大型図書館の日常誌【人数制限/置亀/bml】

大型図書館の日常誌【人数制限/置亀/bml】

受付  2018-05-18 19:58:36 
通報
こんにちは。おや、初めてご来館された方でしょうか?でしたらまず初めにここは変わった図書館でして、初めて利用されるお客様には説明をさせていただいています。

1、当館で扱っている本達は意思を持って動くことが出来ます。無論貸出も行っておりますよ、ただし本人の合意の上でのみ可能となっています。

2、本型と人型、自由に変わる事ができます。本型の場合喋りはしませんが低速ながらも浮いて移動する事ができます

3、普通の本よりは丈夫で人と同じく多少のキズであれば自己治癒も可能ですが、丁寧に扱ってください。また、人型の際に怪我を負いますと
血液に似た黒のインクが漏れてしまうので衣服等の汚れにご注意ください

館内の大まかな説明、注意は以上とさせていただきます。次に細かい留意点などはこちらの書類に記載しておりますので、ご覧下さいませ

>2(募集)
>3(ルール)
>4(テンプレ)

(暫くレス禁)

コメントを投稿する

• No.58 by 怨嗟  2018-05-27 13:10:06 

>村社

うわっ、…それ眩しい…、…こっち向けんなよぉ…。
(視界の端にちらちらと瞬く光源がある事に気付くと、一体何であろうかと視線を其方へ向け。しかしその瞬間此方へ向けられた光が痛い程に直接目の奥に突き刺さって来て、途端に顔を歪めると透ける着物の袖で素早く目元を覆い隠し。最近漸く頭上から降り注ぐ照明の明かりに慣れて来たところだったが、細く鋭い光を向けられる事には耐性が無く、顔を背けながら泣き言を言うようなか細い声で訴え)

(/絡んでくださりありがとうございます!以前からひっそりとお見掛けしておりましたが、溢れる包容力を感じる一方実は人見知りな図書館員様、とっても魅力的です…!素直じゃない故に何かとご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!)

>椛澤

…あ、え…何処から…?
(暫く人形の本達に魅了されていたお陰で、床を這うようにやって来た一冊の本に気付いたのはそれからほんの少し時間が経ってからで。忽然とそこに現れた相手に気付くと、目を瞬いて何処かから落ちてしまったのだろうかと逡巡し。もしかしたら寝惚けて落下したのかもしれない、本の姿なら触れられるかも、そこに居たら危ないのではないか。様々な言い訳や憶測が脳内を行き交う中実態を持った状態でそろそろと近寄るが、何より原動力は“あぁ、綺麗だ”の一言に尽きる。相手が寝惚けながらも意識があるとは露知らず、引き寄せられるように真上から覗き込んでは「うわぁ…」と感嘆と歓喜が入り混じった声を漏らし)

(/絡んでくださりありがとうございます!ミステリアス且つ儚げ美人な息子様でとっても素敵です…!初回から変質者染みた絡みになってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します!)

>藤堂

ッ!──あ、な、なんだ、藤堂か…。
(人間観察よろしく他の本達の観察に勤しんでいた最中、此方へ近付いて来る人影には気付かずにおり。故に突然直ぐ近くから聞こえた声に驚きのあまりびくっと肩を跳ね上げると、まさか本に話し掛けられたのだろうかと咄嗟に透ける体を駆使して本棚の中へ消え。しかし漸く視界に留めたその姿は見慣れた図書館員の一人で、心底安堵するあまり溜息を吐きながら呟いて。本棚の中から再び姿を現わせば不満を露わに眉間に皺を寄せ、当てつけがましく相手の体をするりと擦り抜けてやるとその直ぐ背後で振り返り自分よりも目線が高い相手を睨み上げ)
ったく、脅かすなよ。頁五枚くらい破れるとこだったじゃねぇか。

(/絡んでくださりありがとうございます!寡黙で本好き、見た目とギャップのある優しい一面があったりと魅力的な息子様で…!関係性についても了解致しました。初回から突っ掛かり気味で何かとご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック