─ 神田家の冷蔵庫 ─

─ 神田家の冷蔵庫 ─

さーもん  2018-05-22 13:16:37 
通報








▼ さーもんが 冷えている 。





( ナリ練習、設定投下、呟き、乱入歓迎 )









コメントを投稿する

  • No.32 by さーもん  2018-05-27 22:16:54 




慎太郎:織ちゃんよ、ちぃと金貸してくんねぇ?お礼にキモチよーくしてやっからよ、( 指くいくい / 下卑た笑み )

愛花:織にぃにクソみたいな事言わないで馬鹿♥( にっこにこ )

織:さて、そろそろ帰る時間じゃないかな?( 時計差しふふ )


  • No.33 by 逢坂 慎太郎  2018-05-27 22:21:50 





なぁにオネエサン、俺と遊びたいの。へぇ?…いーい夜にしようぜ、( 相手の顎掬い上げれば厭らしく舌ぺろり、するりと腰に腕を回し )



金のねぇブスが近寄って来てんじゃねぇよ、( 頬を赤く腫らした相手を忌々しそうに睨み付ければ唾を吐き )




  • No.34 by さーもん  2018-05-27 22:23:30 






どう足掻いても表には出せない兄妹が出来てしまったな…織を見習って大人しくして……

誰か遊びに来てとも言えない奴らだなこれ


  • No.35 by さーもん  2018-05-27 23:10:47 





逢坂兄妹。慎太郎で力尽きた、次はちゃんと愛花描きたい。

http://uppli.jp/?KC8KPzDU




  • No.36 by さーもん  2018-05-29 17:59:44 






よその子も描いてみたいと思う反面、単純な画力不足がある上に背後同士の会話がクソ苦手っていうのと完成させられるか不安しかないって感じでほんともう馬鹿さーもん




  • No.37 by  和流 一矢   2018-05-30 11:33:13 






…ゴホン、( 咳払い )初めまして、俺はこういうもんです( にっこり笑顔で名刺すす、 )この近くでとある事業( ? )をやっています和流 一矢(せせらぎ いっし)と申します。( ぺこり )少し未だキャラが定まってないもので、名刺程しか出せはしませんが…( ふむ、 )其方さんの当主さんや兄妹さん、絵柄も俺の好みで惹かれてきました。( にこにこ )是非とも、こんな俺でもよろしけば少々お話でも致しませんか?( 小首傾げ )こちらの背後自体も背後同士でのお話が不得意なので、俺が代わりに…えぇ、まぁ、頼りがいの無い背後なんです。( にっこり / 悪かったな )




  • No.38 by 神田 織  2018-05-30 20:02:55 





おや、こんな所にお客さんだなんて嬉しいな。( ふふ )…うーん、褒められ慣れてないから照れるな、…ありがとう、背後も喜んでるよ( 微かに頬染め微笑 )ただしあの兄妹に関心は持たなくていいと思うけど、ね。( にっこり / )色々とお気遣いありがとう、えぇと、…和流君って呼んでもいいかな?( ゆるりと首傾げ )俺は神田織、好きに呼んでくれていいよ。是非話し相手になってほしいな。( 目細め )設定があまり固まってないのはこっちも同じだからね、ふふ、ふわふわした会話でも楽しいと思うけど。( くす )




  • No.39 by  和流 一矢   2018-05-30 20:21:52 






嗚呼、お返事有難う御座います。( にっこり )…ふふ、褒められ慣れずに照れられるとは、中々可愛らしい一面をお持ちのようで。喜んでいただたなら良かった。( 微笑み )?、…仲が悪いのですか?( 首傾げ )いえいえ、気遣い等人並み程度にはするものですから。( ふふ、 )勿論、そう呼んでいただけると嬉しいです。( 軽く頷き )わかりました、神田さん…是非ともそう呼ばせて頂きます。此方こそ、話相手になって貰えて嬉しいです。( ゆるり笑み )…ふふ、そうですね。ふわふわとした会話も中々に楽しいものかもしれません。( 口角上げて )




  • No.40 by 神田 織  2018-06-01 01:21:49 





昨日は早々に落ちてしまってすまない、上にもあるように背後の体力がなくて、どうにも。今日も随分遅くなってしまったね。( 眉下げ苦笑 )明日は休日だから、ようやく落ち着いて話が出来るかな、( 首ゆるり傾げ / 微笑 )

うーん、揶揄われる、っていうのも新鮮だよ。( 口元袖で隠しくすり )あぁ、仲が悪いわけではないかな。…少し、生き方が違いすぎるだけで。( にっこり )ふふ、ありがとう。君の歳は分からないけど…もし下であったとしても、呼びやすいように呼んでくれて構わないから。( こくり )あぁ、話をするにしても御持て成しがなって無いね、気が利かなくて。( 困ったように笑い乍らお茶を淹れて差し出し )



  • No.41 by 神田 織  2018-06-01 01:29:34 






あぁ、気付けば六月、梅雨の時期だ。縁側に座って、雨露で濡れた紫陽花を見るのが楽しみだね。我が家の紫陽花は割と自慢なんだよ。( ふふ )雨の流れる様も、雨音も嫌いじゃない。雨上がりの水溜りも。雨季を経て、からりとした夏が来るのも楽しみだな、( 口元に弧を描き瞳閉じ )




  • No.42 by 和流 一矢  2018-06-01 21:49:20 







此方こそ休みだと言われているのに遅くなってしまいました…申し訳ない、此方が仕事が始まってしまいました。 ( 苦笑い ) 遅くなってはしまいましたが、お疲れ様です。 ( 軽くぺこり、 ) 休日と言う事なので話したかったですね…。 ( うむ、 ) 

ふふ、揶揄っているつもりはありません。思った事を言った迄ですよ。 ( くす、 ) ──…成程、生き方が違い過ぎると価値観も合いませんからね… ( 頬ポリ、 ) 俺の年齢──ですか?26です。 ( にっこり、 ) …ふむ、そうですね。では少し親近感を持つべく、織さんと呼ばせていただきます。 ( 口角上げて ) 嗚呼、無理矢理押し掛けたみたいなものですからあまり気にしないで頂いたら良かったのですが…ありがとうございます。 ( 目細めて笑み浮かべ )





  • No.43 by さーもん  2018-06-21 22:35:09 






酷く間が空いてしまった…大変申し訳ないです……
六月は仕事もプライベートも盛りだくさんで中々顔を出せず。梅雨の時期大好きなのにとても悔しい。




  • No.44 by さーもん  2018-06-22 00:20:56 





慎太郎も織も外堀から埋めていくの上手そう。

慎太郎の方がちょっとストレートかな?って感じ。金チラつかせながら自分の色気と力で狙った女を手に入れる感じ。
織はにこにこしながらお茶してたら気づけば縁談決まってました、みたいな。「幸せにするよ、」ってなんでもないように笑う織。こわい。




  • No.45 by さーもん  2018-06-22 00:23:40 






織と慎太郎で恋人作りたいなぁ。というか誰かにゾッコンにしたい。

慎太郎はニヤニヤしながらちょっかいかけていく。遊びに見せて本気。ガンガンアピールしつつ、暴力的な面に引かれたら腹立たし気に半ば無理やりに唇奪いつつ。

織は紳士的に、でも雄の面を前に前に出しながら。照れて可愛らしい相手の頬を撫でて目を逸らせない状況にして囲い込みたい(物理)



  • No.46 by さーもん  2018-06-22 00:24:58 





見てはいけない物を見て震える恋人を羽織りの中に隠したい。
「大丈夫、俺だけを見ていて。」って穏やかに囁きたい。そのまま一晩震える恋人の背中を撫でて二人を恐怖の夜を乗り越えたい。




  • No.47 by さーもん  2018-06-22 00:27:03 





脳味噌が疲れてるから、あんまり人が多い所に行くのはキツイですなぁ、( ぐぬ )

人の少ない時間帯狙って出没したい…




  • No.48 by さーもん  2018-06-22 00:28:52 






色気あるオネエサマに困らせられる織が見たい。「困ったね、」とか眉下げて笑っててほしい。
でも最終的にはオネエサマ組み敷いていつものように穏やかに笑ってて




  • No.49 by さーもん  2018-06-22 00:31:37 






慎太郎、織でよその子といちゃいちゃ(セクハラ)したい……( 欲 )




  • No.50 by さーもん  2018-06-22 00:37:17 






白いワンピース、白ロング(orミディアム)の僕っこ欲しいな
作ろうかな…




  • No.51 by さーもん  2018-06-22 00:37:17 






白いワンピース、白ロング(orミディアム)の僕っこ欲しいな
作ろうかな…




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック