好きなアニメのキャラになりきって百物語しよう!

好きなアニメのキャラになりきって百物語しよう!

鈴乱  2018-05-18 20:16:08 
通報
どうもです。皆さん暑いですね。こんな暑い時には怪談をしましょう。
好きなアニメ、マンガ、小説のキャラ(オリキャラも可)になりきって怪談をします!
あれ?こんなキャラだっけ?とか腐コメ夢コメ等のコメントは控えて下さいね。○○は私の嫁だ!!くらいはいいですが、トピの怪談という目的を忘れないように!
100までコメが行っても続けます!
キャラが被ったら、後に来た方の人が名前を変えて、変えたと言って下さい。
ではどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.5 by 一松  2018-05-19 00:46:02 

どうも····一松で~す·······。
早速···行くね。
あるマンガで読んだお話。

2.人形

私には、病気にかかった
妹がいる。
母も父も妹にばかりひいきして
妹だけが優しくされている。

ある日、妹は母に可愛らしい人形を貰った。
青いドレスを着て、クルクル巻いた金色の髪の毛の人形だ。
私は、母に自分のはないのかと聞いた。
そうしたら、母は、「この子は病気なんだから、仕方がないでしょう?」
と言った。

私は妹の持っている人形がどうしても欲しかった為、
妹が寝ている隙に盗み出した。
そして、病院の外に持ち出して遊んだ。

次の日。
妹は····死んだ。
勝手に病室の外を出歩いたのが
原因だそうだ。
私が人形を持っていったから···
妹はいなくなったんだ···っ!
············お姉ちゃん。············
妹の声が聞こえた。
どこだとキョロキョロしていると、
妹は、「···人形の中に入るの。」
と言った。
そして、「お姉ちゃん、私ね、欲しい物があるの。
だから、ここから出して!」
と言った。
私はそのあと人形の右目が微かに動いたのを感じた。
そこから、手が見えた。
妹によると、その手を引っ張るらしい。
私は妹に触った。
妹の腕は冷たくて、プニプニしている。
(miniminiminiinimini省略)
私は力ずくで妹を出してあげる事に成功した。
それで、私は聞いた。
「それで·····欲しいものってなに?」
すると、妹は答えた。
「それはね·····」

「オ ネ エ チャ ン ノ カ ラ ダ」

そう言って、妹は私の目から私の体に入った。

そのあと、私はお姉ちゃんとして生きていく事にした。



·····どうだった?
俺としては
凄く怖いと思うよ。
これで·····ok。
ふっ·····(ろーそく消し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック