禁断の果実

禁断の果実

悪魔  2018-05-21 14:45:41 
通報
神父と悪魔の禁断の恋……。

「───嗚呼、愛しの神父様。」

コメントを投稿する

  • No.1 by 悪魔  2018-05-21 14:48:23 

────カーンカーンカーン、村の少し外れた場所にある教会、貴方はそこの神父だった。昼間は、神へと祈りを捧げ村へと下りれば子供達と遊ぶ優しい神父。だが、夜になり教会の鐘の音を合図に、一変する…貴方は武器を取り、魔界から派遣される悪魔を祓う祓魔師。昼と夜の顔を持つ貴方に、近づく大悪魔。自身の名を魔王という悪魔は毎晩貴方の元へと訪れて、「…神父様、俺と契約して番になってください!」人間の欲望を叶えて代償を頂く極悪非道の悪魔な筈なのに、毎晩訪れては貴方への愛を捧げにやって来る!?───貴方は、悪魔との禁断の恋に落ちてしまう?……選択は貴方の行動次第。


悪魔×神父のBLになります!BLが苦手な方は御参加出来ませんので、ご注意くださいませ!



提供︰「攻め」 悪魔(年齢不詳)


募集︰「受け」 神父(年齢は、22~24歳)
女々しい過ぎるキャラは、NG。


※尚、物語の舞台やキャラの詳細等につきましては、お相手様と要ご相談の上で決めていけたら、と思っております。


ルール
□セイチャのルール厳守
□ロルは300以上無制限
□顔文字、無駄な空白等ご使用はNG
□長期お相手して頂ける方のみ。
□レスは、最低2日に1回のペースでお願いします。御用があり、2日以内に返せない場合言って頂ければお待ち致します!
□裏行為禁止(押し倒しやキス程度まで。)
□当方は小説。(心情ロルやシリアス展開に持ち込まれても構いません。)
□上級者の方にオススメ致します。

  • No.2 by 悪魔  2018-05-21 14:50:07 

(/23353様をお待ちしております!!いらっしゃいましたら再びお声掛け下さいませ!)

  • No.3 by 23353  2018-05-21 15:32:07 

>>悪魔様
トピ建てありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします!

お相手させていただくキャラですが、お選びいただいたキャラですと神父にしては少々砕けた軽口な性格になるかと思いますがそれでも大丈夫でしょうか?

  • No.4 by 23353  2018-05-21 15:32:53 

(/申し訳ありません本体会話をカッコで囲うのを忘れておりました…失礼しました)

  • No.5 by 悪魔  2018-05-21 17:38:01 

(はい!全然問題ございません!悪魔側に関しましては、何となく案が纏まっているので一旦お互いのプロフを提示していこうと思っております!お手数お掛けしますが、神父側のプロフの提示をお願いしてもいいですか?お互いの提示が完了致しましたら、舞台の詳細を決め、物語を開始致しましょう!!)

  • No.6 by 23353  2018-05-21 18:24:15 

(/承知いたしました!では現在の段階でpf作成させていただきます。少々お待ちくださいませ…!)

  • No.7 by 悪魔  2018-05-21 21:00:15 

(/了解致しました!!悪魔側のプロフも後に提示しておきます!!)

  • No.8 by 23353  2018-05-21 22:41:14 

「おはよう、今日もお前は元気だな。その調子でいてくれよ?じゃないと次の復活祭一緒に楽しめないからな」

「神様はもちろんいるさ。ちょっとした幸福も与えてくれる。でも危険から救ってくれる存在ってのは間違いだ。神様ってのはいつでも見守るだけの立場なんだから。だから俺がここを守らなきゃならない。俺はそのために神父になったんだ」

「君に神様の愛が降り注ぎますように。そして俺からの愛も…なんてね?」

「言っただろ?俺は神父で、お前は俺が祓うべき悪魔だ。それに俺は…悪魔と契約なんて死んでもできない。悪いが帰ってくれ」


名前:ザック・カーチス
年齢:22歳
性格:誰にでもフランクに話す他人と壁を作らない人。おおよその神父がもつ威厳や厳格さと言った硬い雰囲気はほとんどなく、その代わりに平均よりもかなり献身的。気さくな雰囲気のおかげか町の人々からは好かれており、特に子供から人気。相手を誉めたり良いところを見つけたりを自然とできる人物で、ある意味ナチュラルな人たらし。冗談を交えて女性を口説くような言葉も言うが本人はあまり本気で言っているつもりはない。中にはそれを本気と受けとる女性もいるが、相手は聖職者だからと想いを告げるものは今までにいなかった。気さくで心優しいが故自分の黒い感情に飲まれることを恐れており、人を恨んだり怒りをぶつけたりしないようにいつも冗談めかした軽口をたたいている。

容姿:身長178cmで神父として規則正しい生活と食事をとっているせいか見かけは標準体型。しかし祓魔師として体は鍛えられており脱ぐとしっかり筋肉がついている。茶色の髪は少々癖があり毛先がくるくると渦を巻いている。髪の長さはショートでツーブロックスタイル。目は角ばっておりキリッと印象的で瞳の色はブルー。昼間は黒生地で銀のボタンが前面に並べられたカソックを着用し、首からはゴールドの十字架を下げている。腰には黒の帯を巻いているが、縁が金糸で装飾されており日に照らされるとキラキラと光を反射する。胸囲回りにくらべ足元近くの布がよれているが、これはしゃがんで子供と接することが多いために足元の布がすれてしまうから。祓魔師として活動する際は帯を外し、黒のフード付きローブをはおる。腰回りにつけた武器を隠すと同時にフードを被ることで顔を隠す効果もある。

備考:町から少し外れた場所にある小さな教会の神父。教会には修道女が数人しかいないが祓魔師の仕事のおかげで教会はなんなく運営できている。孤児院への寄付及び訪問も積極的に行っており、子供たちからの人気は高い。教会での催しもよく行っており町の人々との関係は良好。祓魔師の仕事は人々の目を忍んで行っており、教会の鐘がなる度に町へと一人繰り出し悪魔を祓っている。武器は片手剣と投げナイフ。
幼い頃は一般的な家庭で育っていたがある日の夜町を両親と歩いていたところ悪魔と鉢合わせてしまう。両親は目の前で無惨にも殺され、自分の命も刈られようとしたその時に先代神父に助けられた。身寄りのなかったザックを神父が引きとり、後に神父の仕事と祓魔師の仕事の2つを受け継ぐことになる。
悪魔を祓うのはあくまでも自分のような不幸な人間を増やさないためで、町の人々を守るのが目的である。あからさまに悪魔を恨むようなことはしないが、心のどこかでは両親を殺されたことを許せないでいる。
他人からの友愛には溢れているものの、恋愛感情を真正面から受けたことはなく、また自分から発したこともないため軽くて軟派なわりには恋愛に関しては不器用。

(/お待たせいたしました!神父のプロフ完成いたしました!軟派神父だけど本気の恋愛は不器用、男を恋愛対象として見たことがない、悪魔に対して因縁がある…などなど自分の好みを盛り込んでみましたがいかがでしょうか…?最初こそ拒絶気味ですが押されれば少しずつ心を向け、最終的には面と向きあうようになる人間です)

  • No.9 by 悪魔  2018-05-21 23:26:58 

(/なんと、素敵なプロフィール!!!不備も無くキャラに関しても申し分ございません!押していけば、心がゆるいでいく……。どんどん押して行こうと思います、笑。恋愛に関しては不器用。とっても好みの設定で、絡みたくて仕方がありません、汗。もう暫し時間を頂きましたら、プロフを提示させて頂きます。夜中になりそうなのですが…大変申し訳ございません。))

  • No.10 by 23353  2018-05-21 23:42:50 

(/悪魔様の好みにあうキャラになり安心致しました!完全にこちらの好みになりますが、最初は押されるがまま~な関係からザックがきちんと悪魔と向き合って好きだと言える関係になれたらと思っております…!もうすぐ就寝してしまうのでお返事するのは明日になってしまうかもしれませんがプロフ楽しみにお待ちしておりますのでどうか無理はされないように…ゆっくりお待ちしておりますね!)

  • No.11 by 悪魔  2018-05-22 01:02:40 

「貴方に永遠の愛を捧げます。だから、俺と契約して番になってくれませんか?」

「…嗚呼。人間は欲深い生き物だ…自身の欲の為に他人を犠牲にする、そんな人間のなんと醜く儚いものか。───さぁ、その魂と引き換えにお前の願いを叶えてやろう。」

「神父様、貴方の願いならば魂をとったりなんてしない、…その代わり一生俺と添い遂げてください。」

「神なんて只の傍観者、俺なら貴方を幸せにできるのに…。」


名前︰グレル
年齢︰不詳(何百年も生きている。)
性格︰他人には冷たい、其れは同業者である悪魔達にも同様。特定の人物には、気軽に話したりするが悪魔の階級のなかでも上位の大悪魔な為、他の悪魔からとても恐れられている。あまり、周りには無干渉で淡々と仕事をこなしていくタイプ。だが、悪魔らしい楽観的な一面も持っていて、冷静で咄嗟の判断が早く相手の先の行動を読むのが得意な策士。普段の冷徹な性格を隠して、人間に溶け入り、人に好かれやすいが裏と表が激しく悪魔故の八方美人。人の弱みに付け入るのが上手く、時には残酷なことを言ったりする。神父に付け入る為の隙を探っているがなかなか隙を見せないため日々奮闘している。


容姿︰170cmでスラッとした細身。少し痩せすぎに見えてしまうが程よい筋肉を付けている。髪は黒一色で、さらりとしたストレート後ろは刈り上げており、横の髪を耳ぐらいの高さで切りそろえている。前髪も右に流れるようにアシンメトリーになっていて、目は燃えるように真っ赤な瞳。一重な為目付きが悪い。悪魔のトレンドマークである尻尾と角と翼もしっかりと付いていて、翼に関しては自身をすっぽりと覆える程の大きさを兼ね揃えていて造りはカラスの羽と似ている。普段は、真っ赤なネクタイに黒のスーツとシンプルで、靴も其れと同様黒の革靴。時たまに人間界に潜入する際尻尾等を隠す為に20歳ほどの青年へと変身したりする時もある。黒の革手袋を着用していて、其れは手の甲にある刻印を隠すためのもの。悪魔としての証である其れは、髪の色と同じで真っ黒の星の形を型どっており、人間と番の契約をすれば対象者の身体の何処かに刻まれる仕組みになっている。


備考︰魔界から人間界へと派遣された大悪魔。とある村の教会へと出向いた悪魔が神父により祓われているという情報を聞きつけ此処へと派遣された。人間なんて生き物は、愚かで欲望に忠実な哀れで醜いモノだと思っていたが神父に会ったとたん一目惚れしてしまった。だが、あくまの性分は変えられず神父も持っているだろう欲望の心に取り入るべく、毎晩訪れては、悪魔の囁きと称し誘惑している。他の人間に対しては、残酷な事も一切厭わない。主に若い男性と女性の魂が好物で、人間界の食べ物は一切食えない…という訳でもないが、食っても特に腹には貯まらない。その為お腹が減っては人間へと変身して人を惑わし、魂を頂戴したり時には贄を捧げさせたりして腹を満たしている。だが、神父様に対しては別、自身と契約して番になって欲しいと思っており、他の悪魔が近づくような事があれば自身も協力してその悪魔を追い払ったり、魔界へと戻れば周りの低級悪魔達に、この教会付近の担当を自身のみにするなど圧力を密かに掛けていたりもする。
何百年も悪魔として生きているが、人間に恋をしたのは初めてで、未だ理解出来ていない感情に振り回されながらも、毎晩教会へと足を運んでは神父様に愛を捧げに来ている。







(/大変お待たせ致しました。こんな感じで大丈夫でしょうか?汗。他にもご要望がございましたらお申し付けください。…結構めんどくさいキャラになってしまって…。冷静さと楽観的な思考の2つを持ち合わせているキャラなんですが、いつも神父様への愛を叫んでは空回りしててしまう、そんな少し残念味のあるキャラにしてみました!!)

今日は、このぐらいで失礼させて頂きます!また、明日の夕方ぐらいには来れると思いますので、その時に舞台の詳細を提示しておきます。その後は、さっそく物語を初めていければと思います!



  • No.12 by 23353  2018-05-22 08:43:18 

(/とても素敵な悪魔くんをありがとうございます!通常冷酷であるにも関わらず神父には健気なのがとてもグッと来ます…見た目は年下で背もこちらの方が高いのに恋愛では押され気味というのがとっても好みです…見た目に引きずられて無下にできないザックの姿が目に浮かびます!
では夕方またお待ちしております!舞台設定など楽しみにしておりますね!)

  • No.13 by 悪魔  2018-05-22 19:11:49 

(/お待たせ致しました!!では、この「禁断の果実」の舞台の詳細に関してのご説明をさせて頂きます。まず、この物語は英国の何処か…というハッキリとは特定しない事にしたいと思っております。こちらの方がお互いに場所の都合がよく、広々と進めていく事ができるのかな…と思った次第でございます。始めていく時の季節や時間帯については、悪魔が神父の元へと表れる真夜中から始めさせて頂きたく思っております。それ以外のお昼間は、大体悪魔は魔界へと帰ったりするのですが、人間へと化けて表れたり、動物(又は黒猫)などに化ける事もできる事として、神父の元を離れない…という感じにどうでしょうか?、季節は、お相手様のご意見がありましたらお申し付けください。

主な重要な場所に関してです!
教会︰街から少し外れた所にある、少し小さめの教会。徒歩で街に行く事は可能で、馬又は馬車を使う事も可能と致します。周りを少し茂っている森に囲まれていて、人目のあまりつかない…というのはどうでしょうか?お相手のご意見も尊重してゆきたいと思っておりますので、ございましたらお申し付けくださいませ!

魔界︰此処は悪魔が現在状況を報告したり、業務用の仕事をする場所となっております、大きな怪我をした場合などに、早急の修復を求める場合に寄る所です。行き方につきましては門(ゲート)を悪魔が自由に開く事ができる…という感じでどうでしょうか?尚、神父も行き来が可能でも大丈夫です!

……大体こんな感じで考えております!ご検討の方宜しくお願い致します!!!じゃんじゃん、ご意見の方くださいませませ!、笑。)

  • No.14 by ザック・カーチス  2018-05-22 19:55:42 

(/詳細な舞台設定ありがとうございます!舞台は英国のどこかでいいかなと…知識豊富でありませんし、後々都合よく場所を作ることができますので、街があって外れに教会がある、程度だけ決めていれば大丈夫ですよね!
時間帯も夜からスタートにしましょう!出会いからやるなら尚更夜スタートがいいですしね!お昼間も様々な姿で神父の前に現れると言う設定も考えてくださりありがとうございます。夜だけの話になるのではと考えていたもので、そこは都合よくいきましょう笑
季節は特に決めずに進行しても良いかなというのが私の意見です。テコ入れ的に後々季節を指定すれば季節にあった行動もできますしね!

教会と魔界のロケーションもありがとうございます。森で囲われて人目につかないというのは良いですね!動物の姿のグレルと話していても誰にも見られませんし…魔界に関しては何かのきっかけで行く機会あるかもしれませんし、ゲートは出せないけど行き来は可能、みたいな設定にしておけば大丈夫かと思います!

あと時代設定はいかがいたしましょう?中世か現代かかなぁと思っておりますが…)

  • No.15 by 悪魔  2018-05-22 21:15:31 

(/了解致しました!!では、大体の設定はこれで決定させて頂きますね!
時代は…雰囲気を出すために中世でどうでしょうか?知識不足な所も有ると思うのですが、精一杯頑張っていけたらと、笑。勿論、お相手様のご意見も反映させて頂きますので、現代でも構いませんよ?そこの所のご意見を頂きましたら、早速物語を初めていきましょう。出会いの所から始めるのも可能ですし、出会ってから何日か経過した所からでも大丈夫です!好きな方をお選びくださいませ!此方としては、どちらでも構いませんので!長々と設定に時間を使ってしまい申し訳ございません。汗、)

  • No.16 by ザック・カーチス  2018-05-22 21:30:28 

(/時代は中世でよろしいかと!神父兼祓魔師がスマホ弄っていたら興ざめですし笑 物語の出だしですがプロローグ的に1往復ほど出会いの描写をし、次レスからは翌日…のような形式を取りたいのですが可能でしょうか?我が儘で申し訳ありません…出会い場面やりたいのですが話の展開があるのは出会ってからなのでこのような形をと思い…いかがでしょう?
いえいえある程度舞台設定しておかないと後々齟齬が発生しますし、長くお付き合いさせていただきたいので土台はしっかり作るのは大切なことで
すし、お気になさらないで下さい!)

  • No.17 by 悪魔  2018-05-22 22:00:00 

(/時代につきましては中世で決定させて頂きます!ではでは、早速物語を初めて参りましょう。神父と悪魔の出会いから始めさせてもらいます!!大体の流れで、魔界から派遣された悪魔が真夜中教会へと訪れる…同僚の悪魔達が次々と退治されていくこの現状を解決する為に。こんな感じでまだ恋に目覚めていない悪魔から始めさせて頂きます!一目惚れをする予定ですので、お相手様との出会いですぐさま落ちますので、笑。では、絡み文を投下しておきますね!!

不束者ですが、どうぞよろしくお願い致します!)

  • No.18 by グレル  2018-05-22 22:39:57 

────此処が、噂の教会か…。(煌々と月の光が一つの建物を照らし出していた。時刻は深夜、真夜中のこの時間帯にここの道を通る人影はひとつもなく、時たまに吹いてくる冷たい風が頬を掠めていく。漆黒の翼を広げて偵察をするかの如く建物の上空をクルリと回れば、教会の大きな扉の前へとゆっくり着地する。つい先程、部下の悪魔からの一つの案件を紹介された、次々と此処へ派遣された悪魔達が、消息不明になっているそんな有り得ない事ながら、人間側が祓魔師を雇ったと噂が魔界で広まっていた、良くも悪くも低級悪魔達では解決するのは厄介だろうと、この大悪魔である自分がこの教会へと送られたのだ。コツコツと靴の音を響かせながら教会の扉へと手を伸ばす、重く大きな扉をさも簡単に開ければ中へと侵入し、辺りを見渡して。蝋燭のぼんやりとした光が照らしだしている、一つの道の両サイドに並べられている沢山の椅子と、道の向こうに佇む神を模した像のある此処は人々が祈りを捧げる場所なのだろう。自分達とは、敵対の神を象徴しているこの場所に若干の鳥肌がたった。目の先にある神の像に舌打ちを一つ、「神なんぞ信仰して…何になるのか。」独り言の様に呟いた言葉に、嘲笑うかの様な苦笑を添えて。神など只の傍観者そんな存在よりも、欲望の儘に願いを叶える悪魔の方が人間に最も信仰されるべきだとおもっている。代償に魂を頂戴するのは悪魔のセオリーで、こっちだって腹が減るのだ…そんな事を考えているうちに自身の腹が空腹を訴え掛けていた。此処で祓魔師を退治したのちその魂を食えば空腹も紛らわす事ぐらい出来る筈だ、魂への飢えからは逃れられない早くこの忌々しい場所からおさらばしようと、目的である祓魔師を探すべく教会内を歩み始め。)



(/こんな感じでどうでしょうか?出会う前ですので少し短めの文章になってしまいました。絡みにくくなってしまったのですが、汗。大丈夫ですか?)

  • No.19 by ザック・カーチス  2018-05-23 00:34:29 

____!!
(月がぼんやりと石造りの建物を照らし、同時に周囲に影を落とす。その影の中で不気味な呻き声をあげる闇とそれに対峙する黒。影の中で交錯していたそれらは時折キィンッと金属音を響かせながら激しく動いていた。刹那の瞬間黒のローブから伸びた銀色の刃、それが闇を切り裂くと一層不気味な呻き声をあげたあと闇はバサリとその場に崩れた。やがてそこからは黒い塵が舞いはじめ、ほどなくして闇は姿を消す。闇が残らず消滅したのを確認すると、黒はふぅとため息をはいた)
今日もいっちょあがりっ
(目深に被ったフードの下からちらりと白い歯が見える。黒いローブを羽織った男は剣をローブ下に隠した鞘へとしまうと踵を返して帰路へとついた。向かう先は街から少し離れた場所にある教会。この男は神父にして闇の化身である悪魔を祓う祓魔師であり、名をザック・カーチスという。毎晩鐘が鳴る度にこうして悪魔を祓う仕事を請け負っている。ザックは先代から2つの仕事を受け継いで以来そこそこうまくやれているどころか、恐らく先代よりも精力的に悪魔を祓っているらしく、夜に現れる悪魔は少しずつ減ってきている気さえする。魔界でも噂が立つほどの実力の持ち主だが、それをザックが知るよしもない。ザックはただこの街の人々を守るため献身的に自らの腕を使っているに過ぎないのだが、魔界から見ればザックは大いに脅威だと言えよう。そうやって目をつけられていることなど微塵も思うことなく、ザックは自らのホームである教会へとたどり着いた。今日も一仕事終えたと安堵の息をはきながら頭に被ったフードを取った。ここまでくれば人気もなく顔を隠し続ける必要もない。フードの下でぐちゃぐちゃにかき回された茶髪を軽く整えながら教会の扉をあけた。だが扉をあけたその瞬間に、ぞくりと体に悪寒が駆け抜ける。今日対峙した悪魔が持つ気とは段違いの強い闇の気配…思わずザックはその場に立ち止まった。だがもう引き返すこともできない。なにしろザックの視界にはすでに闇の気配の源が写っていたのだがら。扉を開ける音で向こうもすでにこちらの存在は気づいているだろう。大きく息をしながら後ろ手で扉をしめ、ゆっくり腰に差した剣を抜き切っ先を悪魔の方へと向けた)
珍しい訪問者だな、何か用か?神様に懺悔を捧げにきたなら明日の朝にしてもらえる?
(自分よりも小柄だが、そこから放たれるのは今までに感じたことのないほどの闇だ。ザックは自分の中から沸き上がる恐れの気持ちを必死に押し殺し、じりじりと距離を詰めながらいつも通りの軽い口調で悪魔へと声をかけた。緊張した場面にフードを被り直すことも忘れ、素顔を晒したまま悪魔と対峙しようと長椅子に挟まれた道を歩いていく。だがザックはまだ知らなかった、この対峙が所謂『運命の出会い』であることに…)

(/絡み文投下していただきありがとうございました!こちらは普段のお仕事からグレルとの対峙まで進めさせていただきました!グレルが恋に落ちる数秒前といったところでしょうか笑 
改めましてこちらこそどうぞよろしくお願いします!お互いを想いあえる関係になるまでストーリー展開していきましょう!)

  • No.20 by ザック・カーチス  2018-05-23 00:38:41 

(/すみません書き漏れがありました;分量なのですが、こちらは上で投稿したくらいの量(1000字前後)が普段のペースになりますので悪魔様には少々物足りないかもしれないのですが…大丈夫でしょうか…?もう少し長くかけるように心がけます;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック