□ 愛しのキミへ □  〆

□ 愛しのキミへ □  〆

匿  2018-05-18 23:18:17 
通報

□ 掲示板でお声掛けて下さった方限定 □

コメントを投稿する

• No.4 by 匿  2018-05-19 21:43:47 

こちらで確定ではない男子のぷろふを作成しました。
こちらを参考にロルを回して貰えたらと思いますのでよろしくお願いします。
キャラはお相手確定した際に再度お好みの男子を作成したいので変更しますのでご了承ください。
こちらで合わないと思いましたらスルーして頂ければ辞退と言う形になります。

• No.5 by 2733のななし  2018-05-21 22:44:01 

(/すみません。気づくの遅くなってしまったのですが遅いですよね?まだ、pf途中なのですが……お会いした時のトピで再募集をしていたので無理でしたらスルーしてください。)

• No.6 by 匿  2018-05-22 07:49:40 

>6

( / お返事ありがとうございます。選定式とさせて頂きますのでそれでも宜しければよろしくお願いします。)

• No.7 by 匿  2018-05-22 08:00:36 

幼なじみ

③さんぷるロル

お呼びですか?お嬢様
( 幼い時から共に育ったが身分の違いに年を重ねる毎に身に染みて行き馴れ合う言葉ではなく若干壁を感じさせる風に呼ばれ近寄っては軽く35度頭を下げ。「そんな表情しては可愛い顔も台無しですよ?」相手が己の態度に不服を感じてるのは見てわかるのか顔には出さずに心の中でくすりと笑っては首を傾げ問い掛け。)

• No.8 by 匿  2018-05-22 08:05:34 

候補となるさんぷるロルを出させて頂きました。
ぷろふは初めは簡易でも構いません。その創作キャラの特徴など分かれば大丈夫ですので!
後にお相手決定した暁には相談して本命ストーリーの内容など考えてやっていきたいと思います!
こちらのキャラもさんぷるですので変更可能です。
素敵な創作キャラを楽しみにしております。
こちらは男設定になってますが…女設定も可能ですので何かあればご報告よろしくお願いします!

• No.9 by 2733 ななし  2018-05-22 08:34:26 

名前:弥生 梨恋/やよい りこ/17y(調節可)

性格:マイペースなのんびり/基本しっかり者。時々おっちょこちょい/無意識な天然/集中すると周りが見えなくなる/恥ずかしがり屋/たまにツン

容姿:ミルクティーベージュの肩くらいのセミロング/前髪は眉のあたり/健康的な色白/奥二重の少したれ目/制服はブレザーに赤いチェックのスカート/私服はガーリーな服装

備考:一人っ子/幼なじみの事は小さい時から兄のよう慕っている/甘いものが好きでスイーツ巡りが好き/一人称「私」「梨恋」/

ロルテ/

今日もなんとか無事にアルバイト終わり。
なんか、疲れたかも……

( アルバイトでちょっとしたミスがあり、いつもより帰りが遅くなった帰り道。夏に向けて日は伸びたが辺りは暗く、今日の仕事の出来事を思い出しながら小さなため息をつき、気持ちがしゅん。頭上に重みを感じ、何が起きているのか分からず身構えて、声を耳にすると幼なじみの彼の声で。肩の力が抜けるように安堵し「つき君かぁ……。脅かさないでよ。びっくりした。うん、バイトの帰り。でもさ、つき君の仕事の邪魔したくないし……ね?大丈夫だって。案外…梨恋ちゃん、強いんだから。」心配させないように伝えるが覗き込む相手と目が合いドキッとし、視線を逸らしながら )ねぇ、つき君の会社って反対方向とかじゃなかったっけ?

(/選定式は前回の時から理解済みです。ぷろふは、簡易のものになっています。足し引きしますので気軽に言ってください。
呼び名をどうしようかな悩みました。唯月くんなので……「つき君(仮)」にしてみました。ファンタジーなども気になってしまいました。相性などがあると思いますがご検討の程、よろしくお願いします。)

• No.10 by 2754、匿名さん  2018-05-22 20:38:36 

希望設定③お嬢様×執事

名前□香月 優菜( こうづき ゆうな )

性格□17歳 / 令嬢の娘として表では凜とした態度を取る / 責任感が強い / 本当は柔和で子供っぽい / 性格上、誤解されやすい / 色々不器用 / 負けず嫌い / 真っ直ぐ過ぎてやや天然

容姿□158cm / 大きな二重の瞳、色白美人 / 猫毛の少し明るいブラウンの髪色、背中辺りの迄の長さ、ハーフアップに纏める / 制服 / 私服は綺麗めな服を好む

備考□一人称は私、二人称は貴方、名前。香月財閥の娘。両親が忙しく執事の彼には小さい頃からお世話になっていて共に過ごす仲で唯一言い合える存在。

──…えぇ、呼んだわ。貴方でしょ?この料理にピーマンを入れるように指示を出したのは。( 今宵も何時も通り夕食を戴いていると自身の苦手な緑色の個体を発見して。直ぐに入れた犯人を勘づけば続けて「私が小さい頃からピーマン嫌いなの知ってるでしょ?こんな表情にしたのは誰よ。早く変えてちょうだい。」フォークを置くと腕を組み見上げ彼を見据えて、少し頬を膨らませて言うも口元にはソースが付いていて )

今晩わ。募集板でお声掛けさせて頂いた2754です。さんぷるロルを有難う御座いました、此方の解釈で回してみましたが場違いでしたら直ぐに切って下さい。検討を宜しくお願いします。

• No.11 by 匿  2018-05-22 23:18:15 

>>9

ぷろふ作成ありがとうございます。確認をしましたが特に不備はなく完璧で御座います。感情もわかり易くしっかりしてて人に頼る事を身を引くが相手の気持ちを考えてるが、少し強がってしまう可愛らしさが溜まりません!
選定式でありほかの方も拝見致しますのでもう暫くお待ち下さいませ。

>>10

ぷろふ作成ありがとうございます。確認しましたが特に不備は見当たりません。礼儀正しく凛とした態度で怒ってる仕草なのに口元のソースに気付かない微天然加減が可愛いお嬢様にギャップを感じさせます!選定式で他の方を拝見致しますのでもう暫くお待ち下さいませ。

• No.12 by 希望者  2018-05-23 01:16:09 

( / 突然すみません。最初の募集の時は、気付いた時には締め切られてしまい。トピックが作成されても希望した方が現れないのでお声掛けをしようと思いましたが、希望した方が現れると思ってお声掛けできずに。新たに募集された時、お声掛けをしようと思いましたがこちらにて声をかけた方が良いと判断しまして、今回ぷろふと一緒に投稿しました。もちろん、突然の事なので無理でしたらお断りしてくださって構いません。投稿したぷろふは簡易ですが、詳しく作成する事も可能です。ロルも長めになってしまいましたが、長さの調節も可能なので豆〜上限はありません。もしも、選定に加えてもらえましたら御検討をお願いします。 )

名前: 香川 美織 / かがわ みおり / 高校生なら16〜18y 、大学生なら19yと調節可能です。

性格: 常に笑顔で明るくポジティブ / 顔に出やすいので感情がわかりやすい / 好き嫌いがはっきりしていて表情豊か / 頼られると断れない / 自身のことよりも相手優先 / 一途 / 気になる異性には気持ちを気付かれないように、わざとテンションを上げて笑顔が三割増 / 相手の好意に鈍感 / 甘え下手

容姿: 髪は暗めな茶色に染めている。長さはセミロング、猫っ毛なので毛先が跳ねているが髪質は柔らかい / はっきりとした二重瞼、茶色の瞳 / 代謝がいいのか頬は常に薄らと桃色に色づいていたりと健康的な白い肌 / 普通体型だが肌や特に太腿はぷにぷにしていたり、もっちり / 160cm/ アクセサリー:腕時計が欠かせない(出掛ける時や学校に通っている時) / 制服:ネイビーのジャケット、白、ピンク色のチェックのプリーツスカート、スカートと同じ色したチェック柄のリボン /私服: 動きやすさを重視し、スカラップネックのブラウスやプルオーバー。トップステーパードパンツやワイドパンツなどシンプルにパンツスタイル。友達と出掛ける時は女の子らしく気合いを入れてワンピースなどスカートスタイル。

備考: 両親は共働きで家を留守にしがちだったので、幼い頃からお隣さんの幼馴染みの家へよく遊びに行っていた。きょうだいは姉がひとり。お隣さんだったので幼い頃から三人でよく遊んだり、勉強を教わっていた。なので兄の様な感覚で慕っている。
一人称 / 私 / 二人称:しーくん、ゆいくん(名前は唯月(いつき)だが、唯をゆいと呼んでいる)

希望:① 歳上( 社会人 )×年下( 学生 )

□ロルテスト

( 最近始めたアルバイトはお洒落なカフェで、選んだ理由は制服が可愛いという安易な理由だが実際にアルバイトを始めて見ると最初こそは緊張していたようだが、持ち前の明るさと笑顔でいつの間にか時間は過ぎていき。アルバイトが終わる頃になると見上げた空には星が瞬き、辺りは暗くなりつつあって。アルバイトでの出来事を思い出しつつぼんやり帰路までの道のり歩いていたので、幼馴染みである彼が近付いてくるのにも気付かずにおり、頭上に大きな手が乗っかってきたのと同時に、突然の事とぼんやり歩いていたのもあってか「 ──…えっ!? なんだ、しーくんか。もしかしてしーくんも今帰り? 」と驚くも、聴き慣れた声だったので振り返ると腕時計で時間確認しつつ言葉を発して。幼馴染みの彼に安心するとすぐ笑顔になり、腰屈めて顔を覗き込まれるとその距離の近さに擽ったさを感じるが、それが心地よく「 わかった! 今度から、シフトが遅い時はちゃんとしーくんに連絡するね! 」シフトが遅い日なら残業していなければ退勤しているであろうと彼女なりに彼を気を遣い、嬉しそうに笑顔で上記の言葉紡ぎ出して。)

• No.13 by 希望者  2018-05-23 02:53:25 

( / 度々すみません! 投稿してから苗字が似ていることに気が付きまして、連投になってしまい。選定に加えてもらえましたら変更したこちらのぷろふで検討をお願い致します! )

名前: 松下 美織 / まつした みおり / 高校生なら16〜18y 、大学生なら19yと調節可能です。

性格: 常に笑顔で明るくポジティブ / 顔に出やすいので感情がわかりやすい / 好き嫌いがはっきりしていて表情豊か / 頼られると断れない / 自身のことよりも相手優先 / 一途 / 気になる異性には気持ちを気付かれないように、わざとテンションを上げて笑顔が三割増 / 相手の好意に鈍感 / 甘え下手

容姿: 髪は暗めな茶色に染めている。長さはセミロング、猫っ毛なので毛先が跳ねているが髪質は柔らかい / はっきりとした二重瞼、茶色の瞳 / 代謝がいいのか頬は常に薄らと桃色に色づいていたりと健康的な白い肌 / 普通体型だが肌や特に太腿はぷにぷにしていたり、もっちり / 160cm/ アクセサリー:腕時計が欠かせない(出掛ける時や学校に通っている時) / 制服:ネイビーのブレザー、白、ピンク色のチェックのプリーツスカート、スカートと同じ色したチェック柄のリボン /私服: 動きやすさを重視し、スカラップネックのブラウスやプルオーバー。テーパードパンツやワイドパンツなどシンプルにパンツスタイル。友達と出掛ける時は女の子らしく気合いを入れてワンピースなどスカートスタイル。

備考: 両親は共働きで家を留守にしがちだったので、幼い頃からお隣さんの幼馴染みの家へよく遊びに行っていた。きょうだいは姉がひとり。お隣さんだったので幼い頃から三人でよく遊んだり、勉強を教わっていた。なので兄の様な感覚で慕っている。
一人称 / 私 / 二人称:しーくん、ゆいくん(名前は唯月(いつき)だが、唯をゆいと呼んでいる)

希望:① 歳上( 社会人 )×年下( 学生 )

□ロルテスト

( 最近始めたアルバイトはお洒落なカフェで、選んだ理由は制服が可愛いという安易な理由だが実際にアルバイトを始めて見ると最初こそは緊張していたようだが、持ち前の明るさと笑顔でいつの間にか時間は過ぎていき。アルバイトが終わる頃になると見上げた空には星が瞬き、辺りは暗くなりつつあって。アルバイトでの出来事を思い出しつつぼんやり帰路までの道のり歩いていたので、幼馴染みである彼が近付いてくるのにも気付かずにおり、頭上に大きな手が乗っかってきたのと同時に、突然の事とぼんやり歩いていたのもあってか「 ──…えっ!? なんだ、しーくんか。もしかしてしーくんも今帰り? 」と驚くも、聴き慣れた声だったので振り返ると腕時計で時間確認しつつ言葉を発して。幼馴染みの彼に安心するとすぐ笑顔になり、腰屈めて顔を覗き込まれるとその距離の近さに擽ったさを感じるが、それが心地よく「 わかった! 今度から、シフトが遅い時はちゃんとしーくんに連絡するね! 」シフトが遅い日なら残業していなければ退勤しているであろうと彼女なりに彼を気を遣い、嬉しそうに笑顔で上記の言葉紡ぎ出して。)

• No.14 by 2733 ななし  2018-05-23 07:23:48 

> 主様

(/おはようございます。ぷろふ等を確認してもらいありがとうございました。簡易なの此方としてはもう少し付け足したいと思ってます。唯月君好みに……。素敵な娘様たちばかりですが、どうぞよろしくお願いお願いします。)

• No.15 by 匿  2018-05-23 19:10:41 

>13

ぷろふ作成ありがとうございます。明るさあり可愛らしさある娘様が溜まりません。ロルの長さは余り好みありませんので深く考えずにして下さいませ!

>>参加してくれました方々

こんな主得な募集に足を運んでくれありがとうございます。色々と素敵な娘様ばかりで物凄く悩んだ結果...お相手を>>13「松下美織様」にお相手して頂きたいと思います。呼び方に気を惹かれてしまいました。
今回来て下さった方々本当にありがとうございます!

• No.16 by 希望者  2018-05-24 00:31:31 

>>匿様(トピ主様)

( / 突然現れたぽっと出の奴を選んでいただけて感激と共に驚いております。呼び方についても喜んでいただけたようでとても嬉しいです。ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません!改めましてこれからどうぞよろしくお願いします!
取り敢えず、ご挨拶だけでもしておこうと思いましてお返事をさせていただきました。 )

• No.17 by 匿  2018-05-24 01:03:24 

お返事ありがとうございます。いやいや、参加希望の娘様も素敵過ぎて悩んだんですよね…。それぞれの性格持つ娘様ばかりで心揺らぎましたので決めるのに戸惑いました。
お嬢様の娘様は、凛とした態度で子供らしさある所には本当に惹かれ、年下学生のこのつき君の呼び方も捨て難くツンとした態度も可愛く皆様本当に素敵でした(微笑)
これからよろしくお願いします。

さてさてさーて!←
設定についてはどうしますか?年齢はこちらは大学生でも高校生でも可能です!後は、別の設定でも可能です。このままで大丈夫であればこのまま続けさせて頂きますが?

• No.18 by 希望者  2018-05-24 01:54:35 

( / 素敵だなんて感謝以外の言葉が思い浮かびません!本当に希望していたお二人とも素敵な娘様だったので半ば諦めつつポチッと投稿しておりました。そんな厳しい中、選んでいただきまして感無量です。

ではですね、年齢は17歳の高校生にします!設定はこのまま① 歳上( 社会人 )×年下( 学生 ) でお願いします。 )

• No.19 by 匿  2018-05-24 07:47:03 

しーくんだァ!じゃないよ。これが俺じゃなければ美織は誘拐されてたんだぞ?
( 驚いて振り返る表情だったが直ぐにいつも通りな声色で名前等を呼ばれ話しかけられれば眉を上げて相手のおデコに人差し指を当ててつい親の様に注意を払って。妹みたいに接してたからかガミガミとした己に気付き"ごめん。"っと付け足すように謝罪。「あぁ、そうしろよな。美織のおばさん達今日居るのか?」笑顔に次は伝えると言う約束を交わせば満足そうに正面を向いて歩きながら共働きで家に余り居ない両親の事を訪ね。)

( / 畏まりました!では、高校生で始めさせて貰いますね。上記のロルに絡んで貰えたら嬉しいです。
関係性は、兄妹のように想い恋愛感情を抱いてない設定からが良いのですが...
①二人共まだ自覚内
②美織ちゃんが小さい頃から唯月が好き
③唯月が美織ちゃんを小さい頃から好きだけど、歳上だからと言って一本引いてる。
④お互い両想いだけど、この関係を崩したくない

四択になってしまいましたがどれがお好みですか? )

• No.20 by 松下 美織 / 希望者  2018-05-25 12:15:33 

(  二人でゆったりとしたペースにて歩み進め、額を彼の指で刺激されたりまるで親のように注意されるのはいつも通り、寧ろ注意される事は嬉しいのだがその後に謝られると不思議そうに首傾げ「 しーくん、なんで謝るの? 注意されて私がいかに危なっかしいか反省できたら寧ろ注意してくれてありがとう! 」反省しつつも変わらず笑顔となって。話は次に両親の事になると相変わらず彼女の両親は毎日残業続きなので腕時計で時間確認後、この時間だとまだ帰宅していないだろうと予想すると「 多分、この時間だとまだ残業しているだろうから帰宅していないと思う。 」予想を伝えると久々に幼馴染みの彼と会って話すので甘えたくなったのか、空いている方の手で彼の片手の甲へと伸ばしては示すようにぎゅっと軽く握り締めると無意識に上目遣いにて見上げ。 )
ねぇ、しーくん! 久々に手を繋ぎたいなぁ。繋いでもいいよね!

(  /  関係性につきましては迷いに迷いましたが……男女として意識はしているが、①の二人共まだ自覚がなく、少しずつお互いを意識していく感じが理想なのですが、トピ主様の理想はどんな感じでしょうか? )

• No.21 by 四ノ宮 唯月  2018-05-26 20:08:28 

叱って泣かれても困るからな。この歳で女子高生を泣かしたと思われるのはキツいからな...って案外物分かりいいな?
( まさか泣くよりも素直に理解をして気を付けると言われると呆気に取られたように双眸を瞬きさせじっと見つめては、頭をぽんぽんし呟き。「家の近くにマンション借りてるけど、実家に物取りに行く用事あったから家で飯食って行けば?」相変わらず忙しい両親だと思い帰ってくるとはいえ一人で居るのは心細いだろうと思い近くまで来たからと上手く誤魔化して晩御飯作ってるだろうと予測し家に誘ってみては、手の甲に触れる手に内心驚きちらっと横を見ると上目遣いで手繋ぐの当たり前な雰囲気で問われると、一瞬この歳でとは思うがこの表情に靡きつつ一息溜息を漏らしながらも笑って手を差し伸べ )はぁー仕方がないな。ほら、まだまだお子ちゃまだなぁ。手繋ぎたいとか!

( / 自覚していない恋愛からもまた色々楽しそうだと思っていましたので!私は①で考えておりました。兄妹から恋人見たいな流れが...!後は、美織ちゃんの姉とも唯月は仲が良くてたまに、仲良さげに話してたりする所とか恋心に気付く場面もあればと考えてます。)

• No.22 by 松下 美織  2018-05-26 22:02:40 

やだ、しーくんったら! 私はもう高校生だよ? しーくんに叱られて泣いていた頃の幼い私じゃないのに。
(  「 私ってそんなに幼く見えるかな? 」 幼い頃は幼馴染みの彼に叱られてら泣いていたが、高校生になった現在は叱られて泣くような歳でないので心外なのかつい、上記付け加え。その後じっと見詰めてくる行為に首傾げるも直ぐに優しく頭ぽんぽん撫でられると嬉しそうにはにかみ、食事については予想外で驚くも久々に行ってみたいという感情強くなり、素直にお言葉に甘えると「 行きたい! おばさんの美味しい料理を食べられるなんて幸せだなぁ。ご馳走になるのは申し訳ないので、私も何かお手伝いができないかな? 」 そういう性格なのか、ご馳走になる代わりに何かできないか考えてしまい、彼の手に触れながら思い悩んでいると、溜息が聞こえるも手を差し出してくる優しい幼馴染みに口角が思わず緩んでしまって。にこにこと満面の笑みでその差し出された手を優しく握り返すも無意識なのか、指を絡ませてぎゅっと握るという所謂“恋人繋ぎ”なのだが、本人はそれに全く気づいている様子はなくそのまま会話を続けながら歩み進めて。  )
しーくんはきっと、私が成人しても変わらずにお子ちゃまとか言ってきそうだよね。 私が成人する頃、しーくんはアラサー?

(  / トピ主様も同じ意見で嬉しいです!姉と楽しそうに話す姿を見て恋愛感情を自覚するのも甘酸っぱくていいですね!可能でしたら、夏休みなど長期休暇などに息子様の住むマンションのお部屋へお泊まりするお泊まりイベント(?)などもいつかできたらいいなぁ、なんて考えていたりしますが、如何でしょうか?そして姉をNPCとして登場させる流れになった場合、姉のPFも投稿した方がよろしいでしょうか?  )

• No.23 by 通りすがりさん  2018-07-04 19:25:58 

しえん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック