─ 神田家の冷蔵庫 ─

─ 神田家の冷蔵庫 ─

さーもん  2018-05-22 13:16:37 
通報








▼ さーもんが 冷えている 。





( ナリ練習、設定投下、呟き、乱入歓迎 )









コメントを投稿する

  • No.1 by さーもん  2018-05-22 13:32:40 





仕事が不規則、体力が無いせいで無登録部屋にしか出現できないさーもんです。( ぐすん )


織の弟が作りたい。不良の感じの。アァン?みたいな感じの。( ? )

人さまに失礼な事する度に織お兄ちゃんにアイアンクローされててほしい…( ??? )
「こら、人に迷惑をかけてはいけないよ( 困ったように眉下げながら相手の顔面鷲掴み 」


織はそんな事しない……( 情緒不安定 )



  • No.2 by さーもん  2018-05-22 13:37:03 





織にはもう可愛い年下がいっぱいいるから弟なんていらないでしょうが!( うん )

じゃあ妹……( 諦めて )




  • No.3 by さーもん  2018-05-22 13:44:32 





女の子は自分大好き自信満々なぶりっ子が好き……個性的な子が好き……( 趣味露呈 )

女の子に嫌われようと男の子に嫌われようと、女の子に好かれようと男の子に好かれようと、他人の評価は関係無し。自分が自分を愛していればそれでいい、自分が一番可愛いからそれでいい。
くらいの。

あんまり見かけないからいっそ作りたいけど、さーもん以外に好かれる未来が見えない…( ぐぬ )



  • No.4 by さーもん  2018-05-22 13:57:40 






「お兄様は緩すぎますわぁ( くす 」みたいな性悪妹もつくりた……( 誰が絡んでくれるのか )


織と同じく黒髪、柔らかく緩く巻いてる長髪。織の妹らしく垂れ目で瞳は光がなくいつも笑顔。
口調やら物腰やらは穏やかだけど、織と違うのは性格が悪い。多分ツンデレ( ? )



  • No.5 by さーもん  2018-05-22 14:01:34 




織の実家は恐らく旧家、幼い頃から服も食事も全て純和風。たまに洋服を着ると若干気恥ずかしくて照れる。

好きな食べ物は和菓子(特に饅頭)と茶碗蒸し(銀杏入ってない方が好き)。

花札とか強そう。



  • No.6 by さーもん  2018-05-22 14:36:26 




文武両道、って事で勉強もキッチリやってたんだろうけど武術もやってそうな織。

柔道?空手?剣道?合気道?弓道?似合うのは弓だけど、剣道とかで相手を派手に負かして嬉しそうに笑ってる若い織も見たい。中学高校くらいのプライド高そうな。( 織を何だと )


茶道は絶対やってる。というかそのせいで和菓子好きになった所ありそう。


  • No.7 by さーもん  2018-05-22 14:42:08 




織は昔から大人に囲まれて育ったせいで年下が好きそう。

自分があんまり甘やかされて育たなかったから、年下を甘やかすのが楽しくて仕方なさそう。

子供もいないのにもうおじいちゃん気分。お菓子とかお金とかあげたい。



  • No.8 by さーもん  2018-05-22 18:45:16 




前に描いた織

http://uppli.jp/?UnF5nJHw


さっき落書きした織
「次期神田家当主か…」とか考えながら描いたら異常に織の顔が死んだ

http://uppli.jp/?jqwxHi4b



  • No.9 by さーもん  2018-05-22 18:47:08 





家では年上に囲まれて疲れ切ってこの表情なんだろう、恐らく…( 悲しい )

どんどん爺臭くなっていくというか、爺臭い通り越して逝ってしまいそうだ…( こら )



  • No.10 by さーもん  2018-05-22 19:24:53 





とてもじゃないけど神田の家系にはいれられなさそうな女が出来た…
神田の遠い親戚とかにしようかな…

http://uppli.jp/?nGA9WJ3G



  • No.11 by 神田 織  2018-05-23 17:31:54 





神田、神田、神田。( 視線落とし乍ら指折り数え )……今は、この名が少しだけ、重い。( 瞳閉じ 口角に薄ら弧を描けば細い息を )



  • No.12 by さーもん  2018-05-23 17:32:42 





でも正直そこまで苦痛には感じて無さそう。

いっそ「当主はこの俺だよ」とか言って舐めてかかってくる奴らを冷えた視線で殺してそう。




  • No.13 by さーもん  2018-05-23 17:34:09 





織は見た目がひ弱だから舐められてそう…

当主にふさわしくないとか陰口凄い言われてそう。それ聞こえていながらも静かに微笑んでそう。


そして気づいた時には陰口叩いてた奴ら全員消えてそう。




  • No.14 by さーもん  2018-05-23 17:37:20 





織にベッドを与えたい。初めての感触に「落ち着かないな、」とか困ったように笑う織。

でも恋人が出来た時、その恋人を手で柔らかくベッドに縫い付けて「中々良い物だね」とか笑っててくれ。( やらし )



  • No.15 by さーもん  2018-05-23 17:39:27 





「月が綺麗だね、…なんて、遠回しな事を言うつもりはないよ。君の方がずっと綺麗だからね。」

とか言いそう。
見た目はなよいけど中身は押せ押せの雄です。



  • No.16 by さーもん  2018-05-23 19:09:22 





織と渉は仲良くなれそう。二人で朝まで飲み比べとかしてそう。
ほんのり頬染めてころころ楽しそうに笑う織、真っ赤になって舌打ちして卑怯だなんだ言ってる渉。



  • No.17 by さーもん  2018-05-23 19:10:52 





「もう一杯だ、俺はまだまだ余裕だぞ、オラ!」

「ふふ、酔った君は本当に面白いね。いいよ、乾杯」


普段クールで大人ぶってる友人があらぶるのが楽しくて仕方ない織。



  • No.18 by さーもん  2018-05-26 11:50:10 





ただいま…夜通しの勤務は疲れますなぁ……こういう日は一回寝て起きても遊ぶ元気ないんだよなどうしよう……

そういえば織ってなんの仕事してるんだろ……当主様って何するんです?神田の家って何?極道?(???)
土地一体取り締まってそうだなぁとはぼんやり

織を当主にしないんだったら物書きにしたい。小説の先生。それかいっそ茶道とかそっち系の先生。




  • No.19 by さーもん  2018-05-26 11:56:11 





当主とかじゃなくても、織の名前からして呉服屋とかでもいいかもしれない

呉服屋とか料理店とか幅広く事業広げていくのも有り

老舗多そう




  • No.20 by さーもん  2018-05-26 11:57:59 





色んな事業に手出してるけど全部が和物。旅館とかも楽しそう。和菓子の店とかもあればいい。
次期当主が和菓子にしか力を入れません!ってなる。旅館では茶碗蒸ししか力入れてません!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック