• No.178 by Sherlock Holmes  2018-07-15 00:48:13 

____あぁ、おやすみ。また連絡するよ
(しばらく二人で連れ添って歩いたあと、地下鉄への入り口にたどり着き、二人は腕をほどいた。別れのキスを交わしてまた微笑みを浮かべる。彼女が名残惜しそうに腕を撫でながら離れていくと、シャーロックは手を振って彼女を見送った。しかし彼女が地下へと降りた途端、シャーロックはいつもの真顔に戻る。そして踵を返して221Bへと足を進めた。帰り道の道中、見慣れた背中を見つける。ジョンだ。ちょうど帰宅時間に重なったのかと足を早めて近づいていくが、その途中で異変に気がついた。いつもの歩き方より力みがちな足の進め方、感情が高ぶっている証拠だ。ジョンの場合怒っているのが第一候補だが顔を見るまでははっきりとは分からない。職場で何かあったのが妥当か。それでもジョンだって不満をシャーロックに話せば気を落ち着かせるだろう。少し驚かせてやろうと音もなく隣に並ぶとにこりと笑みを向ける)
やぁ、ジョン。ちょうど君も帰る時間だったんだな

• No.179 by John Watson  2018-07-15 01:08:22 

…やあ、奇遇だな。随分機嫌が良さそうじゃないか。
(ぐるぐると頭の中で先ほどの光景が回り続け、苛立ちは募るばかり。不意に隣から、あの甘い微笑みを浮かべていた男の声が聞こえてくればそちらを見ることもなく気の無い返事を。声の方に視線を向ければ、あの奇妙な格好をした男が立っているのだ、決して目を合わせるまいと。しかし女性の付けていたであろう甘い香水の匂いが、そちらを向かずとも彼から漂っていて眉間の皺は一層深まる。明るく声をかけてくる彼が、今はデート帰りでご機嫌なのだとしか感じる事ができなかった。彼を引き離すようにスタスタと普段よりも早足で家へと向かえば扉を開けて階段を登っていく。「お帰りなさい、今日は2人とも遅かったわね。ジョン、あんまりドスドス歩かないでちょうだい。」と下からハドソンさんの声がして、一層気持ちのやり場がなくなり苛立ちを募らせた。)

• No.180 by Sherlock Holmes  2018-07-15 01:27:06 

そうでもない。それより君の方はあまり…おい、ジョン
(せっかく声をかけたのにジョンはこちらを見ようともせずまっすぐ前を見続けている。眉間に皺がよっていることからジョンが怒っているのは明らかだが、話しかけたこちらを見もしない。ジョンの身に相当な事が起こったのだろうと呑気に考える。その理由を聞く前にジョンは自分を置いていくように歩調を早めて行ってしまった。ジョンが怒っている理由はなんだ、いつもより遅い時間に帰ってきているのは確かだが仕事量が多くてジョンが怒ったことはない。失礼な患者でもいたのか、同僚と喧嘩したのか…とにかくジョンが怒っている理由が分からなかった。ジョンのあとに続いて221Bに戻ってくると、ハドソンさんのおかえりと小言が聞こえてくる。様子を伺うために顔を出していたハドソンさんにはさっぱり分からないと言った様子で首を傾げてみせておいた。階段を上り部屋にたどり着くとテーブルに置いてあった洗い立ての白いハンカチを手に取る。そしてそれで口を拭うと、ハンカチにはリップの赤色が移る。もちろんリップはシャーロックのものではない、先ほどの彼女のものだった。ジョンの方を見てみると機嫌は当然収まっておらず、むしろさらに怒りが増しているように見える)
それで?どうして今日はそんなに機嫌が悪いんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック