好きなアニメのキャラになりきって百物語しよう!

好きなアニメのキャラになりきって百物語しよう!

鈴乱  2018-05-18 20:16:08 
通報
どうもです。皆さん暑いですね。こんな暑い時には怪談をしましょう。
好きなアニメ、マンガ、小説のキャラ(オリキャラも可)になりきって怪談をします!
あれ?こんなキャラだっけ?とか腐コメ夢コメ等のコメントは控えて下さいね。○○は私の嫁だ!!くらいはいいですが、トピの怪談という目的を忘れないように!
100までコメが行っても続けます!
キャラが被ったら、後に来た方の人が名前を変えて、変えたと言って下さい。
ではどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.8 by 乱歩  2018-05-19 12:40:16 

やあやあ諸君楽しんでるかい?僕を混ぜずに怪談とは何事だい?…全くだから最近の若者は…(26歳)
じゃあ僕もさせてもらうよ。

3,お知らせさま

「あのね『お知らせさま』っていう心霊遊びがあるの。やらない?」
 Aがそう言い出したのは、ある日の放課後のことでした。
教室にはAとBとC(私)の三人だけが残っていました。
「そ、そういうのはやらないほうがいいよ。霊にとりつかれたりするから……」
「もう~っ、Cはおく病なんだから。コックリさんとかじゃないんだよ。お知らせさまはね、恋愛のことを教えてくれる霊だから、大丈夫なんだって!」
「わあ~っ、それ、いいね!Cもやろうよ!A、やり方教えて!」
Bも賛成し、結局、押しきられてしまいました。
Aは慣れた手つきで紙に大きなハートを描くと、その中に「イエス」、「ノー」、そして、アからンまでの五十音を書いていきました。AとBが鉛筆を二人で一緒ににぎり、ハートの真ん中を見つめ呪文を唱えました。
「お知らせさま、お知らせさま、ここへおいでください」
 すると、二人のにぎった鉛筆はすべるように移動し、「イエス」で止まりました。
「来たっ!じゃ、言い出したのは私だから、私がDくんのこと質問するね」
Dくんは、Aが憧れている、スイミングスクスールで一緒の男の子でした。
「お知らせさま、教えて下さい。私は将来Dくんと一緒になれるでしょうか?」
Aはちょっと顔を赤くして、そう質問しました。すると、鉛筆がゆっくりと動きだし、まるく円を描いたかと思うと、再び「イエス」で止まりまったのです。
「わあ!『イエス』だって!つまりDくんとカップルになれるってことなのかな……」
その日は、三人で盛り上がりながら私達はしばらく遊んでいました。
翌日のことです。Aが登校してきませんでした。もうすぐ一時間目が始まります。
心配する私達の前に先生がやって来て、皆にこう言いました。
「昨日、Aの乗ったスイミングスクールの送迎バスが事故を起こし、子供達は全員亡くなったそうだ……」
私とBはぞっとして、顔を見合わせました。そのバスには、Aの好きだったDくんも乗っていたそうです。お知らせさまのお告げの「一緒なれる」というのは、このことだったのでしょうか……。

どうだったかな?この話は職場の女の子が持っているマンガの話だよ。
ふぅ…(蝋燭消し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック