硝子の花園 / 〆 

硝子の花園 / 〆 

匿名さん  2018-05-23 20:56:30 
通報

__待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.41 by 東條 希  2018-08-17 21:18:03 

( / 背後様、暑さにやられてませんか......? 高温と聞いて心配しております、お仕事など大変かと思いますが頑張ってくださいっ!見つけやすいように上げておきますね! )

• No.42 by 絢瀬 絵里  2018-08-19 20:03:37 

ふふ、私は美味しそうに食べてる希を見ている方が幸せだけどね。いいのよ、だって今から食べられるんだし、この先も。そうでしょう?───もう、そんな事ないわよ。前に修学旅行で穂乃果達が帰れなかった時、誰がウェディングドレス風の衣装着るかで色々とあったじゃない?私…あの時、希も似合うだろうなあって考えてたのよ。
( 彼女に向かって楽しげにゆるく口角持ち上げ冗談交じりに紡いだ言葉に合わせるように軽くウィンクをぱちり。彼女の作る弁当が気になっていたことは本心だけれど、いつか一緒に暮らす日が来るかもしれない、その日のために楽しみは取っておいてもいいんじゃないか───そう考えて我慢した自分にこっそりと笑みを零して。ほんのりと頬を染める彼女にふと思い出したかのように嘗てのイベントで凛が着ていたウエディングドレス風の衣装思い浮かべては呟き、ね?とばかり首傾げ )
ええ、もちろんよ。ええっと…そう、竹串?が刺さるまで煮込むのよね!あら、まだほかにも作るの?凄いわ、レパートリーが多いのね。希のお母様から教わったの?

( /お久しぶりです……!本当にお待たせしました…!ここまでお待たせしてさらにスランプで見るに堪えないお返事しか書けず申し訳ない限りです( うううっ )気温は最後にお返事した時は落ち着いたと思わせておきながら全然落ち着いていなかったのですが、今はだいぶ落ち着いたように思います…!( ほっ )むしろ暑すぎて日陰ばかり歩いた結果今年は例年より日焼けしませんでした…(笑)

わああ、喜んでいただけてよかったです…ッッッ!是非そのように進めていきましょう( こくこくこくこく )金髪も銀髪も素敵ですよねえ…!あれから随分と時間が経ちましたが時間が無くてまだ見れてないごちうさ…、いつか見たいのですけれども( ぬう )リゼちゃんは銃を持っているのですね…!ギャップ萌の予感がします、しますよう、主様ッッッ!(笑)そして見忘れるFNS歌謡祭…( がくうっ )RAINですねっ!今度聞いておきます( ほわわん )曲はいつも同じのばかり聞いてて本当にレパートリーに欠けるのです…( ぼそ ) )

• No.43 by 東條 希  2018-08-22 23:13:02 

せやね、この先もずっと、ウチの隣はえりちだけや。___あったな、そんなこと。あの時の凛ちゃんが凄く綺麗だったの、今でも覚えてる。でもねえりち、ウチだけ着るならそれは嫌や。どうせなら綺麗なウチを見て欲しいけど、ウチもウエディングドレス姿のえりちを見たいなって思うから。
( 彼女の言葉に楽しそうな生活がふわりと思い浮かぶと見詰めて得意気に言葉紡ぎ。彼女は確かに凄く可愛くて優しくて何でもそつなくこなす綺麗なお姉さんで、でも不器用なところもあって。だからこそ側にいて支えたくなる、そしてその役割は自分だけが良いな、なんて思いながら自然と頬が緩み。イベントのことを話に出されると衣装思い出してくすり。あれはあれで楽しかったが彼女に着て欲しかった____否、可愛いのを見たらファンが増えてしまうだろうから、良かったのかもしれない。楽しげに話しながらも手は止めずに進め、肉じゃがの完成を待つ間にときんぴらごぼう、ほうれん草のごま和えに鮭の塩焼きなどを並行させて )
そうそう、よくわかってるやん。一人暮らしやし、毎日同じだと飽きちゃうからね。和食は教わったものが多いけど、自分でレシピを考えることもあるんよ。

( / お久しぶりです......っ! スランプだったのですか、それにしては安定してると思います! 私の場合は通常運転でも未熟なロルしか書けないので...... ( うぐ ) とりあえずは落ち着いたようで何よりです、暑さよりも台風の方が心配かなぁ、なんて思っているくらいで ( むむ ) 私も日焼け対策頑張りました! なんならあんまり外出をしないように ( 引きこもりか )

いちゃいちゃしつつ緩く進めていきましょうね! そして気づかないうちにもう背後様との話を始めさせて頂いてから3ヵ月になります、これからもよろしくお願いします ( ぺこり ) 金髪に青や菫色の瞳は天使だと思うのです。ごちうさは沼なので触れない方が良いような気もします ( 真顔でこく ) リゼちゃんの親、元軍人のハンサムなパパの影響でイケメンなんです! ( 机ばんっ ) 多分動画が上がっているかと......バンドリもライブ映像が公式から出されているので、推奨します! ( ふふん ) 同じのばかり、ですか......私が個人的に好きなのはそらるさんとまふくんの曲、それと米津玄師さん、和楽器バンドなどでしょうかね。それぞれの良さを語ると文字数が足りなくなるので自重しますが ( こくこく ) )

• No.44 by 絢瀬 絵里  2018-09-04 23:44:28 

( /きっと連続する災害もありご心配をお掛けしていると思います…!お返事はもう暫く掛かってしまいそうなので、ひとまず背後からご連絡をば………!毎度遅くなってしまい本当に申し訳ありませんッッッ。

台風──本当に許せませんね…。先日も大きいのが来たばかりなのにまた大きなのが来ましたよね、今日……。お仕事の方は休みになりましたが真上を通る位置に住んでいまして…無事ではあるのですが……網戸が飛びましたね( 白目 )ハァー!?網戸の修理ってどうすんの!?枠は無事帰ってきたけどぉぉぉ!?って感じです、はい( ← )停電も起きるし本当……( むぐぐぐぐ / 抑えきれない怒り )

うう、もう3ヶ月ですか……!なんとなんと、本当にあっという間でしたね…!いつもお待たせしてすみません!!!のぞえり早くいちゃいちゃさせたいですね( ぐっ← )そういえば聞き忘れておりましたが、主様は触れ合いはどこまでなら許容範囲でしょう…?もちろん、規約は厳守ということは重々承知なのですけれども、ぎゅーはいいけど深いキスは嫌~とか!( こくこく )私は規約に触れなければ朝チュンまで大丈夫ですゆえその辺りは心配無用です。なので、参考までに主様のを聞かせていただければと……!

ひとまず本体だけの返しで申し訳ないのですがこれからもよろしくお願い致しますッッッ!( 深々 ) )

• No.45 by 東條 希  2018-09-08 22:22:03 

( / お仕事お疲れ様です! ロルも背後会話も凄く長くなってしまいますし、リアルが忙しいと大変ですよね......! これは言ってはいけない気もするのですが、背後様だけでも来て頂けるだけで私は舞い上がる ( ← ) ので大丈夫です!

なんと、直撃はきついですね......飛んではいけないものが飛んだり、家が壊れたりと台風の被害は本当大きいです! ( こく ) あっすみません、此方は大雨、暴風くらいで大した被害もなく安全でした! ( ふふん ) やっぱり背後様も此方の方に来た方が良さそうな気がしますね、快適ですよ......! ( にっこり / ← )

そうなんですよ、もう三ヶ月なんです! これならハロウィンやクリスマスなどのイベントごとも早く過ぎ去っていきそうですよね! ゆるゆる絡みつつときどきイベントも起こしていけたらなと思います~っ ( ほわん ) 私もわりと大丈夫です、見るだけなら朝チュンまでいけますし......ですがロルとしてはあまり慣れていないので不自然なこともあるかもしれず......! とりあえずは付き合いたてなのでゆっくり触れあっていきたいかなぁと!

いえいえ、此方こそです! ( 深々 ) )

• No.46 by 東條 希  2018-10-05 19:42:55 

( / 本日でスクフェスもリリースから2000日が経過しましたね! μ'sおさんぽラリーが癒しです! 先日の台風が直撃して停電したり壁に穴が空いたようなところもあったりと此方も大変でしたが、背後様はご無事でしょうか...... ( そわそわ ) )

• No.47 by 東條 希  2018-11-06 20:11:29 

( / のぞえりイベですよ、背後様!( ← ) ゆるゆるとお待ちしておりますね~。 )

• No.48 by 東條 希  2018-11-24 20:58:21 

__大好きやで、えりち。ウチはな、ずーっとえりちを待ってるん。だから、いつかまた帰ってきてな?

• No.49 by 絢瀬 絵里  2018-12-02 19:13:23 

希、沢山沢山待たせてしまってごめんなさい。…今日はね、希にお別れを言いに来たの。これから先は読まなくても大丈夫。ただの私の言い訳みたいなものだから……勿論、返事もしなくていいわ。私は意気地無しだからきっと読みに来れないもの。( 唇噛み締め顔ごと視線を下へ )

…私は最初から最後まで貴女に甘えてばかりだったわね。何度も何度も姿を消して、その度に希に心配かけて。……本当、自分でも嫌になっちゃうくらい。──でもこれだけは言わせて。何度も返事が遅れてしまったのも、今回こうして別れを告げに来たのも全て悪いのは私。希は何も悪くないの。スランプに陥ったのは本当でね、実は何度も書いては消してを繰り返してた。びっくりしちゃうわよね、何も思いつかないの。改めて自分の力量の無さを実感しちゃったわ。それでも初めは返す気でいたけど段々と冬に近付くにつれて希は私の事なんて忘れちゃったかしら、なんて考えてしまって……。…そうだったらいいのに、ってこんな酷い事まで思うようになっちゃった。──本当に最低よね。けれどこれだけは信じて。希のこと、本当に大好きだったのよ。それは今だってもちろん。だからこそ、決意したのに許されるなら初めからやり直したい、なんて狡いことを考えてしまうのかしら。……でも私は遅かれ早かれ同じことを繰り返してしまう。そんな私に優しい希を付き合わせたくない。──だから、本当にごめんなさい。

誰より優しくて、誰よりも素敵な希。きっと貴女なら私よりもずっと良い人を見つけられるわ。だからこそ、こんな私が最後に貴女のために出来ること──…それは手を離してあげること。こんな終わりになっちゃってごめんね。ずっとずっと大好きよ。……だから、幸せになってね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック